小雨の中、さきほど選挙に行ってきました。行く道、帰り道に投票所へ向かう人、投票を終えた人々が絶え間なく見られ、今回の選挙の関心の高さが伺えます。雨とは言え、あまり暑くなくて、投票に行くにはとてもよい天気です。まだ、行こうかどうかと迷っていらっしゃる方は、ぜひ、行きましょう!与えられた選挙権を行使して義務を果たすと何かさわやかな気持ちになりますよ♡特に今回の選挙は、歴史的な意味を持ち、意義深いのでなおさらです。

わたしが行った投票所では、入り口近くに消毒液が置いてありました。でも、わたしはウエット・ティッシューを持って行ったので、それを使いました。そして、わたしは小選挙区は民主党に、比例区は社民党に投票しました。比例区は民主が候補者が少なく足りない場合もあるとかで、また、民主党の中の超保守グループをけん制するためにも社民党、国民新党、新党日本のいずれかにしようかと迷いましたが。。。今回は社民党にしました。また、共産党もけん制役として良いのではないかと思います。それから、最高裁裁判員の国民審査には全員に×をつけました。理由は以前、わたしのブログに書きましたように、これまでの最高裁の判決に疑問が多いこととか、刑務所内でこの10年の間に約1500人もの受刑者が亡くなっていること、日本ではえん罪が多いこと、新しく始まった裁判員制度に疑問が多いことなどです。


油断大敵!最後の最後まで、気が抜けません。どうか、ひとりでも多くの方が投票に行かれるようにと願っています。


p.s. 最後の最後まで、姑息な悪知恵を使って投票妨害をしてくる自公政権を後ろで操っているサタニストたちとはもうお別れをしよう!!!

☆♥投票率が上がらないとダメです。みなさん、何がなんでも選挙に行きましょう!♡☆

実質投票率が上がっているとは思えない。投票に行ってください。
http://www.asyura2.com/09/senkyo70/msg/150.html

投票所を見に行ったら意外なことが。
http://www.asyura2.com/09/senkyo70/msg/154.html

以下のブログのとおりです。このまま今の自公政権が続けば、早急に、ナチのゲシュタポや日本の戦時中の特高警察などがやっていたような全体主義の管理下に置かれ、言論統制、思想統制その他が行われ、自由な抗議などできなくなります。すでに、いろいろな統制がネットでもあちこち見られてます。
ブログ;神州の泉、8/30「この選挙は生活復興選挙!!乾坤一擲の一票を!!」
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-de25.html

ほんとに、これから日本も世界も永久に地獄に落ちてしまわないように、みんなで力を合わせて、民主党を中心とした連立政権を樹立させましょう!!

だから、選挙へ行きましょう!!!☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ulala-lov | 2009-08-30 12:53 | Comments(0)