ショパンさん、パンダさん、ペンギンさんと、わたしの『もう一つの世界』のこと 1


2017−08−02


🎹 ショパンさんのこと


おそらく、このジミー・ペイジがショクパン🍞さん(=ショパンさん:単なるゴロ合わせです)のような。。。

小学校3〜4年のころに、腹ペコな、お昼前の音楽室で、クラシック音楽家のポスターをみていたら、そう呼びたくなったのかもね〜? 前にも書きましたが、ベートーベンのことは「弁当さん」って覚えてたし。 ^__^ ; エヘヘ

でも、その当時の担任で音楽を教えていた西田由紀子先生って、きっと女装したショクパンさんだったみたいだから、可笑(おか)しいですよね。クスッ (^~^)


この和訳はほぼ完璧に近いものです。
(ただし、with a ward 〜のところは「ある言葉を唱えると」ではなく、『彼女の一言で』閉店だった店もなんなく開くようにしたい。「つまり、天国でも、すべてが彼女の言うとおり、思うがままになるようにしたい。そのためにお金(金属の金も含めて)になるものは全て集めている(実際、人々を虐殺してお金を収奪している)。彼女は天国まで買い占めるつもりなんだ。」というような意味ではないかとわたしは推察します。)

動画が2つありますが、最初の動画はメンバー全員が偽者たちで、バックにコンピューター偽造歌の録音を流して、偽者は口パクで唱うマネしたり、演奏しているマネをしているようです。

上のブログのもう1つの下の動画は下のパンダちゃんの説明のところにあるようにパンダちゃんがジミー・ペイジの代役をしている時のもののようです。



🐼 パンダちゃんのこと

もうひとりのジミー・ペイジはパンダちゃん(わたしより2歳年下のレオポルド・ロスチャイルドの長男=英俳優マーク・レスター=SMAPの木村拓哉)のようです。

(おそらく、パンダちゃん版のジミー・ペイジ)

なんで、パンダちゃんって呼ぶかというと本名を知らないからです。あと下のアニメを観てもらえば分かります。でも、わたしが6〜7歳くらいの時に1年くらい、近所に「たかしちゃん」という男の子が引っ越しして来て、いっしょに遊んでいたのがパンダちゃんだと思います。木登りが上手で、とっても頭の良さそうな、おとなしい子でしたよ。きっと、日本語がまだちゃんとしゃべれなかったのでしょうけれども。この頃はまだ父親が米女優のジェーン・フォンダ(=現ハトホル=山根郁子)と再婚していない時です。また、わたしがイギリスのブライトンの語学学校で好きだったノーマンという先生もパンダちゃんだったようです。とはいえ、一度もデートしたことさえがなかったのですが。

(今になって考えると、おそらく、ノーマンは、わたしと廊下でちょくちょく出会うようにして、わたしの気をひくようハトホルに命令されていたのでしょう。わたしも気になって、一度わたしのほうから呼び止めて"なぜ?" と聞こうと手を差し出したのですがノーマンは慌てたように逃げていきました。それまでにも似たようなことがよくありました。廊下などで、わたしのほうによく近づいてきたりする男の子や、わたしのほうをちょこちょこ見たりして気を引いてくる男の子たちが何人かいたのですが、でも、実際には交際しようとかって積極的な行動などはなく、みな淡い恋って感じで消えていきました。今になって分かったのですが、それらの男の子たちの多くは父親がアングロサクソン王族で母親が人間だったようです。)


(ロックバンド『ディープ・パープル』の右端のリードギターのリッチー・ブラックモアもパンダちゃんのようです。)

パンダちゃんは、アングロサクソン王族たちに長い間わたしの婚約者と目(もく)* されていて、子どもの時(多分、6歳ころ)から、継母ままははのジェーン・フォンダ(=現ハトホル=わたしの偽姉・山根郁子)** や当時のハトホル(=わたしの偽伯母・石川初子)*** たちから、随分と、信じられないほど酷い目に何度も遭わされてきたようです。ほんとうに申し訳ないことです。 〜〜。。。

** 山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子=女優・吉行和子=女優・大竹しのぶ=女優・田中美佐子=歌手・偽者の今井美樹=植松恵美子元参議院議員=荒木富貴子(島根県隠岐・海部中学の国語教師)=仲井聡美(島根県赤来中学の国語教師)=歌手・女優の堀ちえみ=後藤香南子(後藤組組長の妻)=女優・菅野美穂=アイドル・グループ「嵐」の大野智=元AKB48の前田敦子=女優・水野美紀=女優・水野真紀=元祖モーニング娘の矢口真里=タレントの兵藤ゆき=歌手・女優の偽者の吉永小百合=歌手・松本伊代=歌手・偽者の荻野目洋子=歌手・偽者の氷川きよし=歌手・偽者の中森明菜=歌手・偽者の山口百恵=歌手・偽者の岩崎宏美=歌手・偽者の早見優=英女優・偽者のエマ・ワトソン=米女優・偽者のクリスティン・ステュワート=タレント・松川佑依子=アイドル・グループ「V6」の森田剛=アイドルグループ「光GENJI」の諸星和己

*** 石川初子=女優・李香蘭(政治家・山口淑子)=女優ヴィヴィアン・リー=トヨタ自動車重役の妻・加藤英子(夫の加藤剛太郎氏は東伏見慈洽と旧ハプスブルグ家の男性との二重構造になっているのかも?)

パンダちゃんの多重人格症はわたしたちが必ず治します。(*_* <キリッ!


😃 下の映画『イブの三つの顔』でも、ちゃんと治療して治っています。




おそらく、わたしには赤ちゃんの時から催眠状態のもう一つの世界があったらしいのですが、現在も、わたしにはその記憶はまったくありません。最近になって、いろいろなネット上の情報を少しずつ得て、そのもう一つの世界をなんとなく"ボ〜っ"と想像、推察しているだけです。


🐧 ベンギンさんのこと


こっちが、レオポルド・ロスチャイルドの次男のペンギンちゃん(=米俳優のトム・クルーズ=レオポルド・ロスチャイルドの次男)のことみたいです。


につづく




[PR]
by Ulala-lov | 2017-08-02 09:23 | その他 | Comments(0)