人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠状態とは〜ハトホルたちはこういう心理学を熟知していてマインドコントロールを仕かけてくる!

2017−08−26


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


わたしが催眠状態で『もう一つ別の世界』で生活していたのは、祖父の服部朝太郎(アーサー・太郎)=エルビス・プレスリーが「アングロサクソン王族たちの知らない所で、コッソリとわたしに一人前のルーシーになるための教育をほどこす手段」だったようです。

(とはいえ、サクソン軍団の情報網はスゴいので、すでにわたしが小学校ぐらいの時からトーマス・グラバーの子孫であるわたしの「もう一つの別の世界」についてはいろいろと気づいていたようです。しかし、わたしがルーシーであることや、ルーシーが何かということは知らなかったようです。

というのも、浜田市の国府中学に勤務していた時に、わたしの属していた1年体の席で佐田先生(象二郎系、アルジェリア人質テロ事件の時の「日揮」の元社長)が松雪泰子の主演しているテレビの"お嬢様ドラマ"=『白鳥麗子でございます』の話をちょっとしていた時に、「あのお嬢様は浦◎先生のことですよ。」とわたしの隣の席の養護教員の渡辺先生(=なんか元歌手の林寛子をもっとスリムにして少し老けさせた感じだったので現ハトホルか旧ハトホルだったのかも?わたしには表向きはとても丁重に話しかけ、実は無視しつづけていました)がわたしにコソッとちょっと悔し気に言われたことがあるのです。わたしは何のことかチンプンカンプンでしたが。


その後、3学期始めの教員の新年会の時だったかに、舟木先生(アイゼンベルグ三船)が遅れてきて「ちょっと子供がサッカーボールを路に転がしてきて事故になりそうだったもんだからね。」とか弁明していましたが、その後しばらくして、突然、「浦◎先生はクィーンだけぇ〜!」とわたしのほうをジロリと見て言われました。わたしは何のことかサッパリ分からず、その頃、プリンセス・プリンセスという女性バンドの歌が流行っていたので「わたしはプリンセス・プリンセスで〜す!」とふざけて言ったのですが。。。やっと今になって当時の彼らが言っていた意味が分かってきました。きっと、アイゼンベルグは人間側(王族か元王族?)の誰かを酷く拷問して、わたしがルーシーであることを突き止めたのでしょう。おお怖っ~~~~ブルブル~~~~ 〜〜。。。)

一方、ハトホルやアイゼンルグたちは未来(AD4000年頃)での心理学の資料をすべて人工知能にインプットしたり、旧ハプスブルグ家のアルバート公が発明していた医療看護ロボット『ベイマックス』の人工知能も横取りして、非常に高度な精神医学の知識を自らのスーパコンピューター(多数のスパコンが集まってスリーシスターズたちの人工知能「HAL」を構成しているらしいです)にインプットするなど度々グレードアップして、人間を操るためのマインドコントロールなどに悪用しているようです。

なので、以下のわたしがネットサーフィンで見つけてリンクさせていただい幾つかのサイト・ブログの中でマインドコントロールの手法を説明している部分がありますが、これは皆さんが「サクソン軍団」の生物学的人造ロボットたちにダマされないためにリンクさせていただいたのです。ですから、皆さんは「誰かに悪用してみようかな〜!」なんて物騒な考えは絶対に起さないでくださいネ!

また、次のような人は絶対に見ないでネ!(16禁 16歳未満はSTOP!)
以下の記事は、悪くマネをすると非常に危険なことになりますので15歳以下の人、精神的に不安定な人、知的障がいのある人、てんかん症の人などは絶対に読まないでください!!!





(引用)

こちらが相手の価値観を変えたい、
価値観をズラしたいのであれば、
その理性を弱める、または、
その理性の対象を他に向けて
思考の注意をそらす必要があります。

理性が弱まった状態が、つまり、
無意識の状態なのです。

その理性が弱まった状態、
(いろんな情報空間にあれこれアクセスできない状態)
を作り出すことで、相手の理性的な思考力を弱め、
こちらの誘導を受け入れやすい状態にすることが大切なのです。



< 催眠術の解き方 >

ネット検索してみたら、被害者の方の相談が多くありましたので、参考までにリンクさせていただきます。


(ガンジーは真の救済者だったかもしれませんが、マザー・テレサは以前、このブログで説明したようにハトホルですよ!)

このブログ内の関連記事:
(サイトの一番下のほうにマザー・テレサについての真実を説明しています。)



下のリンク先サイト**は、わたしが、ここ2〜3年ちょこちょこと見ている星占いのサイトです。一時見れない時が長くありました。多分、ハトホルのせいです。)
なんか〜「ヒプノセラピー」のことがどっかにちょっと書いてあったので調べてみたら、それとは少し違うのかもしれませんが、先月の8月22日の新月について書かれていました。わたしはちょうどこの日は見ていなかったらしく、勝手に自分の考えで、しかも「乙女座で起きる新月」だとばかり思って、乙女座に関係する新月の願いごとを8月22日の早朝に書いていました。なかなかイイこと書いたつもりだったのに。どうなるんだろう?(一応、乙女座のところは獅子座に訂正しておきましたけど) 〜〜。。。



今後、半年間も影響があるそうですから、下の「新月の瞑想」を一応やって、やれるだけのことはやってみようっと!

(すでに、新月の影響のある8月22日、23日はとっくに終わっていますが、このビデオを見たら、ちゃんと自分の中にある理想像の自分が見えました!)




by Ulala-lov | 2017-08-26 02:17 | サタニストの攻撃