日本の『国立天文台』はサタニストの主城かも?

2017−05−28



いつもロマンチックな星空情報を提供してくださっている、あの国立天文台さまが〜そんな〜悪い意図をもって創られた研究機関だったとは! ショックだよ〜ん!(* ~ *;


これまでの関連記事:


■■■ 国立天文台









■ 電波送信所





<Cプロジェクト>


■ 太陽望遠鏡





■ 人工衛星






■ 太陽観測衛星



<Bプロジェクト>

■ 重力波検出装置



(ここが巨大なレンズでできている望遠鏡やアンテナと300メートル円筒部との接合部のような)

ウィキの『現在』の項目を読むと:
(引用)地球の中心部にある核(コア)の動きを捉(とら)える「地球ひずみ計」のプロジェクトが進行中である。
とあり、

★★★ 最悪の場合(=ハトホルやジョゼッペがハルマゲドンを実行した場合)、地球の核(コア)部分を壊しかねないと推察されます。つまり、"地球の爆発" です!

😱😖😦 <目が点に!



■ TMT推進室








<Aプロジェクト>





🎵🎵🎵
気の重くなるようなことばっか。。。北朝鮮もまたまたミサイル撃ってくるし〜
元気のでる曲でも聞いて気分転換しようっと!😏




ジェニファーのYouTube見てたら、すごいの見つけちゃった! ちょっと哀しそうな曲調なんだけど〜 この男性タップダンサーのタップにはゾクゾクしてきました〜!ミラクル(奇跡)だっス!




👀 偶然にこんなサイトを見っけ!


(現時点でできる可能な選択肢として)これしか方法なさそうだよね〜! (^_^)b




普天間と違ってキャンプ・シュワブは周りが海に囲まれていて、一般住宅街とは離れているから騒音もかなり軽減されそうだし。。。


あの『新基地断念まで座り込み抗議 不屈195日』みたいな看板を造るのって、成田空港建設(1970年代後半〜つい最近まで)に反対して抗議運動していた連合赤軍たちもやっていたような。。。 まあ、裏で左翼を操っているはスリーシスターズたちだし〜





[PR]
by Ulala-lov | 2017-05-28 20:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)