大学の研究機関で開発されているレーザーも強力な破壊兵器になりうる!

2017−03−12

大変済みませんが、この記事もまだ書きかけです。





<<大阪大学 吹田キャンパス>>

■■■ 全国共同利用施設

■■<1>レーザーエネルギー学研究センター( 工学研究科)



センター長となっている疇地 宏(あぜち ひろし)は、おそらく、ジョゼッペです。ヒロシ(おそらく博学とか博士の博の意味、しかし他のいろいろな漢字も使っている)=今上天皇『明仁』=ジョゼッペです。

しかし、やはり、二重構造になっていて、旧ハプスブルグ家の男性が代役になっていていろいろ実質的な仕事をやらされているのかもしれません。この写真は人のよさげな顔つきなので旧ハプスブルグ家の男性の写真かもしれません。わざと感じのよい旧ハプスウルグ家の人の写真を張付けているのかも。ソックリに顔をつくっていても、旧ハプスブルグ家の人とジョゼッペたち冷血人とはどことなく違います。それとも、写真を修正したのかな?

とはいえ、アングロサクソン王族たちは写真を撮る時や人にゴマをする時などはニコニコと別人のように愛想の良い顔をするので、本人の写真の可能性もありますけどね。



Aの写真に比べると、なんとなく、こちらのBの写真の地 宏氏の顔のほうがジョゼッペの写真のような気がするのですが。。。

また、副センター長の兒玉了祐氏の顔写真もジョゼッペのような。。。センター長の疇地宏氏の写真とよく似ています。前髪の分け方と鼻翼の大きさは違うのですが他の部分はとてもよく似ているような。。。おそらく、センター長と副センター長はジョゼッペと旧ハプスブルグ家の男性とがいつでも入れ替わりできるように似た顔にしているのではないかと。



1 パワーフォトニクス研究部門
レーザー先端材料:猿倉研究室 (←写真の大きな黒メガネをかけている男女は多分ジョゼッペ{=疇地 宏 教授}とハトホル、つまり、山根夫妻=伏見宮王と妃です。)

2 レーザー核融合学研究部門
特認教授の實野孝久氏も、またまたジョゼッペのような。。。しかし、代役の旧ハプスブルグ家の男性がジョゼッペの命令に従って、実際、いろいろな研究をやらされているのかも?

3 高エネルギー密度科学研究部門
(これらは、まさにHAARP(ハープ)=気象兵器に用いられている性能です。)

衝撃波の研究ですから、爆発の研究と似たようなものでしょうね。

4 レーザーテラヘルツ研究部門
(「○引火性液体、麻薬、爆薬などの検出」ってありますよ!005.gif005.gif
メンバーを率いる斗内 政吉教授もジョゼッペです。

5 光・量子放射学研究部門

これらの研究により、ウランを使わない新しい形の核爆弾(素粒子爆弾?)ができるんじゃないかしら。。。023.gif

'うららおばさん' は、映画『天使と悪魔』の中で紹介された新型爆弾を想い出すのよね〜 015.gif025.gif042.gif


(引用)
反物質は、周囲の物質と対消滅を行うことにより自身の質量の200%をエネルギーに転換できるので、宇宙開発上課題となっている燃料の質量を劇的に軽量化できる。NASAは反物質動力の推進機関に関心を示している。宇宙機のエンジンとして比べれば、核分裂では核燃料の質量のおよそ千分の一、核融合ではおよそ百分の一がエネルギーに転換されるのに対し、反物質を燃料として使えばその大部分がエネルギーに転換される。例えば100kgの深宇宙探査機を50年間加速させるのに必要な反物質燃料は100μgで良い。一方、化学燃料によって得るエネルギーはその質量のおよそ一億分の一相当にすぎず、1グラムの反物質の対消滅によるエネルギーは、スペースシャトルの外部燃料タンク23個分に相当する。サイエンスフィクション小説などでは、強力な兵器として反物質を登場させる場合がある。実際に地球上で「反物質兵器」を用いるにはあまりに威力が大き過ぎるため、大質量の隕石が地上に落下する可能性が有る際にその隕石を破壊する為に使う等戦争に使わない強力な兵器」としての利用法なども考えられている。(←大ウソだよ〜ん!)

つまり〜、超新星爆発のような、ものすごい爆発を起こしうるということでしょ〜 034.gif

そして、ジョゼッペがこれらの研究を率(ひき)いているわけですから、戦争に使うために研究・開発をしているのは明らかなのでR!!!023.gif

播磨学園都市にある巨大円形の『Spring-8』は素粒子加速器だから、きっと、よりコンパクトな実験を大学の研究室ではやっているんじゃないかしら?!



これらの映画には映画の公開を可能にするために幾らかのウソが混ぜられています。映画『ダヴィンチ・コード』の『テンプル騎士団』は恐ろしい悪魔的な儀式をする集団ではなく、まともな人間の騎士団です。

次の映画『天使と悪魔』での『イルミナティ』が優秀な科学者たちの集まりというのもウソで、このスパイ工作・暗殺組織には「ねずみ講」式・利益誘導の勧誘によって大勢の一般大衆(サクソン人、人間、その混血)を引き込んでいて、世界中にまたがる巨大ピラミッド組織を形成しているザマス。("@@..) もちろん、イルミナティのピラミッドの頂上域にいるのはアングロサクソン王族たちで、その頂点に立っているのが "スリーシスターズ" (3Sの超サディストたち、新旧を加えると3人だけでなく、相当数いるはず)です。

映画『インフェルノ』はまだ見ていません。


6 技術部
(爆縮というと爆発して縮小したかのように思えるのが、そうではなく、おそらく、縮約した爆発という意味なのではと推察されます。)


■■ <2>核物理研究センター(理学研究科)



■■ <3>サイバーメディアセンター(全学部・全研究科共同)




■■■ 大阪大学附置研究所

■■ <1> 大阪大学産業科学研究所


(ジョゼッペみたいな。。。。おそらく、また、旧ハプスブルグ家の男性との二重構造になっているのかもしれませんが。あくまでも旧ハプスブルグ家の人たちはスリーシスターズたちに「おまえたちの身内や他の人間たちを大勢殺すぞ!」などと脅迫され、強制されて、仕方なく従っているだけですから。)

(なんか人工知能のさらなる進化への研究開発のことかな?)
(こちらが素粒子核爆弾の研究開発かな?)
(遺伝子工学みたいな?)
(ここで、わたしの部屋に住み着いている透明ナノミドリムシ(ダニ)も造られたのかしら?これらのナノミドリムシはジョゼッペとハトホル(エリザベス2世)のパソコンからの命令どおりの位置に移動して攻撃してくるからスゴい!きっと、なにかナノサイズのチップのようなものをナノサイズの身体に組み入れらているのでしょうね〜 最近、動物が人間を襲う事件が頻発しているのも、こういうことかな?)


嬉し顔の「金出武雄」特任教授の "金出" って、ここの研究(きっと、旧ハプスブルグ家の男性たちや優秀な人間の学生などの発明も横取りされるんでしょうね)を産学一体化させてお金儲けしようと企むジョゼッペの意図がミエミエの名字ですよネ!まあ明け透けな性格だワン!🐶






(ライナックって、よく分からないけど、レーザービームでパンチ(衝撃)を与えて材料に穴を空けたりする実験のことかな?つまり、レーザー銃のようなことかな?)








 










[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-12 21:58 | サタニストの攻撃 | Comments(0)