人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国カンタベリー

2016−12−22

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


カンタベリー ウィキペディ






2016年 カンタベリーの人気観光スポット ランキング






 👣👣👣 ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


「ヘンリー5世の未亡人『キャサリン・ド・ヴァロワ』が住んでいた1420年代の様子を復元している」とありました。ヴァロア朝はフランスにおける人間の王族の王朝でした。ということは、かつて未亡人のクイーンが住んでいた城をその死後にヘンリー8世が乗っ取ったのでしょうか?

レディ・ベイリーって誰でしょうか?2人の娘と合せて、スリーシスターズでしょうか?とすると、レディ・ベイリーはジョゼッペ?それともハトホル?

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 



👀 こんなの見っけ! 🎵🎸 🍵🍰

■■■ GLAY(グレイ)


ミュージックバンド『グレイ』がこんなに人気があるとは知りませんでした!わたしが以前TVを見ていた頃でも、ほとんどTV出演してなかったような。。。それにバンド名の『グレイ』って gray(灰色)のことかと思って、な〜んか暗いイメージをもっていたのですが(glay という造語とか)。。。明るいじゃん!

まあ、ジョゼッペあるいはハトホルが灰色(gray , オオカミの色)が超好きだから、そういうバンド名じゃないとデビューさせてもらえなかったのかも?








分りました〜!GLAY は独立レーベルの音楽会社を自分たちで立ち上げて所属しているようです。なので、あの泉谷しげる・小室等・吉田拓郎・井上陽水などが「フォー・ライフ」を立ち上げた時のようにアングロサクソン王族の音楽会社などから嫌がらせをされてTV・ラジオなどのメディア出演をさせてもらえないのではないでしょうか?きっと、そうだわネ!023.gif


■■■ BOOWY(ボーイ)


■■ ヴォーカル氷室京介の本者(人間)


本者の唱っているビデオがこのような形でしか公表できないということは、相当に複雑な事情がありそうです。


偽者の氷室京介が活躍し過ぎて人気が落ちたので、吉川晃司(本者は人間)をヴォーカルにしたのでしょうか?


■■ よく分からないもの



■■ ヴォーカル氷室京介の偽者(複数のアングロサクソン王族)

光GENJIの諸星和己に似た氷室京介とか。。。お笑いタレントの中山秀樹に似た氷室京介とか。。。わけの分からない氷室京介とか。。。いろいろいます〜!







バックバンドは演奏しているマネをしているだけのようです。なので、ボーカルも口パクのようですが。。。。そのバックに流している録音も歌唱力に疑問が。。。



<氷室京介>

■■ 偽者(アングロサクソン王族)


口パクです!!ギタリストの手先を見てください!






by Ulala-lov | 2016-12-22 23:43 | 英国史