ボブ・ディランやジョーン・バエズにも偽者が。。。なんと偽者のジョーン・バエズ(前ハトホル)がトランプ次期大統領への抗議デモを裏で煽動!

2017−01−05


■■■ ボブ・ディラン&ジョン・バエズ

■■ 本者(人間)

(いつのまにか映像の中に2ヶ所か3ヶ所、おじさんぽいジョゼッペの顔が挟み込まれていました〜!ジョゼッペがみんなに自分を本者のボブ・ディランだと勘違いさせたいのでしょう。)


垂れ下がった鼻先などアングロサクソン王族らしき特徴をシリコーンゴムで造って顔に付けてたしているようです。歯も本来の歯列の上に幾つかのプラスチックの模造歯を付け足して乱杭歯(らんぐいば)に見せているようです。


■■■ ボブ・ディラン


盗作疑惑をもたれた歌詞を作ったり(あるいは、実際には盗作を集めた原詩を旧ハプスブルグ家の男性に渡して作詞させたり、本者のディランにも唱わせたり?)やマリファナ・LSD(麻薬)をやったりと様々な問題行動を起しているのは、きっと、アングロサクソン王族の偽者のボブ・ディランのほうでしょう。

このウィキの説明には本者と偽者のことがごちゃ混ぜに書かれているようです。

■■ 本者(人間)











■■ 偽者(アングロサクソン王族、多分、ジョゼッペ)






(偽者独自のアレンジメントでしょうか?)



インスタオケで唱っているような。。。それでも、なかなか難しいようです。本者だったら、なんなく一発で歌い上げるでしょうに。






のYouTube動画には本者と偽者の両方のライブコンサートの映像・音声が混ぜこぜにして編集されています。さあ、どっちがどっちかワッかるかな〜?039.gif (一応、わたしは全部分りましたよ〜 045.gif




■■■ ジョーン・バエズ

(写真は偽者のほうです)

■■ 本者(人間)







■■ 偽者(ハトホル=石川初子か山根郁子)


この時の偽者のジョーン・バエズはハトホル候補(キッド)だった山根郁子(現ハトホル)のような。。。まあ〜どちらにしても、「コンピューター偽造歌」か「本者の唱った歌」の録音テープをバックに流して、偽者は口パクで唱っているマネをしているだけです。



上の2つの動画ではインスタオケを使っているのか本者よりかなり下手です。最近はハトホル(山根郁子)はわたしの上の部屋でわたしを監視したり、虐殺命令を出したりしているので忙しく、(←**最新情報:上の部屋にいるのは、てっきり谷本由香子=第二のハトホルかと思っていたのですが、つい最近になって山根郁子=秩父宮勢津子妃=伏見宮妃・吉川和子=ハトホルだと分りました!)、他の活動はあまりできないようです。なので、この上の2つの動画の時のハトホルは前ハトホルの石川初子(秩父宮勢津子妃の母)かもしれません。


★★★ あらまあ、前ハトホル(多分、石川初子)がジョン・バエズに化けて、次の大統領に確定したドナルド・トランプ氏への抗議運動を裏で煽動(せんどう)していたのですか〜! 005.gif 呆れた!!


偽者のジョン・バエズ(ハトホル)と偽者のポール・サイモン(ジョゼッペ)とのコンビです!!


[PR]
by Ulala-lov | 2017-01-05 18:47 | サタニストの攻撃 | Comments(0)