人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーゼフ2世系の子孫たちも人質になっていた時に人格を破壊されているので危険です!彼らの言うことも絶対に聞かないでください。

2017−07−17


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


先ほど、分かったのですが、旧ハプスブルグ家のヨーゼフ2世系の子孫たち、つまり、アルバート公(モーツァルトとベートーベン)、オールバニ公レオポルド(ブラームス)、北白川成久王(ショパン)もナポレオンとの戦争で人質になった後で拷問などを受けて人格を破壊され多重人格にされているようです。

したがって、ハトホル&ジョゼッペの思いのままに操られて話したり、動いたりする可能性がありますので、今後は彼らヨーゼフ2世系の子孫たちの言うことも絶対に聞かないようにしてください!

さもないと、わたしたち(平和を願う良心的な人間みんなの)平和部隊の努力が全て水の泡になって、元の木阿弥(もとのもくあみ)、いや、それ以上に酷い、恐ろしい社会になります。ハトホル&ジョゼッペたちスリーシスターズが完全支配するニュー・ワールド・オーダーが完成した後の人間たちが完全に奴隷となる社会になるはずです。


今、信用できるのは、京都にいる、わたしの祖父の服部朝太郎(=指揮者カラヤン=米歌手エルビス・プレスリー=レーガン元米大統領=作家の夏目漱石)です。服部朝太郎やその親戚などスコットランド系の人間の元王族たちは大丈夫です。全部が全部かどうかは分かりませんが。。。祖父に聞いてください。
(わたしも、つい1〜2年くらい前に、ネットの情報などで祖父・朝太郎が生きていると気がつきました。)


オペラ『魔笛』で、美しいプリンスが(ただ今、過去の記事を検証中)




アルバート公=モーツァルト、ベートーベン=ソフトバンク会長の孫正義そん まさよし(二重構造:ジョゼッペの代理)=山本一太参議院議員(二重構造:ジョゼッペの代理)=落語家の三遊亭鬼丸(FMラジオ「ナック5」の司会も)=読売新聞の渡部恒雄会長(ジョゼッペの代理)=男性アイドルグループSMAPの稲垣吾郎=俳優・小出恵介

オールバニ公レオポルド=ブラームス=指揮者レーモン・ルフェーブル=小沢一郎 衆議院議員(現在は自由党党首)=SMAPの香取慎吾

北白川宮成久王=ショパン=英ロックバンド『ダイアー・ストレイツ』のマーク・ノップラーの本者のほう。=最近亡くなった女優・野際陽子のぎわ ようこ(多分、ハトホルとの二重構造)


ヨーゼフ2世は俳優の仲代達矢なかだい たつやですが、おそらく、アングロサクソン王族(多分、ジョゼッペかアイゼンベルグ)との二重構造になっているのでしょう。その息子がSMAPの中居正広=巨人の原辰徳元監督=ダルビッシュ有?で、娘がアナウンサーの柴原紅です。

*このブログ内の過去の記事:
彼女はハトホルではなかったようです。
アングロサクソン王族ではなかったようです。


ジャニーズ事務所の男性アイドル・グループ『嵐』や『平成ジャンプ』のメンバーや、ダンス&ボーカルグループのEXILE(エグザイル)のメンバーにも旧ハプスブルグ家の男性たちやアングロサクソン王族たちが多いようです。




これらのグループは若者たちにとても人気があるようです。

これらの若者に人気の有名人たちも、コンサートやブログやツイッター(他にもスマホのラインやSNSなどもかな?)で意見を述べているようですから気をつけてください!!!


この旧ハプスブルグ家ヨーゼフ系の人たちも、先日述べた旧ハプスブルグ家フェルディナンド系の人たちと同様に本来はとてもイイ人たちです。しかしながら、このヨーゼフ2世の息子(アルバート公)・孫(オールバニ公レオポルド)・曾孫(北白川宮成久王)の3人は大人になって捕虜になったとはいえ、おそらく、拷問その他により人格を破壊され、多重人格症になっているのでしょう。なので、ちゃんと治療を受ければ、そのうち治るでしょう。




by Ulala-lov | 2017-07-17 17:14 | サタニストの攻撃