人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー(=電磁波)兵器・ウィルス兵器によるサクソン軍団(=イルミナティ)の最新攻撃方法 〜防御方法は?

2017−11−12



ここのカネマサという電磁波防護グッズを売っている会社はインチキ会社のようです。わたしは数日前から上の部屋のハトホル&アイゼンベルグ(あるいはジョゼッペ)から右足にレーザー銃を撃たれて足裏が焼け付くようにひどく火照って困っています。

なので、上のサイトを見つけて、防護グッズを3個注文したのですが、今日(11月15日)のお昼頃に届いて、先ほどやっとこさ設置したのですが、効果はまったくないようです。

どうやら、このカネマサという会社はハトホル&アイゼンベルグ(あるいはジョゼッペ)が関わっている会社のようです。

もし、わたしのリンクさせてしまった上のサイトを見て注文した人がいたら、キャンセルするか、消費者の手元に届いてから8日以内の返品には販売者が返金に応じるべき義務が消費者の権利として法律で保証されているはずですから返品してください。

わたしもそうするつもりです。

ほんと申し訳ありません。(〜m〜;


★★★★★ しかしながら、上のサイトに書いてある電磁波攻撃も電磁波被害も事実です。ハトホル&アイゼンベルグ(またはジョゼッペ)は自分たちが広くやっている攻撃方法だから、よく知っているのも当然なのです。




ここで紹介されている電磁波攻撃や電磁波被害も事実でしょう。



こちらの白いもので防護する方法もやってみましたが、あまり効果はありませんでした!


< 'うららおばさん' が試してガッテン! なんと『水』が電磁波防護物質のようです!>

ハトホル&アイゼンベルグ(あるいはジョゼッペ)がわたしの右足ばかり、何度も何度もしつこくレーザー銃で攻撃してきていましたので、右足を氷入りの水で満たした「風呂おけ」につっ込んで冷やしていたのですが、その間(けっこう長い間)は攻撃してこないし、気持ちいいだけだったので。。。昨晩、試しに、500ml入りのペットボトルに水を入れて右足にからませてみると、これがけっこう効果があったのです!

そういうことなので、今は2L入りのペットボトル(なるべく水が反射しやすくいようにラベルのビニールをはがして)に水を入れて冷蔵庫にのそばとか、いろいろな場所に置いています。すぐ側に棚とかあってペットボトルが置けない場所には小さなガラスの空き瓶に水をいれて何個か並べています。

以前から上のワルワルコンビがわたしの部屋の冷蔵庫の冷却効果を上げる時に発生するモーターの『ウ〜〜〜ン!』という音を本来より異常に大きくさせて、つまり電磁波をよりたくさん発生させて、しかも、一日に何度も何度も頻繁にその異常音を発生させて、わたしを攻撃していました。わたしはアルミホイルのシートを偶然そちらの面に向かった棚の端に張っていましたので、そちらに隠れて防護していました。しかし、これはレーザー銃攻撃の時にはわたしがアルミの切れ端を右足の上に置いてみたものの効果はありませんでした。


それから、ネットに最近よく出ている『KADASONという会社のスカルプシャンプー』もハトホル&アイゼンベルグ(あるいはジョゼッペ)の関係している会社のシャンプーのようですので注意してください! 
(私も買おうと注文しかかったのですが、内容量が250mlとかってあまりにも少量だったのでヤメました。)



<↑訂正:水もレーザー銃にはあまり効果がないと分かりました!なので、ネット検索で調べてみると、どうやらカーボン・ブラックという、要するに炭素=ススが電磁波を遮断するのに有効らしいということが分かりました!> 
                         (2017.11.17 11:40p.m. 追記)

上の ハトホル&ジョゼッペの最新レーザー銃への対抗策も、あちらのレーザー銃の使い方が慣れてきたのか、一段と攻撃が激しくなり、ペットボトルに入れた水を近くに置く方法はないよりはましなのですが、その効果は安心できる範中にはとても入らない程度と分かってきました!

なので、ネットで調べてみると、どうやら、カーボンブラック=スス(簡単にいうと墨を造る時などのように松の木を燃やしたりしてできるススを集めたもの)が電磁波を99.9%遮断するそうです。


(ここでは化学的に造る方法を紹介していて、松の木を燃やすなどして出るススは紹介されていません。







電磁波の最も大きいと思われるものが『雷』です。 なので、レーザー銃はこれ以下でしょうから、避雷針のようなものがあれば大丈夫ってことかなあ?



このような大きな鉄塔はサタニストたちの恐ろしい武器の可能性がありますので、おそらく、ハトホル&アイゼンベルグのワナのような気がします。雷をHAARPその他(違う形体の気象兵器施設もあるようです。例えば、スポーツ・コンサートなどに使われているドーム型競技場にはその形状からしてなかなか怪しいものもあります。





<↑再訂正 > 残念ながら、ウチにあった墨汁の容器を足に乗せて防護してみたのですが、結局ダメでした。やはり、レーザー銃の威力が相当に大きいからでしょう。やっぱ、避雷針で防御するしかないレベルかな〜?  
                       (2017.11.18 11:10a.m. 追記)


<↑再々訂正> 上の3つのリンク先サイトにあるように、避雷針はまず放電することによって電位差をなくして雷の発生を防ぐとあります。ということは、よくよく考えてみれば、逆に、たくさんの避雷針が集まっている場所などでは、それらが集中的に放電して雷を造り出すことも可能なのではないでしょうか?購入して、設置した人は知らなくても、それらを利用してスリーシスターズたちが雷を造り出して、ターゲットを攻撃することが可能になるのではないかと。。。メーカーにもよるのかもしれませんが。。。とにかく、サクソン系のメーカーが造った避雷針は危険な可能性が高いです。おそらく、よく見かける上のリンク先Aも危(あぶ)なそうな気がします。

(これはまだよく分からないのですが、ミラーの表面に30度くらいの浅い円錐状の凹面をたくさんつけるとかなど工夫して反射させるのが一番かも?)
                       (2017.12.12 6:02 a.m. 追記)



by Ulala-lov | 2017-11-12 04:27 | サタニストの攻撃