やっと来ました!衆院選挙投票日!!なんだか去年の夏ごろからずっと衆院選挙を待って
いたような気がします。あ〜長かった!ちいと待ちくたびれた感じもしたぐらいです。
でも、やっとやっとの投票日!明日行かなくて、いつ行く?って感じです。


とにかく、何があっても、選挙には行き、清き1票を!投じ、この国をよき国に改革しましょう!

といっても、あれ?天然ボケの'うららおばさん’いまだによく分からないんだけれど、今回は、衆議院の「小選挙区」が1票と「比例」が1票で、その2票、プラス「最高裁裁判官の国民審査」でいいのでしょうか? そして、横浜市の有権者にはさらに横浜市長選の1票が加わるのですね。

パッチリ目覚めてね! #_#/□ 

サタニストたちから世界を救うため、日本を救うため、ぜがひでも民主党に政権交代しなければならない選挙です!!世界人口削減計画=ニュー・ワールド・オーダーをくい止めるため、どうしても民主党を中心とした新しい政権を誕生させ、日本に真の民主主義をもたらす必要があるのです。わたしたちが選挙で責任を果たすべきその時<歴史的な日>が明日、2009年8月30日です。

阿修羅掲示板;自民党がやったこと
http://www.asyura2.com/index.html

上記にもあるように、サタニストの手下である自公政権はリップサービス(口先だけ上手いこと言って実行しない)が得意で、国民を騙(だま)すことが常とう手段です。そして、平和、平和と叫びながらもまったく反対のことをしようとしているのです。

それから、現在、えん罪で刑務所に収監されている植草氏より明日の衆院選に向けての激励のための寄稿があり、どなたかが代わってブログ更新をしてくださったようです。(ご家族ですかね?)とにかく、お元気そうで良かったです。植草氏の無念を晴らすためにも明日の選挙は民主党さんに勝ってもらはなくてはなりませんよね。

植草一秀の『知られる真実』
8/29「多くの皆様のご厚情に深謝申し上げる」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

以下のブログを読むともっともっと目覚めますよ〜!

日本がアブナイ!
8/29「明日は,一票が政権&その後の国政にかかわる大事な選挙。。。」
http://mewrun7.exblog.jp/

永田町異聞
8/29「官僚内閣制から議院内閣制へ」
http://ameblo.jp/aratakyo/


なにはともあれ、’投票率をあげる’ことが大事です。「もう、民主党が勝つってさんざんメディアで報道されているから大丈夫よ。わたしひとりぐらいが行かなくっても〜。。」な〜んて言ってたら、ぜ〜ったいにダメですよ〜!!
あっ、その一口で豚になる! ええっと〜、そうじゃあ。。。なくって、

      「その1票が大事なの!!」♡ です。


それから、新型インフルエンザの対策として、

これからの選挙へ行く時の「三種の神器(じんぎ)」ならぬ「三種の仁義(じんぎ)」は

「投票案内(投票受付のための)」と「マスク」と「ウェット・ティッシュー」ですね!

ウエット・ティッシューは投票所に入る前と出てから使うため2枚用意しておくといいで
すね。わたしは、家の大きなボックスから2枚をサランラップに包んでビニールに入れて
持って行き、投票所に入る前にサランラップをビニール袋から出して、1枚使い、ビニー
ルにポイして、残りのもう1枚のサランラップのほうは袋から出しておき、投票所を出て
から使い、またビニールにポイして持ち帰って、ゴミ箱に捨てます(分別して)。
それから、しっかり手荒いをして、うがいをしようと思います。

投票所に消毒液が置いてあると分かっている場合は持っていかなくてもいいですよね。
[PR]
by Ulala-lov | 2009-08-29 23:58 | Comments(1)