人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で今起きている交通事故や鉄道事故や火事などを装った連続テロ←全部ハトホル&アイゼンベルグの仕業 4

2017−6−22


のつづき)


(新着ニュース順にリンクさせていただいています。)


これも上空のサクソン軍団のUFOか戦闘機から反重力装置を使って軽乗用車をコントロールしバスにぶつけたと推察されます。


上空のサクソン軍団のUFOか戦闘機の反重力装置によってパラグライダーをコントロールし、わざと電線に引っ掛けて、乗っていた男性を感電死させたのではないでしょうか?


クマの頭に針の先ほどの微小なチップスを埋め込んでハトホルたちがクマをコントロールして人間たちを襲わせている可能性があります。また、ツキノワグマなどヒドラ遺伝子の入ったクマはもともと凶暴ですし。


ただし、以下の2つのテロは少し前のものですが今日ネットで見つけました。)

(この最初に出てくる目撃者の自称"漁師" の(←ウソ)おじさんはアイゼンベルグ=吉尾先生=浦◎憲一=今上天皇『明仁』です!)

双方の車両とも上空からサクソン軍団のUFOか戦闘機で爆破されたようです。車内のガソリンに引火して燃えたのとは違ったふうな燃え方です。




レポーターの税田奈緒子はハトホルか第二のハトホルのどちらか。

税田って取税人ってことかしら?かつて、なかなかの人気歌手・女優だった河合奈保子(おそらく、この人も本者と偽者の二重構造になっている)にちょっと似ていますが、彼女もハトホルでしょう。


そして、なんだか嬉々とした目で目撃証言をしているおじさんは、またまたアイゼンベルグでしょう。



by Ulala-lov | 2017-06-22 16:05 | サタニストの攻撃