みんなに知られていない原子力研究所の原発、放射性廃棄物の保管場所、地下原発、核関連工場 2 

2017−02−28

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


▶ 那珂市 なかし(茨城県)

近くにある『日本原子力研究開発機構 那珂 核融合研究所』&『国立研究開発法人量子科学技術研究所』などとも仲良し組のようですネ!023.gif

所在地一覧:三菱原子燃料
(こちらの地図が一番分りやすかったです。)

(↑たくさんある原子力施設の位置関係が分る地図)


▶ 高石市(大阪府)

▶ 東海村(茨城県)




▶ 川崎市(神奈川県)






(上の川崎製造所の敷地内に新設したそうですから、両方の会社の核廃棄物 [これらは決して廃棄物などではなく、核兵器の原料となる] を合せると838本になります。)また、近くには東芝の原子力研究所もあり、この周辺一帯は大変危険な場所となっているようです。)

隣接する『大同特殊鋼』とは?


核ミサイルに使われる金属を造っているんじゃあ?039.gif





化学兵器なんかも造ってるんじゃあ?039.gif


"猛毒" で、"発がん性" で、"空気中で爆発" する非常に危険な化学物質ですって!!!


まあ、表向きは〜界面活性剤、その他の日用品に使われるってなっているけれでも〜、実は。。。

『ライオン』は旧ハプスブルグ系だから、ほんとうに洗剤やシャンプーとかに使っているだけかもしれませんが(万が一あるとしたら、アングロサクソン王族に脅迫されて強制的に化学兵器を造らされていた可能性もあります)。。。『三菱化学』はね〜、化学兵器に使っているような疑惑がフツフツと湧いてくるザマス〜 シェ〜 ("*o*,,)



『何でも屋』みたいな会社ですね。










沿革の1934年のところを見ると。。。
(引用)研究室と工場を(財)理化学研究所12号館におき、理研ラッカーの製造販売を開始。戦前、戦時体制に入ってから軍の支援の下、兵器、軍事車両等の軍用塗料の製造にあたる。

もともと軍事兵器との関わりの深い会社のようです。そして、サイトの冒頭に『日油グループ』の一員とハッキリと明記されています。ということは、きっと、親会社の『日油』も同様でしょう。








3につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2017-02-28 16:28 | サタニストの攻撃 | Comments(0)