人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショクパンさん=ジョゼッペ=小野寺防衛大臣か?!

2017−01−16


ショパン=Show Pan ショー・パンでは。。。

Showは文字通り ショー(動詞では「見せる」、名詞では「見せ物」)

Pan は 英語の辞書によれば ギリシャ神話のパン=牧羊神ぼくようしん <森・野原・牧羊の神で、頭に角があり、耳と脚はヤギに似ている> とあります。(少年時代には羊飼いの牧童だったイルラエル王『ダビデ』の生い立ちに一致)

つまり、羊=シープル(奴隷として見下げた侮蔑語ぶべつご=バカにした言葉)と呼ばれている人間を飼う「ヤギの神」=『バフォメット』=『ルシファー』=『バアル神』って感じ?



これ、み〜んなショパンさんたちスリーシスターズの変容した姿でしょうか?


バアル(神)=バール(神)=ベル(神)=日本では鈴(すず)とか鐘(カネ)でしたネ!

また、「pander 」パンダーという英語には、「1 売春の仲介者、売春宿(女郎屋じょろうや)の主人、2 人の弱みにつけこむ人、悪事の仲介者」などという意味があります。

とすると〜、あの動物園の人気者『パンダ』は、シロクマとクモかなにかをハイブリッド(異種交配)させた動物かもしれませんネ〜?! あんなに可愛いのに。。。〜〜。

もちろん、パンダちゃん=SMAPの木村拓哉とは何の関係もないはずです。



この時の「山本一太」参議院議員はショパンさん=ジョゼッペのような(普段はアルバート公だったような)。。。そして、『小野寺五典・防衛大臣』は、おそらく、オールバニ公レオポルド(=「小沢一郎」衆議院議員)=(ジョゼッペのクローンか?)のような感じです。そうだとすれば、いつでも防衛大臣はショパンさん=ジョゼッペに入れ替わることが可能だということになるでしょう。

とにかく、"日本の守り"である防衛大臣がショパンさん=ジョゼッペのクローンだとしたら大変なことになります!!!


趣味がテニスって、やっぱ、松岡修造なんだわ〜! 確か、水泳の鈴木大地もそうだし。。。2016年10月にスポーツ庁長官に任命されていますよ〜 声が二人ともよく似てるんだわ〜

それから、わたしが中学校の時の理科や数学の先生だった佐伯先生=ショクパンさん=ジョゼッペのようです!!!


<P.S.>

埼玉県の大宮にあるラジオ局「NACK5」の土曜の午前1:00〜午前5:00までラジオ・パーソナリティーとして活躍している手賀沼ジュンさんもショパンさん=ジョゼッペです!


(岡田亜紀さんの声は大竹しのぶ=山根郁子=ハトホルに似ているような。。。)


また、ロックバンド『GLAY』のベースギター担当のJIROもショパンさん=ジョゼッペです!



誰かに似ていると思ったら、歌手の「島谷ひとみ」に似ていました〜!ハトホルかと思ったら、ジョゼッペだったのかしら?まあ、スリーシスターズたちはみな同じく「顔なし」でどんな顔にでも化けられるらしいから。。。3人のうちの誰が誰なのかを見分けるのはとても難しいようですが。



▶ こんなの見っけ!


この小泉進次郎衆議院議員は、もしかしたら、ジョゼッペのクローンかもしれません!つまり、小泉純一郎元首相の元奥さんがジョゼッペに夜ばいされて「玉」(人工授精された受精卵)を仕込まれたのかも?

小泉元首相や兄の俳優「小泉孝太郎」さんとはあまり似ていないような。。。


妻夫木聡=ショパンさん=ジョゼッペのような。。。それから、『X JAPAN』の「YOSYIKI 」(ドラム・ピアノ)もジョゼッペみたいです。 NHK第1ラジオ『ごごラジ』のブログに載っていた「杜けあき」や「ゆりりん」の顔がヨシキの顔に似ていたから分かりました!

また、ショパンさん=ジョゼッペは、かつて、テレビ界で一世を風靡した俳優・石坂浩二でもあります。その他、いろいろな有名な人物になっていそうですが、まだまだちゃんとチェックしていませんので、取りあえずのところです。

(ここでは圧倒的に流行したという意味です。まあ、当時、石坂浩二を知らない人は誰もいないような大変な人気でした。)



佳代子って。。。う〜ん、元妻はハトホルか、そのクローン子孫だったの?


まだ、安倍首相のほうがましなんじゃあないの?!


▶ 最近のニュースから















▶ メモ


アングロサクソン王族のスリーシスターズならヘルメット被らなくても火星の表面で作業できるんじゃないかしら?

人類の98%が気づいていない発狂レベルの危機的終末状況 宇宙の壮大な真理と恐るべき時代へのカウントダウン 98% of human race is not aware of end condition





<イルカ>


上は口パクのようです。(おそらく、最近のステージ)


こっちが本者みたい。(←訂正:こちらも、口パクのようで、偽者だったみたい。バックのギタリストは弾くマネしてるみたいだし。)


イルカが若い頃の偽者さんの口パク。



こちらは本者。(←訂正:偽者のようです!ショパンさん=ジョゼッペのような。。。)


<伊勢正三>


こっちは伊勢正三さんの本者みたい。


偽者のイルカさんと偽者の伊勢正三さんみたいです。ちゃんと唱ってはいるように見えますが。。。インスタもうできてたのかしら?それとも、自分の唱った音声を調音して流して、やはり、口パクを上手にやっているのかしら?しかし、本者よりかなり落ちます。





by Ulala-lov | 2018-01-16 15:06 | サタニストの攻撃