今は登山を止める勇気を!〜ニュースで山から滑落し死亡する人が相次ぐ〜

2016−01−07


正月早々、登山で滑落して心肺停止状態で発見され、その後死亡する人たちが続出していると毎日のように悲しいニュースが流れてきます

昨年も、このブログで書きましたように、Qベス(=エリザベス2世=ハトホル=山根郁子)が部下のサタニストたち(=UFOに乗っているのは1/4人間の人造モンスターが多いのかも?)にUFOの反重力装置を使って登山者を滑落させるよう命令を出しているのです。

■■■ もし、無理やり登ろうとやってきた登山者がいたら止める指導をしたり、山小屋も当分は休業にするなど徹底した対策が必要なのではないでしょうか?!!


冬山登山はそれでなくても非常に危険が伴うのですが、その上、サタニストたちがUFO
からわざと滑落させてやろうと狙っている現状なのですから、今、登山しようとするのはハッキリ言って気狂い(キチガイ)沙汰です!

▶▶▶ 絶対に止めてください!!!

(まあ、丘くらいの小山で危険な場所や急峻な(切り立った崖)場所がないところなら大丈夫かもしれませんが。。。とはいえ、絶対的な保証はできかねます)


▶▶ スキーなどでも、雪雪崩が起きそうな場所には絶対に行かないようにくれぐれも注意してください!!!




サクソン軍団のUFOが人間を殺そうと狙っていて交通人身事故・列車での人身事故・登山者の滑落・その他などを起しています。スキーも例外ではありません。なので、バックカントリー(スキー場以外)でのスキーも大変な危険が伴うようですので止めたほうがいいと思います。みなさ〜ん、命を失ったら、当然のことですが、何もできませんよ〜!


[PR]
by Ulala-lov | 2017-01-07 19:39 | サタニストの攻撃 | Comments(0)