沖縄の米軍基地で危ないのは?ヤッパリ陸軍と空軍か?!

2017−05−17







★★★ 送油管(いわゆる石油パイプラインのようなもの)のほとんどが市街地の舗装道路の下に埋まっているということで大変危険なことになっています!!!



<キャンプ・ハンセン>




それぞれに違う特徴をもった、いろいろな部隊が駐屯しているようです。

[第12海兵連隊 ]

第12海兵連隊はかなり好戦的な部隊のようです。


そして、海兵隊の司令部もここにあるとのことです。他の海兵隊が良好な部隊であっても、司令官がここにいるということは司令官も好戦的ということかなあ?

きっと、ジョゼッペとかハトホル、あるいは、そのクローン子孫たちが司令官になっているんでしょうねえ。 ガッカリ!😒

また、2000年以降に陸軍の射撃場としても使用されるようになったとのことです。

さらに、2008年からは陸上自衛隊も訓練のために使用するようになったとのことです。とういうことで、ほとんど陸軍のキャンプみたいです。

★★★ ということで、なんか海軍の一部にも好戦的な部隊があるようです。まあトップの司令官がね。。。


[ 第31海兵遠征部隊 ]


なんか難しくてよく分かりません。。。



<キャンプ・コートニー >




大きな鉄塔がたくさん建っていますネ!!!

どうやら、こちらも陸軍・空軍の部隊や好戦的な海軍部隊のキャンプのようです。






(2017.05.22 一応、完成)




[PR]
Commented by Ulala-lov at 2017-05-23 09:16
沖縄の米軍基地のことについて書きましたが、わたしはもともと軍事問題にはあまり興味がないこともあり、とても難しくてよく分りませんでした。なので、申し訳ないのですが、一応、書き込みを完成したことにしました。

しかしながら、日本の平和に関係の深いことなので、ぜひ、読んでみてやってくださいマセ。
by Ulala-lov | 2017-05-17 22:33 | サタニストの攻撃 | Comments(1)