人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森友学園問題〜国土交通省航空局

2017−12−01

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。
















上の拡大画像Bは、以前にも、このブログで言及しましたが、後列中央にいる男性はジョゼッペで、その左端にいるのがタレントの「千秋」(=島根県宅野の藤間家・現当主の長女「藤間明子」=元フジTVアナウンサーの小島奈津子* =オギルヴィー夫人=林文子横浜市長本人か、そのクローン娘?)で、ジョゼッペの左端の女性が宅野の現当主で千秋の父親である(株)日揮の元広報部長だった遠藤毅=東電の武藤栄元副社長の奥さんで、千秋の母親によく似ています。後列の右端から2人目はわたしの短大時代に女子寮で同じ部屋だった寺田さんという女の子(きっとアングロサクソン王族)に似ています。そして、俳優の豊川悦司** にも。ただし、ドラマや舞台で実際に演じているのは旧ハプスブルグ家の男性でしょう。前列左端は、日本の女性宇宙飛行士「山崎直子」*** に似ています。スウェーデン王妃シビラと同一人物だと推定されます。

前列中央の男性はアイゼンベルグです。左端は先ほど述べたようにタレントの飯星景子**** に似ていて、おそらく、ハトホルかもしれません。左端から2番目の人物は楊貴妃*****ににているような。左端から3番目の女性は以前に言及しましたが元フジTVアナウンサーの「有賀さつき」******(=わたしの中学時代の同級生だった的まとさん=婦人警察官時代に同じ女子寮の1年先輩だった鹿島さん)です。前列右端はなんだか麻生元総理(現在は副総理)に似ています!









『民謡』のところの歌詞にあるように「金」の採掘もおこなわれていたようです。なぜか、釜と五徳が崇められていたようです。まあ、ご飯食べるためには絶対に必要な品々ですからね。


上のAの籠池氏の顔とBの後列真ん中のブリヤート族の男性の顔を比べるとかなり似ています。籠池氏の奥さんはBの後列右端か、右端から3人目の女性に似ているような。。。



Bの写真の前列右端から2番目の女性に似ています。





Bの前列左端の男の子に似ていませんか?ネ!(タレントの飯星景子いいぼしけいこにも似てるんですけどね〜)



Bの後列右端から3人目の女性に似ています。




■■■ 森友学園が不正取得したのではと 問題になっている国有地とは 。。。




これって、どこか他のところからごみの混ざった土を運んできて森友学園の小学校の建設予定地に埋めたってことなんじゃ? 






(引用)
国土交通省も財務省も大阪府も、みんなで協力して至れり尽くせりでこの小学校の開設をサポートする。そんな政治力を発揮できる人がいるとしたら、あの人しかいないでしょう。

あの人って、それは『ジョゼッペ』で〜す!(ただし、ジョゼッペを裏で操っているのは『ハトホル』ですが)









平成31年3月の完成予定が32年の1月末になる見込みとか。。。さらに、今後も予期せぬ要因で、工程が変更になる可能性があると言及しています。

これって、工期を伸び伸びに延長して多くの資金を追加に追加して膨大な資金をつぎ込むダム建設の手法と似ていませんか? 本来の目的を外れて、いったい何を造るのでしょうか?ネ!  (><; 不吉な予感。。。


回転翼って、な〜んだ「ヘリコプター」のことでした!

つまり、先のリンク先の「お知らせ」にあったように国内線を拡大充実させるためのリニューアル工事をするためにヘリポートを他の場所に移設するってことみたいですね!












by Ulala-lov | 2017-12-01 13:57 | サタニストの攻撃