ビージーズにも偽者が。。。

2017−1−4


🎵 🎤 🎸 

■■■ Bee Gees (ビージーズ)


下の本者と偽者の区別のコーナーはヴォーカル&ギターのバリー・ギブが本者の時と偽者の時とで仕分けしました。


本者(人間たち、バリーギブも本者)











■■ バリー・ギブが偽者(アングロサクソン王族)

おそらく、ジョゼッペの時と勝新太郎(=オウム真理教の教祖・麻原彰晃=ミハイル・サーカシュヴィリ元大統領 {現在ウクライナで大統領の最高顧問&オデッサ州知事}=豊田章太郎元トヨタ会長=ジョン・ロックフェラー4世=日本財団の笹川良一元会長)の時とあるようです。





オリビアも偽者ですよ〜!全然似てないし〜


口パクのようです!ヴォーカル&ギターのバリーが偽者






▼▶▶ ビージーズの歌が多く使われている映画『小さな恋のメロディー』





映画の中で使われている動画Cの音声より動画Aや動画Bの音声のほうがよりきれいな音です。ということは映画で使用されているのはコンピューター偽造歌かもしれません。もっと疑れば、もしかしたら、アングロサクソン王族の名義にされて著作権登録され公式に発売されているレコードやCDはすべてコンピューター偽造歌なのかも?


やはり、そうでした!上の動画Dの映像にあるようにオリジナルとしてレコードになっているものはコンピューター偽造歌のようです。

(上の音源はコンピューター偽造歌のようですが、英語の歌詞が入っているので、いっしょに歌いたい人には良いかも?)








(↓おおよその意味:難しいので違っているところも多少あるかもしれませんが)

youは親で、they は子供たち、つまり、子供をどう育てたらよいか分らなくなっている親は、子供たちには自分の過去の辛い経験に囚(とら)われることなく、いろいろな夢を試すことができるように(さまざまな夢に挑戦できるように自由に)育ててやりなさいと語っているようです。そうすれば、子供たちはその中から一つ(副業を含め二つ、三つくらいの選択もありかも)の自分の夢を選ぶだろうと。どうしてその夢にしたんだ?なんてヤボなことは聞きなさんな。子供たちが自分を愛してくれているって承知している(つまり、信じて見守る)ことだよ。(そうなるためには親もしっかりと愛情を込めて子供を育ててやらないとネ)って感じでしょうかね〜 

043.gif とはいえ、親の職業や家業を継ぐことも立派な夢の選択肢の一つであり、文化伝統を受け継ぐことでもあります。親は一番身近な大先輩ですものね!今までは、アングロサクソン王族の戦略で古くからの文化伝統や代々受け継がれてきた職業や家業などを引き継ぐことがなんだかダサいような感覚をもつように仕向けられてきました。これは改められるべきたいへん重要な点です。


最初のシーンで白い車の中から「ベロベロバ〜!」をしている男の子はだれでしょうね? hihihi… 003.gif


ん〜、わたしが5〜6年前にDVDを借りてきて観た時には(中学生ぐらいの時にTVで観たこともあったのですが)、最初になんだかとても感動的な詩が書かれていたのですが。。。残念ながら、ここにはないようです。



👀 こんなの見っけ! 🎵🎤💃


なんか〜昔、あちこちで流れていて、とてもよく聞いたことのある曲なんですよね〜。











[PR]
by Ulala-lov | 2017-01-04 05:43 | サタニストの攻撃 | Comments(0)