人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険〜ドーム球場・武道館(地下原発)、ビル屋上のレーダー・アンテナ・鉄塔・フェンス・鉄柵カバー・変電設備・照明、街灯、競技場.学校.スポーツ施設のネット・照明(極小HAARP)、観覧車(スターゲート)

2017−12−29





ん〜、街の至る所にレーダーやアンテナになりそうな金属(=プラズマと共鳴か反応増幅)がありますね。さらに、そのレーダーやアンテナになる金属には地下の爆発物(=ダイナイマイトや核爆弾や原子炉や秘密の地下原子力発電所など)へつながる導線(や導火線)も配置されているらしいです。

ゾゾゾ〜〜〜〜 (〜__〜; これは六本木だけの問題ではないですら〜


例えば、先の動画や下の地図(航空写真)をよ〜く見ていても分かりますが。。。


ビルの屋上のレーダーやポールや鉄塔、ビルの屋上の変電所のような設備や屋上周囲のフェンス、屋上の網目状カバー、ビルの窓枠、ビルの周囲の理由(わけ)の分からぬ鉄柵など。

道路と歩道の境目にあるポール、高速道路下部の鉄柵や金属カバー。広告看板の照明やそれを支える金属の支柱や柵。街灯(金属の支柱もですが、照明部分も危険なものもあるような気がします)。

銅像やオブジェなども(金属のは特に怪しいですが、コンクリートや石などでも中に導線が仕込まれている可能性もあり)。

農業用ハウス(=ビニールハウス、温室)の金属枠。

遊園地の観覧車(大きな鉄柱や鉄枠あるもんね!)。

送電鉄塔

電波塔(無線も)

展望台のある高い鉄塔?

時計台?

その他(まだよく分かりませんが)いろいろありそうです。

<p.s.>
また、野球やサッカーやラグビーなどの競技場で使われているフェンス、野球やゴルフの打ちっぱなし練習場のフェンス、テニス・コート周囲のフェンスのネットの支柱の金属(しかし、ネットの網目部分も素材によってはアンテナの役割をしている可能性あり)や、それらの競技場などにある大きな照明の支柱部分の金属や照明自体にも危険なものがあるようです。

そして、学校の校庭で部活時に使われる網目フェンスや照明にも先の説明と同様の理由で危険なものがあるようです。



▶▶▶ 東京ドームと東京ドームシティ


(航空写真で見ると、ビルの屋上の様子がよく分かります。)





『ビッグエッグ』(東京ドーム)の近くには高い電波塔のような塔があるし、『アトラクションズ』(遊園地)にあるジェットコースターやゴンドラ(観覧車)はまるで送電鉄塔のような。。。実際、ゴンドラ(観覧車)=スターゲイト=タイムトラベル装置です!!! また、公園の中にある回転板と風力発電機、太陽光発電機、送電鉄塔(周囲にもたくさんあるはず)などのセットもスターゲイトになるようです。***(最下部でさらに説明します。)

また、東京ドームの屋根には鉄柵部分もあるし、横側?の屋根にはレーダーのようなポール状のアンテナもいっぱい。。。  

あ〜あ〜 この周辺も想像以上に悲惨だわ〜! @o@;


*** スターゲイトやその代用セット


ここの真ん中よりちょっと後くらいで、すごい力で周りのものを吸い込んでいく環状(かんじょう、丸い環の形)のスターゲイト(タイムトラベル装置)が見られます。

ヒロ(旧ハプスブルグ家の人間のほうのオールバニ公レオポルド)の兄タカシ(旧ハプスブルグ家の人間のほうのアルバート公)が発明したもので現代で使われているコンピューターに関する偉大な発明の1つはフラッシュ・メモリーはのようです。

(真ん中に金属があるから異次元に入っていく空洞の入り口はないと思っていましたが、異次元空間への入り口はその前面や後ろ面にできるようです。)




(主人公は両親から生まれたんですから、両親はうまくいって結婚したに決まっています。過去にタイムトラベルして両親の仲を取り持つ必要などありません。)

★★★ このようなタイムトラベル装置は造るべきではありません! ジョゼッペやハトホルのように時間を操って大々的な悪事を働き歴史を自己中心的に変えてしまおうする人間や人工知能をもち人造人間が現れるからです。ですから、人工知能をもつ人造人間もつくるべきではないでしょう。とにかく、自然の摂理を冒涜(ぼうとく)するような発明はしてはいけないのです!!

★★★★★ 発明は道徳的・倫理的価値観を重視して、やってはいけない発明のリストを作り絶対禁止にすべきです!!! そして、違反者には重罰刑を処するしかないでしょう。これは世界中の政府が一致して絶対にしなくてはいけないことの最重要課題です!!!



▶ メモ




























(つい最近のニュースだったような。。。)


























by Ulala-lov | 2017-12-29 15:02 | サタニストの攻撃