とりあえず、今のところ、安倍晋三首相=マッカーサー、稲田防衛大臣=石破元防衛大臣=歌手・北島三郎=レオポルド・ロスチャイルドなどの言うことは聞かないでください!

2017−07−11


現在、安倍首相* と稲田防衛大臣** がちょっと暴走しているようです。

<P.S. 1>  (2017.07.13 1:26 a.m. 、少し訂正 2017.07.15 2:56 a.m.
* 安倍首相=アーサー・ダグラス・マッカーサー=ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド=英歌手デヴィッド・ボウイ=宇崎竜童(りゅうどう:元ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)=伊丹十三いたみじゅうぞう監督=歌手・平井堅けん=歌手・鈴木雅之(まさゆき:元ラッツ&スター)=歌手・横山健=タレント和田アキ子

デヴィッド・ボウイがハトホルやジョゼッペのことをあれだけバラしてもなかなか殺されなかったのはこういう時に人間の味方であるという証拠にするためだったのかも。。。っていうか、わたしは何だか気持ち悪くてあまり見たくない動画がほとんどでした。でも、その時はまだ味方だと信じていたので頑張って多くのミュージック動画(YouTubeの)を説明したのですが。伊丹監督も同じような理由なのでは(つまり、二重スパイとして活動させるために。全てハトホルの計画です。)。。。わたしは1つか2つくらいの作品しか見ていないのでよく分かりませんが。あの自殺は他殺との噂が週刊誌に書かれていましたが、実際は、殺されたふりだけだったのでは。。。

とはいえ、マッカーサーは、そのような脅迫や暴力はいつもスリーシスターズたちから受けていたのでしょう。わたしが『全日本狩猟倶楽部』に勤務していた時も金山さんというアングロサクソン王族の5〜60代風のオジさんが、時々、「佐藤局長(=マッカーサー、佐藤はハトホルでその養子)、オレはいつでもここの窓から局長といっしょにジャンプして飛び降りてもいいんだよ。」と脅迫していました。だからこそ、同情の余地は多いのですが。。。マッカーサーもその子孫たちも、子どもの時に継母のハトホル(第一と第二が継母と妻に交互に入れ替わっているのかな?)の計画でハトホルを始め他のサタニストたちから暴力を受け人格を破壊されて多重人格症になった可能性が高いようなのです。それが上手く治るとよいのですが。多分、今すぐはムリでしょうが、治療を受ければ、そのうち治ると思います。

** 稲田防衛大臣(本来はアングロサクソン王族で、その代理)=安倍昭恵(安倍首相夫人)=石破元防衛大臣(本来はアングロサクソン王族=多分、ハトホルで、その代理)=レオポルド・ロスチャイルド(1926年生まれ)=米女優エリザベス・テイラー=歌手・ポール・マッカートニー(元ビートルズ)=第二のエリック・クラプトン=歌手・北島三郎=歌手・加山雄三=歌手・アンディ・ウィリアム=第二か第三の現在の歌手さだまさし=歌手タケカワ ユキヒデ(元ゴダイゴ)=歌手ダイヤモンド☆ユカイ=作家・高橋源一郎=作家・宮沢章夫=第三(現在)の松山千春(初期の松山千春側に何か事情があって都合が悪い時が多く、第二・第三の松山千春を承知しているのでしょう。初期の松山千春は乱杭歯に造っているようです。←そう書いたら、また普通の歯っぽく、でも大きな2つの前歯がくっつけられていました。とにかく、映像が簡単に改ざんされてしまうようです。どれが本当なのか分かりません。)

★★★ 今、大事な時期にスリーシスターズの代弁をされると困るので(大変なことになるので)、あえてバラします!

■初期の松山千春

■第二・第三の松山千春

前の二人ほどではないもののレオポルド・ロスチャイルドの2人の息子たちもちょっと。。。

(長男)金田勝利法務大臣=山本太郎議員=米歌手・第二のマイケル・ジャクソン?=アメリカ大リーグのイチロー選手=SMAPの木村拓哉=俳優の村上弘明=ヨン様ことぺ・ヨンジュン=歌手・第二の郷ひろみ?=第二の歌手さだ まさし?=歌手・小林幸子=歌手・メイ J=歌手・新沼健二にいぬまけんじ=歌手・第二の中村あゆみ=歌手・山川豊=ニッポン放送の上柳昌彦アナウンサー=英俳優・マーク・レスター(映画「小さな恋のメロディ」)

歌手の「中村あゆみ」(第二)や「中村美津子」(第二かも?)は父のレオポルドか長男のほうなのかよく分かりません。
■第一の中村あゆみ

■第二の中村あゆみ



(次男)民主党党首の蓮舫議員=米・男優トム・クルーズ=歌手・第二の松田聖子?=バンド「ドリームズ・カム・トゥルー」の吉田美和=歌手・細川たかし=歌手・石川さゆり=歌手・坂崎幸之助(ロックバンド・アルフィー)=歌手・田川良美=歌手・タレント榊原郁恵=歌手・南沙織=土屋礼央つちや れお(アカペラヴォーカルグループ「ラグ・フェアー」)=歌手・俳優の滝沢秀明=NHKの藤井彩子アナウンサー


とにかく、ジャニーズ事務所の社長はジャニーことアイゼンベルグ(今はジョゼッペに変わっているかも?)なんですから。その所属タレントにはアングロサクソン王族や旧ハプスブルグ家の男性たちがほとんどなのです。したがって、彼らの発言やブログやTwitterやラインやSNSなどでのファンへの発言・アプローチには十分気をつけてください。




現在、やや形勢不利と見たハトホルとジョゼッペが、裏で『甘いアメ(お金と色)』と『恐ろしいムチ(脅迫と暴力など)』を使ってものすごい懐柔策を実行しているようですので。

今年の3月頃、わたしがスーパーで買い物の帰りにバス停でバスを待っていたら、そこにあったスクリーンに美人のモデルに扮したハトホルらしき大きな映像と「今まで男たちを甘やかし過ぎてきた!」という文字が流れて出てきました。

この男たちとは、奴隷のようにこき使っている人間の元王族の優秀でハンサムな男性たちのことのようです。


なので、その後、締めつけを相当厳しくしたのではないでしょうか?!

つまり、現在、やや窮地にあるハトホル&ジョゼッペは、今までの旧ハプスブルグ家の男性や他の旧来のスコットランド王家、その他の人間の元王族の男性たちへの方針を見直し(とはいえ、今までも相当に酷いことしてきているんですよ!)、さらに残酷に脅迫や暴力などを強めたのだろうと考えられます。


特に、いろいろと複雑な事情があって、旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝『ヨーゼフ2世』の双子の次男『フェルディナンド』の家系がスリーシスターズの標的になり、子どもの頃に人格を破壊され、多重人格になり、『二重スパイ』のような役割を担わされてきたようなところがあるのです。

わたしの今まで見てきたいろいろな記憶をたぐり寄せてみると、ハッキリ言って、ほんと、これは同情の余地ありなのです!!!

スリーシスターズたちは次男を標的にしつこく攻撃したり、甘いエサで釣ったりして、嫡男の家系との間に深い亀裂を生じさせて、その一族に内部分裂を起こさせて自滅を狙うのが古代からの常套手段(じょうとうしゅだん:よくやる手口)なのです。古代エジプト王朝で次男のセツ(セト:これは次男が赤ん坊の時にハトホルかジョゼッペが入れ替わっていたのかも)が長兄(嫡男)の王を殺して王朝を乗っ取った時のように。


そして、ハトホル&ジョゼッペたちは、今は、旧ハプスブルグ家の中でも嫡男『ヨーゼフ系』(=本者のモーツァルト、ブラームス、ショパン=ヨハン・シュトラウスなどの家系)と次男『フェルディナンド系』を対立させようと狙っているみたいです。

『フェルディナンド系』子孫のアーサー・ダグラス・マッカーサー=ネイサン・メイヤー・ロスチャイルドも、その長男レオポルド・ロスチャイルドも、その息子たちも、ほんとうはイイ人たちなんでしょうけれども、ヒドい脅迫や暴力などでハトホルとジョゼッペの言いなりになっている時があるようです。

そして、今は、特に要注意なのです!!!

< p.s. 2 >
実は、わたしが6月27日夜に軽い脳梗塞を起したのも、すっかり信じていたレオポルド・ロスチャイルド=安倍昭恵夫人に裏切られて、その数週間前から、いろいろな難題を持ちかけられてエネルギーを使い果たしていたからなのです。それで、ネットでいろいろ調べたり、過去の自分の記憶を探り出して上記のようなことが分かったのです。
(2017.07.13 8:16 a.m. )



👀 こんなの見っけ!




これが赤ちゃんや幼児だったりしたら、もっと症状も重くなるし、亡くなったりする可能性も高くなるでしょうね。 
怖い怖い!(〜〜 ハァ〜 ため息だわ。

### 外来種ヒアリ、外来種アカカミアリ、さらに外来種カミキリムシも、なんとか早期の全滅目指して、みなさん頑張りまっしょ〜!!!  \ (#_# / エイ、エイ、オー!



[PR]
Commented by Ulala-lov at 2017-07-13 08:25
本文の末尾に<p.s.2> を加えました。
(2017.07.13 8時過ぎ)

また、<P.S.1>もちょこちょこっとさらに加筆しました。
(2017.07.13 1時半ごろ)
Commented by Ulala-lov at 2017-07-16 20:01
レオポルド・ロスチャイルドの次男のところに、なかなか人気のあるタレント?司会?土屋礼央(つちや れお、元アカペラヴォーカル・グループ)を付け加えました。
Commented by Ulala-lov at 2017-07-27 11:20
レオポルド・ロスチャイルドの2人の息子のところ(タレントのタッキーなど)を追記しました。ぜひ、見てネ!
by Ulala-lov | 2017-07-11 13:23 | サタニストの攻撃 | Comments(3)