みんなに知られていない原子力研究所の原発、放射性廃棄物の保管場所、地下原発、核関連工場 4

2017−03−02

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


< 六ヶ所村の再処理工場団地 >










★★★ 先の地図A,Bの位置から考えて、六ヶ所再生処理工場は『尾鮫沼』周辺に広大に広がっているように思えます。上の拡大画像Cの六ヶ所村の工場全景というのは「だまし」で、ほんとうはもっともっと広大な工場団地のようになっているのではないでしょうか。








(写真をクリックすると拡大画像になり、説明文もありました。)

★★★ プラズマ研究、核融合研究、原子力研究などが行われていて、実際、ここの『プラズマ装置』(=HAARP =気象兵器)は新型で巨大で、相当な威力がありそうです! 034.gif



自然界に存在するウラン鉱石の状態なら安全かと思っていましたが、そうじゃないんですネ〜!ウラン鉱石を空気にさらすと放射能が出てきて非常に有害で危険なんですって。目から鱗(ウロコ)でした〜!

それにしても、『動燃』の無責任さには呆れます! きっと、住民を被爆させるためにわざと放置していたんですよ。しかし、これも、きっと『エリザベス女王』や『ジョゼッペ』の悪知恵でしょう。031.gif031.gif め〜!





■日揮の研究所




へつづく

[PR]
by Ulala-lov | 2017-03-02 20:19 | サタニストの攻撃 | Comments(0)