HAARPの役目をする天文台やパラボラアンテナが世界中にまだまだいっぱい! 2

2016−12−17

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



< オセアニアの天文台 >

■ シドニー天文台



■ ウエスタンシドニー大学天文台

The Western Sydney University Observatory



なんだか、このインタビューを受けている中国人留学生は「杉本のおばさん」(多分、ルパード・マードック)に似ているような。。。もしかしたら、谷本由香子の長女の谷本清香ちゃん(=米歌手のアリアナ・グランデ=歌手・西野カナの偽者=エレノア)かもしれません。

(おそらく、アリアナ・グランデがTVや映画出演の時には旧ハプスブルグ家の誰かが代役をしていたのかもしれません。)


この男性(ほんとうは女性かも?)は、象二郎系の誰かのような。。。しかし〜、あの眉間(みけん)にシワを寄せるのは偽姉・山根郁子のクセだったんですけどね〜 東京へ就職して帰省した際には父が眉間にシワを寄せるのは止めるようにとアドバイスしていましたから。 なんだか瞳が光っていて、夜行性の目をした猫の目のようです。どちらにしても、スリーシスターズの現役か退役の悪魔モンスター・吸血鬼でしょう。





上の幾つかの写真から全部で6つのドーム型の天体望遠鏡施設が見つかりました。


上のサイトの一番上の写真のドーム型天体望遠鏡の施設は、すぐ下の英文説明にあるようにマウント・ジョン天文台にある施設だそうです。これでマウント・ジョン天文台のドームは7つ目です!!


■ サイディング・スプリング天文台







(クーナバラブランの地図あり)


■ カンガルー望遠鏡



👀 こんなの見っけ! 🎬 👾

1> 映画『ターミネーター』に登場する殺人アンドロイド(人工知能でうごく人造ロボット)たちって生物学的人造人間=サクソン軍団(アングロサクソン王族+サクソン人)にかなり似てるかも〜 023.gif







2> 偶然ネットの動画に出てきて初めて見ました!「浜崎あゆみ」のライブ


なんかステージの演出を見ると、何気に『イルミナティ』のことや『アンドロイド』(ここでは人造人間、でも人工知能をさす時のほうが多いかな)のことなんかも表しているような。。。


へつづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-12-17 23:56 | サタニストの攻撃 | Comments(0)