人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに知られていない原子力研究所の原発、放射性廃棄物の保管場所、地下原発、核関連工場 6 

2017−03−06

のつづき)


***前記事の『4 日本原子力研究開発機構・原子力科学研究所』の関連施設

(1) 兵庫県の『播磨科学公園都市』*佐用郡佐用町** と赤穂郡上郡町***と たつの市******にまたがる )内









*** 赤穂郡上郡町


■■ 兵庫県立大学/ 附属機関 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜





  
◎ 兵庫県森林動物研究センター


所長の梶光一さんって、お笑いタレントの「志村けん」によ〜く似てますよ〜!


◎ 兵庫県立淡路景観園芸学校(丹波たんば市)


豊田 正博(多分、ジョゼッペ=山根光男)
金子 みどり(多分、ハトホル=山根郁子)

二人とも『園芸療法』とかって、いったい、どんな治療をするのか。。。恐ろしいですぅ〜 😰😅😱


近くには、この学校と関係ありそうな、こんな施設が。。。

(食虫植物なんかもアングロサクソン王族がハイブリッド(異種交配)で造った植物なのかも?)

およそ3千種・3万株もの植物たちに出会えるとのことですが、下の写真を見ると、なんだか〜ヒドラの遺伝子が入っているような。。。

こんなヒドラの凶暴な遺伝子の入った植物たちって、きっと怖いはず。毒をもっていたり、動物や人間のように怒ったり?、長いツルや枝や葉で敵とみなした動物・人・植物などを絡め取ったり?などなど。

他にも、こんな施設が。。。


(遺伝子組み換えの菜種とか。。。あの悪名高い『モンサント』のような研究開発などもやっているのかしら?)

'うららおばさん’ も以前から、あの「遺伝子組み換えではない」との表示は、あまりにも安易に使われているようなので、ホントかな〜?と疑問に思っていました。アングロサクソン王族たちは平気でウソつくにゃ。ダマされるほうが悪いって理論なんだニャ〜😿🙀



梶美奈子さんはコスモスが好きなようでしたけど。。。何か意味があるのかな?桜はアングロサクソン王族たちに「5つの花びらが魔力を増す」とかで好まれているらしいのですが。。。あれっ、上のサイトAのコスモスの花の写真を見ると、花びらが8弁ですよ〜 ウィキには「8弁に改良されたものもある」とかって書かれていましたが。。。こっちが普通に見られるコスモスなんだし〜 (原種は違ってたのかしら?)

さだまさしが百恵ちゃんのために作った歌だったような。。。つまり、偽者の山口百恵(山根和子=山根郁子?、俳優の三浦正和と結婚したほうです。)のために作らされたのでしょう。

"プロビデンスの目" を発見!

まだ他にも。。。気になる名前の宿泊施設を発見!


あの太陽(あるいはスズメ蜂の巣?)のモニュメントなんだか〜気になりますね。カルト儀式にでも使ってるかな〜?



なんだか怪しい財団のような。。。笹川良一会長の『日本財団』(旧「日本船舶振興会」)の小規模版のような。『イルミナティ』への入り口のようですから。気をつけましょう!!!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

■■ グローバル COEプログラム



現在の赤穂郡上郡町になる以前には赤穂市、相生市(あいおいし)も赤穂郡に入っていたんですね。



そして、この「旧・赤穂郡」の地域が「赤穂浪士」、「四十七士」、「討ち入り」、「忠臣蔵」などの言葉で誰もが知っている、あの有名な『赤穂藩』の領地とほぼ同じです。


常陸国(茨城県、水戸藩の影響大の地)の笠間藩からやってきた浅野長直は13年もかけて新しい城を築いたようですが、その城を『播州加里屋』(ばんしゅう かりや)と表記するものもあったとのことです。つまり、非常に堅牢(けんろう)な城を築いた(後々までアングロサクソン王族が治める盤石な藩にするため)にも関わらず、仮屋(かりや)と考えていたということなのでは。。。ですから、やはり、浅野長直(ジョゼッペ)は最初から殿中で吉良を斬りつける事件を起こし、すぐ「改易」(かいえき)になると最初から分っていたからでしょう。そして、『四十七士の討ち入り』も最初からの計画通りのことで、藩主の吉良上野介を殺し吉良家側の対応や守備にも落ち度があったかのように世論を煽動(せんどう)して吉良家を弱体化させるという当初の目的は予定通りに実行されていったということでしょう。



池田家→浅野家→永井家→最終的に森家が165年間治めたということです。


左上の石像写真を見ると、やっぱり〜森元首相に似てます!!!アングロサクソン王族の象二郎系のような。。。

*このブログ内の関連記事:



**** たつの市 



■■ 「新宮町光都3」(上の地図Aより)

(1)NEC基礎研究所放射光科学研究所

(下に動画があります。




(2)茨城県の『筑波研究学園都市』内







by Ulala-lov | 2017-03-06 11:57 | サタニストの攻撃