みんなに知られていない原子力研究所の原発、放射性廃棄物の保管場所、地下原発、核関連工場 7

2017−03−18

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。




8 株式会社ジェー・シー・オー 東海事業所(JCO)

(以前の記事の中で説明しています。↓)

どうやら、JCOは下の9住金鉱山のグループ会社のようです。したがって、住所から調べて分ったのですが、9の施設も8のJCOの敷地内にあるようです。


9 住友金属鉱山(株) 経営企画部 グループ事業管理室技術センター

(おそらく、上の写真では旧ハプスブルグ家の男性のような感じですが、やはり二重構造になっていて、実はジョゼッペが社長か会長をしているような気がします。)




蘇我氏の姓を堂々と名乗れるのは蘇我氏の末裔ではなく(本者がそうすればすぐ暗殺されてしまいますから)、ジョゼッペやスリーシスターズくらいのものでしょう。


(英語でリンク先名が書かれていますが、クリックするとリンク先は日本語で書かれていました。)



地下工場を操業しているようですが、これは以前から指摘していますように島根の石見銀山(銀・金・銅などが産出されるとか)は表向き廃坑となっていても、実は内緒でコッソリと操業していて、このような地下工場はコッソリやるには、とても都合がよいのでしょう。

また、上のサイトBの下部にいろいろな金鉱山の産金量についての表があり、ほとんどの金山が閉山とされていますが、実際はどうだか?(きっと、石見銀山といっしょで地下でコッソリと操業されているのでは?)


10 日本照射サービス(株)東海センター


この会社も住友金属鉱山のグループ会社で、「東海センター」の住所は9と同じ番地なのでJCOの敷地内にあるです。


11 ニュークリア・ディペロップメント(株)


こちらは三菱重工業グループの一員とか。(三菱は象二郎系、しかし、財閥にまで発展させた岩崎弥之助はジョゼッペ)

Aのgoo地図を拡大してみると「三菱原子燃料」の敷地内という感じです。


12 三菱原子燃料(株)




ウランという高放射能の非常に危険な物質を取り扱うため、このように極めて複雑な仕組みにならざるをえないのでしょう。よって、故障や事故が頻発するのは”当たり前だのクラッカー!”(クラッカー cracker {ビスケット、爆竹ばくちくの意味}のクラックcrack にはバキューン!って粉々に割れる、ぶっ壊れるの意味もあるダニ)


おらあ、こんなに危険な方法で電気作るくらいなら、昔の炭(すみ)や薪(まき、たきぎ)や練炭(れんたん)なんかを使う生活に戻ったほうがマスだ〜!!025.gif


13 三菱マテリアル(株)環境事業本部 那珂エネルギー事業本部 那珂エネルギー開発研究所





14 量子科学技術研究開発機構 核融合エネルギー研究開発部門 那珂核融合研究所





👀 最近の気になるニュース!






[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-18 03:56 | サタニストの攻撃 | Comments(0)