人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な天文台の望遠鏡など 5

2017−6−20

のつづき)

大変住みませんが、この記事はまだ書きかけです。



■ 鹿児島大学 研究用天文台
〜理学部物理科学科宇宙コース

国立天文台VERA入来(いりき)観測局の隣にあるそうです。





このブログ内の関連記事:









👀 こんなの見っけ!

シンディー・ローパー

■■ シンディー・ローパー(人間)






授賞式でトロフィーを受け取ったのは偽者のほうで、後から唱っていたのは本者のようです。







わたしが偽者だと思って "脳天パラリロ" とかなんとか書いたもんだから、なんかファッションセンスが以前より随分とビジネスガール風に近くなっていますネ!ゴメンナさ〜い!(#m#

まあ、上の動画と、この下の動画との中間くらいのファッションがいいかもネ〜
(うららおばさんの全くの個人的見解ですが)




1986年とありますが、実際は2010年頃に撮影された映像でしょうね〜



■■ 偽者(ホトホルかアイゼンベルグ)


















<マドンナ>

1980年頃にデビューしたアングロサクソン王族のマドンナがいつまで経ってもヒット曲を出せないので、1990年頃から人間のマドンナを登場させたら大ヒットに!それで、人間のマドンナとアングロサクソン王族数人のマドンナがいて、いろいろなマドンナが活動しているようです。


■■ 人間のマドンナとハトホルのマドンナの映像や動きがミックスされているもの


人間のマドンナのコンサートの映像で、顔をアングロサクソン王族のマドンナの顔にすり替えたり、ところどころ、アングロサクソン王族のマドンナのコンサートの映像(特に、あの赤いベッドの映像のところのマドンナは太ももの前側が妙に膨らんでいて人間の脚ではない)をミックスしたり。。。(あるいはアングロサクソン王族の映像をところどころ人間のマドンナのダンスの動きで動かしたりしているのかも?)とにかく、以前YouTubeビデオで見た「人間のマドンナのコンサート」とはかなり違います。



■■ハトホルなどのアングロサクソン王族

(司会の井上順が「今日は歌入りテープでお聞きください!」って言ってましたよ。)






このマドンナは踊るとすごいガニ股なのが分かります。それに時々すごい猫背になります。









〜〜〜〜〜↓👻👻👻👻👻 以下のビデオは18禁(18歳未満は禁止)です。また、心臓の悪い人や精神的に弱い人、てんかん症の人、知的障がいのある人、妊婦さんなどは絶対に見ないでください!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わたしの偽姉・谷本由香子(第二のハトホル)と谷本隆臣(たかおみ=野球の星野仙一元監督)の長女「清香」(=エレノア=米歌手アリアナ・グランデ)ちゃんの娘が2人いて、確か長女の名前が「リオン」(漢字は知りません)でした。




↓以下の2つのビデオは偽者の映像を部分的に(特に踊っているところなど)本者の動き合せて動かしているのではないかと。。。。




by Ulala-lov | 2017-06-20 00:59 | サタニストの攻撃