人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイズはもう死の病気じゃない!!! 薬を1日1錠飲めば、ごく普通に暮らせる慢性疾患になってるんですって。

2017−09−27


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


先日、NHKラジオ第1の『ごごラジ!』という番組を聞いていたら、ゲストにエイズを専門としている医師が出演していて「エイズはもう死の病気ではなく、ぼほ普通にくらせるまで治る病気になっている。。。」と話しておられるのを聞きました。わたしも初耳でしたが、そういう方々が多いのではないでしょうか? エイズ治療がそういう良好な状況に変化してきたのも、もう、かなり前からのようなのですが。。。いったい、なぜ、日本ではそういう朗報が全然ニュースにならなかったのか全くもって不思議です。(〜x〜 ? フムムム〜奇妙やな〜
これも報道管制が敷かれている項目の1つだったんかね。。。



ん〜、これは皆さんにお知らせしなくちゃって、このブログに掲載するつもりだったのですが、ついつい、遅くなってしまって。。。なんとNHKの「聞き逃し放送」は明日28日の午後7時まででした〜! ガックリ!(ーmー; ごめんなさ〜い!


そして、ネットで調べてみたら、以下のようないろいろなブログやサイトでそのこと(エイズが治ること)を知らせていました。なので、たくさんリンクさせていただきました!(ただし、まだ今のところエイズの完治は難しいとのことですが、いづれ完治する可能性もあるかも。。。)










そもそも、なぜエイズがアフリカから発生したのか?って話ですよ。 これはスリーシスターズたちによって人工的に作られたウィルス兵器としか思えないんですけどね。。。

とにかく、有効な治療薬ができて良かったです!  (^^ b



<メモ>



















by Ulala-lov | 2017-09-27 15:15 | サタニストの攻撃