神戸港からのコンテナで猛毒のヒアリが発見される!生物兵器(ウィルス兵器を含む)・化学兵器(毒ガスなど)にも気をつけましょう!

2017−6−19


神戸港で陸揚げされたコンテナ(中国広州市の港発)が、先月5月26日に尼崎市で積み荷を取り出す際に「ヒアリ」という南米原産の猛毒アリの集団が発見されたそうです。

おそらく、『イルミナティ』のメンバーがコンテナ船の乗組員の中にいて、幾つかのヒアリの入った巣箱を持ってコンテナ船に乗り込み、日本で解き放ったのでしょう。


とにかく、ハトホル(2人)&アイゼンベルグのスリーシスターズたちは、今、必死でたくさんのテロを起しています。

***ですから、わたしたち人間もそれぞれ必死になって自分自身や家族などの身を守る必要があります。みなさん、十分に気をつけてください!!!



▶▶▶ ストップ・ザ・ヒアリ:環境省


ヒアリはスズメバチの仲間の種ということです。ということは、やはり「ヒドラの遺伝子」が入っているのです。だから、赤茶色なのです。

つまり、「ヒアリ」はスリーシスターズたちが人工的に造った生物兵器だということです。

スズメバチも同じく人工的に造られた生物兵器です。しかし、スズメバチはブンブンと飛ぶ音で気がつきやすいのですが、ヒアリは知らない間に身体にくっ付いて刺す可能性が高いので、より刺されやすいはずです。




小型の脊椎動物だって集団で襲って食べるということは、人間だってアナフィラキシーショックで動けなくなれば食べられちゃうんじゃあ?! 怖っ!!(◉__〜;



そうですね〜!子供たちにアリに触らないように、近づかないように、よく言い聞かせておく必要がありますよネ!!!

また、子どもたちには砂場・草地(芝生も)・土の上(畑や田んぼも含む)などで素足で遊ぶのは、当分の間、ヤメさせたほうがいいのではないでしょうか。



神戸港からのコンテナで見つかったのは氷山の一角かもしれず、すでに他の港から各地に広まっている可能性もあるとか。。。

★★★ みなさん協力しあってヒアリを絶滅させましょう!!!

(ニュージーランドでは上陸早期に熱心な駆除対応をして絶滅に成功したのだとか)


<P.S.>

ヒアリの発見・駆除対策の一助となりそうな良い方法を発見しました!

今日(6月20日)早朝になってふと思い付いたのですが、子どもは身長が低いからアリを見つけやすいし、砂場や地べたにかがんで遊ぶことも多いので大人の何十倍もアリを発見しやすいはずです。

ですから、子どもがアリを発見したら、すぐに、親御さんなどの保護者や信頼できる知っている大人(←親御さんなど保護者から見て)に知らせるように教えておいてあげてください。その大人がアリをよく見て、ヒアリであれば以下のような所**に電話して知らせて駆除していただきましょう。


[例えば関東の場合] 関東地方環境事務所

野生生物課:TEL:048-600-0817

「野生生物の保護管理」のところに、「外来生物の防除」と書かれています。ここですネ!ここに電話をして知らせ駆除していただきましょう!

(他にも身近な役場・区役所・市役所などにあればいいのですが、もし、そのあたりに詳しい方がいれば皆さんに教えてあげてください。どうかよろしくお願いします。)



それから、数日前ですが、川崎市の幼稚園で同じクラスの園児2人がそれぞれ別の日に、自宅に帰ってから気分が悪くなり病院に運ばれ、けいれんなどを起して亡くなったという哀しいニュースがありました。遺体の検査でウィルスなどは発見されなかったということでした。しかし、そうなると、誰かが、この死亡した園児たちがひとりで遊んでいる時か、通り過ぎた時とか、お昼寝している時などに、遅延性(しばらく後になって効力が現れる)の毒ガスを近くで撒(ま)いたのではないかと考えられます。とすれば、幼稚園の職員が怪しいような。。。(まあ、もしかしたら、アングロサクソン王族の成人が子どもに変身して通園している可能性もあるかもしれませんが。)あるいは、外部の者が園児たちに接近できる場所(庭?)でやられたのでしょうか?

とにかく、これも小テロです!



何にしても、学校や幼稚園・保育園などの先生たちにもアングロサクソン王族やサクソン人が非常に多いということは、みなさん肝に銘じておいたほうがいいですよ。ということは『イルミナティ』のメンバーということですから。先生たちがイジメ問題にちゃんと対応しないのはそのせいです。

ですから、子どもがまだ小さいうちはできるだけ家で親や祖父母が育てたほうが安心なのです。また、子どもが幼稚園・保育園・学校から家(ウチ)に帰ってきたら、親は今日は何をしたとか、何があったとか、よく聞いてみるといいですよね。親子のコミュニケーションにもなりますし。




<メモ>






[PR]
Commented by Ulala-lov at 2017-06-20 10:33
ヒアリの通報・駆除対策の一助として、本文中に紫色文字の<P.S.>を加筆ました。ちょこっと読んでみてやってくだいまし〜!
(*_ ~ )<☆
by Ulala-lov | 2017-06-19 20:50 | サタニストの攻撃 | Comments(1)