世界のあちこちで連続するテロ⬅全部ハトホルとアイゼンベルグの命令 3 米共和党議員らへの銃撃

2017−6ー15

👀 こんなの見っけ!


上のニュースの写真(2011年)は偽者のボブ・ディラン=アイゼンベルグです!・・・A

(ただし、アングロサクソン王族=悪魔モンスター吸血鬼は年取らないから、ほんとうはもっと若い顔をしているはずで、年齢相応に年寄り臭く変装しているようです)

そして、6月5日にノーベル賞受賞講演をしたのもアイゼンベルグのほうで、本者のボブ・ディラン=人間のほうではないようです。



(↓新しいニュース順になっています。)

<イギリス>


これもラマダン中にイスラム教徒をわざと殺して『ジハード』(聖戦)を呼びかけ、イスラム過激派をさらに刺激し、世界中でテロを一層激化させようとハトホル&アイゼンベルグが『イルミナティ』のメンバーに命令して起こさせたテロです! 

★★★ ですから、イスラム教徒の皆さん、絶対にダマされないようにしてください!!!
(*m* < 念々!(ねんねん)


ホトホル(第一&第二)やアイゼンベルグの3Sを始めアングロサクソン王族=悪魔モンスター吸血鬼たちには清らかな信仰心など露ほどもありません。彼らの信仰しているのは冷血な悪魔教だけです。



<ポルトガル>


まだ鎮火もしてないうちから寄付のお願いです〜 なんか〜 よく分かりません。ヤラセ?それとも、殺した人間たちを車に積んで焼き殺した?生贄殺人カルト儀式?





(俳優の渡哲也=ジョゼッペをおじいさんっぽく老けさせたような顔ですネ〜!それに、冒頭の偽者のボブ・ディラン=アイゼンベルグの写真(=サイトAの中)にも似ています。となると、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎はハトホルのクローンなのかも?) 

@o@;  やっぱ、クローン兄弟(子孫)かな?!それに"夜叉面" によく似てる〜ww


男女合せて、いろいろな夜叉面がありますが、基本的な顔の造作(ぞうさく)は同じような。。。。






<アメリカ>


全ての罪を認める代わりに死刑を免れるって。。。ちゃんと自白する薬とか使えば全部白状するんじゃないかなあ。。。なのに、死刑を免れて終身刑になると、その後、恩赦などでどんどん刑期が短くなり、また社会に出てきて何をするか分かったものではありません。

それに、アングロサクソン王族=悪魔モンスター吸血鬼だとすると、ず〜っと死なないから。。。その後もず〜っと悪魔モンスター吸血鬼が犯罪をし続けるのは確実!

また、刑務所に入所して早々に『イルミナティ』組織の助けで(刑務所の幹部への口聞き、あるいは、仲間の手助けで)刑務所の裏口から逃がされるという可能性も大いにあります〜!

ん〜、やっぱり、これだけ残忍に大勢の人を殺害した犯人なんだから死刑にすべきが真っ当な判決なんじゃないかと〜  ww (>_<*







スカリス議員は重傷で、かなり重篤(じゅうとく=危険)な容態(=状態)のようです!!

日本のメディアはみな「腰を撃たれたけれども大丈夫」などと書いていますが。。。
  
この報道内容の差はいったいどういうことなのでしょうか?!! 
 
(◉〜◉ * < う〜〜〜ん  ものすごい疑惑ざます〜



<中国>





<インド>



<フィリピン>




[PR]
by Ulala-lov | 2017-06-15 09:05 | サタニストの攻撃 | Comments(0)