まだまだある悪魔モンスター吸血鬼・レプ『サクソン軍団』の地下秘密軍事基地や怪しい天文台 [日本] 3

2017−4−1

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 山梨県中部のダム >


1973年着手、1985年竣工 (塩川ダムの22年間よりは短いけど〜12年間も何してたの?)


(白や赤はタコ・イカの色、黒はカニクモの色、黄色はスズメバチの色、緑はウシガエルの色だっちゅうの!105.png やっぱ、何か企んでるし〜 ダムは単なるダムじゃないダニ。。。

中でも、赤(おそらく、ヒドラの原型の色)は共産主義=アカの象徴ともなっていて、アングロサクソン王族の一番重んじている色。。。ということは、この「荒川ダム」は "相当な大物ダム" っていうか、"大物-秘密地下軍事基地" に違いありません!!!

さらに、関東平野を貫く大河川『荒川』とも関係あるのかなあ? 東京都北区「赤羽」の荒川付近でUFOが度々目撃されていて、この辺りにUFO基地があることなどとも関係あるのかなあ?


富士川(荒川・釜無川・笛吹川が集まって富士川になり、静岡県富士市あたりで駿河湾に入っていく)水系に属する荒川だそうです。こちら側の荒川のほうと、反対側の関東平野を走る荒川とは、両方とも、その起源が同じで、秩父山地の金峰山あたりなのかも?



どうやら日本武尊(ヤマトタケルノミコト、アングロサクソン王族だったみたい)を祀っている山だそうです。

和州とは大和国(現在の奈良県の領域にほぼ近い)ということです。(ウィキより↓)

★★★ 聖徳太子=厩戸王=ジョゼッペ だとすると、中大兄皇子=象二郎(第2のハトホル)、中臣鎌足(藤原鎌足)=アイゼンベルグ、皇極天皇(ほんとうは皇極皇后)=ハトホル。。。多分、こういうことでしょうね。

死んでないけれども他の国での戦争・宗教支配などで忙しかったのではないかしら。。。722年にスペインでイスラム軍と戦うレコンキスタが起きています。**ジョゼッペはどっち側だったのかしら? 多分、イスラム軍側かな?


水がとても豊富な地域のようですネ。→しかし、スリーシスターズたちの手にかかっては悪用されてるようで残念です。


甲府市は「ジュエリーの生産量が日本一」とか。。。

*下のウィキによると金峰山周辺は良質の水晶の名産地らしきことが書かれています。

明治初期まで鉱山があったとのことですが、おそらく、今でも内緒で地下工場から産出しているのではないでしょうか。。。
(だから、甲府市近くに3つのダムが集中しているのですね。→下で説明)

水位が低い時でも取水して(発電所から)放水しているらしい。ということは常時放水しているということでしょうね。



こちらも1985〜2007年の22年間(22は3Sの好きなカルト数字)もの長き年月をかけ完成させました〜!


夜間の様子は見られたくないようです!


あの円筒形のものは何?

多目的ダムで、水力発電所もあるんですよね!!


琴(こと)川にあり、隣の谷には鼓(つづみ)川があるとか。二つが合わさったメロディも聞こえてくるのかな? HAARP(気象兵器)もハープ(楽器)だし。。。

水力発電って、たったこれっぽちの放水?


あのダムカードの写真から「乙女湖」は♥の形をしてるって分りました〜!わざっと、意図的に造った形なのでしょう。「ハートの女王」様が。ネ!


平成15年(2003年)に琴川ダムのコンクリート初打設って、1985年の工事開始から18年も経ってますよ〜 18/22年間です。それまで地下でいろいろなものを造っていたんでしょうか? 

なんか〜「表に浮かんで見える氷山はほんの一角」って言葉が思い浮かんできました。😱 危険!危険!!

また、『拡張レア工法』という工事方法も、なにやら意味深なネーミングです。
「レアのサクソン軍団の軍事力拡張(拡大)のための方法」という意味かな〜

ということは〜、この琴川ダムのこれまでのリンク先記事の経緯から。。。

★★★『レア』=『ハトホル』(ハートの女王=ヴィクトリア女王)ってことでしょう!
やっぱり、そうだったのネ!!!😬


ダム打設は12~3月は厳寒のため不可だそうで、それで2年くらいかけて完了したんですと。。。😁

だから、通常は1〜2年もあれば「ダムは完成!」。。。ってことじゃないかしら〜?!😏


★ クレーンが巨大だから小さく見えるけれども、あの幾つか並んでいる水色屋根の円筒形建物も相当に大きいはず。





1965年着工、1974年竣工(9年間かけて完成)



ロックフィル型式の『白い堤体』です。冒頭の荒川ダムのところのリンク先Aによれば「南相木ダム」も白のロックフィルだそうです。白もアングロサクソン王族にとって重要なタコ・イカの色(赤と白)らしいです。なので、広瀬ダムも何か重要な意味合いのある大物ダム=大物 - 秘密地下軍事基地なのでしょう。


★ 堤体の上を国道が通っているのだとか。そのせいで、やや「くの字」形とか。。。やはり。。。そういうこともままあるものなのですね! 


わたしの答え:誰かが薪(たきぎ)ストーブに使った。


★ こんなに寒さの厳しいところじゃ、冬はダム湖も凍るし、ダムの機能は十分果たせないでしょう。なのに、このような寒い地域にダムを造るなんて変です。



< 山梨県東部のダム >

1933年着工、竣工

1910年着工、1914年竣工


< 山梨県北西部のダム >

小武川にはたくさんの砂防堰堤(えんてい)* が見られるというのは、この辺りは古代から地下要塞のようになっていたのではないでしょうか?



< 山梨県西部のダム >











< 兵庫県 >



👀 こんなの見っけ!



中国秘密地下基地


アメリカ国内の秘密軍事基地ベスト10


アメリカ地下軍事基地の完全リスト




所沢通信基地 ウィキペディア


米軍所沢通信基地の今:所沢不動産情報WEB




<映画『マトリックス』が暗示していたもの>


Morpheus explains what is the Matrix - YouTube


30 minutes movies: The Matrix - YouTube



ただのアクションSFじゃないよ!映画『マトリックス』が意味わからなかった人向け解説! - そういう考え方もあるよね


上のブログに書かれている映画の中での生物学的人造ロボットと人間が戦争になった原因は、人間がロボットを酷使したからというのは、あくまでも、このブログ主さんの見解です。


実際、今起きている現実世界でのハトホル=人工知能 AI+人造サル&ジョゼッペ』と『人間』との戦いが始まった原因とは違います。



Behind the Scenes - The Matrix (1999)


The Matrix Behind The Scenes - Visual FX B-Roll (1999) - Keanu Reeves Movie HD





[PR]
by Ulala-lov | 2017-04-01 21:07 | サタニストの攻撃 | Comments(0)