2015年1月31日に福岡県豊前市で起きた小5女児殺害事件

2016ー12−5


昨年、1月31日午前10時頃に起きた小5女児誘拐・殺害事件です。

人間にとってのラッキーナンバー13の反対の31なども"ひっくり返したい" アングロサクソン王族の好きなカルト数字・日付らしいです。事件当日は2015、1、31ですからカルト祈願もかねての生贄殺人儀式の目的も兼ねている犯行でしょう。



犯人・内間利幸の顔の映像がずっと写っていますが、眉などはわざと八の字と反対のように眉尻に向かってつり上げていって描いているようです。

この顔、どっかでみたことあるなあ〜 と思って考えてみると、あの九州最大の暴力団『工藤會』の幹事長「木村博」に似ているって想い出しました!

【画像あり】 報ステが福岡の暴力団事務所に乗り込み、893が顔出し実名でインタビュー 「工藤会・木村博幹事長」2012.01.12 :: ニュー速クラリティ・・・B

動画Aの犯人・内間利幸の映像とサイトBの工藤會の木村博の写真とを比べてみてください。

メガネを取れば、眉の形とか・目の形の違いなどは化粧の範囲の誤差でしょう〜!

実際、髪型(下の👨からカツラと判明)、額の形、鼻の形、口元の形、アゴの形(アゴは長くもなるようです * )、耳の形なども非常によく似ています。

* いくら変幻自在のアングロサクソン王族たちでも、長いアゴを自(みずか)ら縮ませて短くすることはできなかったらしく整形するしかなかったようですが、短くなったアゴを伸ばして長くすることはできるらしいです。

★ 工藤會の木村博に関する、さらなる詳しい説明は下の***でします。その前にこのブログ内での過去記事**があります。


一番下の犯人・内間利幸の大きな写真を見てください。眉毛の上に一文字に線が見えます。そして、その線の両端は両耳の上あたりのほうへ下がっています。つまり、カツラを被っているということです!!・・・👨

梶美奈子さんや谷本由香子は髪を肩より少し下くらいまで伸ばしていることが多かったようですから。額を長くして髪を押し込んでいるのでしょう。

あ〜あ、だから岡田克也・元民主党代表のようにフランケンシュタインのような長〜い額になるんですネ!(ということは岡田克也議員が長髪の女性姿の時は、アレクサンドラ英妃?以前、アレクサンドラ英妃の写真見たら岡田克也に似てるって思ったんですが。)そういえば、幕末に活躍した後藤象二郎のちょんまげ姿の時もカツラの際(きわ)ような線が額の眉の上あたりにうっすらと見えてましたよね。




こういった人間ではあまり考えられないような身体的な不可思議(ふかしぎ)もアングロサクソン系やサクソン系の特徴です。おそらく、人工知能が対応不能になると寝てしまうのではないでしょうか?

というのも、わたしが佐藤克己と離婚する際に、最後に母と一緒に家を出ていくころに佐藤勝己が家に帰って来て離婚しないようにと相変わらず命令口調で言っていましたが、ダメだと分かると奥の畳の部屋に入って寝転ぶとすぐにイビキを書いて寝てしまいました。変な人だなあと思ったのですが。。。今になって考えると、やはり、人工知能の混乱のせいではなかったのかしら。




「犯人(内間利幸)には特殊な性癖 * (せいへき)がある可能性が極めて高い。」と福岡県警の捜査関係者が言っていたそうです。

* 性癖(せいへき)の意味


👻👻 この下のサイトは中学生未満(ほぼ12歳以下)の子供さんは見ないでください。また、心臓の悪い人、精神的に弱い人、テンカン症の人、知的障がい者、妊婦さんなども精神的なショック(衝撃)が大きいので見ないでください。

中・高生は、こんな変な(+危険な)大人もいることを知っておいたほうがいいかもしれません。上の項目に該当しない人であれば、これを見て保護者(親や祖父母その他)とよく話し合って、自分が被害に遭わないように対策も考えておくとよいでしょうね。

■豊前市
豊前市(ぶぜんし) ウィキペディア京築(けいちく) ウィキペディア
行橋市(ゆくはしし) ウィキペディア

★ 豊前市は、特定危険指定暴力団『工藤會』が本拠地を置く北九州市にけっこう近いのです。

この古代山城が『みやこ町』にあることから、おそらく、かつてサクソン軍団の九州の中心地だったことがあるのかもしれません。(本土に攻め込んで東進し奈良にあった『飛鳥?朝廷』を倒す直前ぐらいかしら?)

地図 - 航空写真-Nikken Times・・・E

先のサイトCの中の殺害現場を示した地図をもとに、上の地図Dでおおよその位置をみると、おそらく、国道32号と国道227{途中から226号に} が合流した地点あたりだろうと推察できます。さらに、上の地図E右端の福岡県をクリックして豊前市宇島を拡大してサイトCの殺害現場と同じような場所を捜していくと、殺害現場は32号と622号の合流地点から少し先に行ったあたりの池の近くの太陽光発電の屋根のある民家に隣接した小屋のような家屋だろうと推察されます。(アングロサクソン王族たちは池や湖の近くが好きのようです。特に塩分の少ない淡水湖が好きらしいです。おそらく、タコやイカの遺伝子 {元々はヒドラの遺伝子}が入っているからでしょう。泳いだりしているのかな?)
( 227はアングロサクソン王族にとってラッキーなカルト数字ですが、最終的には226に代わっているのでアンラッキーかもしれないのですが、その先で殺人というのは何かアングロサクソン王族的な意図があるのでしょうか?025.gif

★★ おそらく、犯人の内間利幸は、石橋美羽さんがお母さんの車から降りるのを道路際で待っていて、「(義理の娘の)◎◎ちゃんは違う場所にある家で待っているから、僕が今から連れていってあげることになってるんだよ。」とかなんとか上手にウソをついて自分の車に乗せて殺害現場の土木工事の資材置き場になっている小屋のような家屋に連れていったのでしょう。



<< ネットで偶然見つけた梶美奈子さんのフテ顔写真 >>


★★★この「モトーラ世里奈」というモデルさんの写真がCDジャケットになっている初回限定盤『人間開花』のほうの写真を見ると、梶美奈子さん(=谷本由香子=現役の第二のハトホル)が不機嫌な時やふさぎ込んでいる時の顔に非常によく似ています。

なので、モデルの「モトーラ世里奈」は、梶美奈子さん(=谷本由香子)本人か、あるいは、そのクローン姉妹かクローン子孫です!

あのソバカスはわざと化粧品のペンで描いて造っているようです。だって、由香子・偽姉の素顔を年取ってからも見たことがありますがソバカスはありませんでした。でも、梶美奈子さんは「ソバカスがあるからコンシーラーで隠しているの。」と言っていました。おそらく、米女優のテイタム・オニールのようなソバカスのある顔をキュートだと魅力的に思う男性もいるからでしょう。そして、何よりも谷本由香子と同一人物だと思われないためのウソだったのかも?







★ 先のサイトBの工藤會幹事長「木村博」の一番上の写真と、上のサイトFの人気ハーフモデルの「モトーラ世理奈」の写真を並べて比べてみてください! ネ! かな〜り、似てるでしょ!! すでに、木村博=犯人・内間利幸は分かっていますから、この小児性虐待殺人の性倒錯者は、おそらく、工藤會の木村博でしょう。

そして、モトーラ世理奈は梶美奈子さん(=谷本由香子=第二のハトホル)か、そのクローン子孫かもしれないのですが。。。しかし、木村博のように工藤會の大物幹部になれるのは、やはり、梶美奈子さん=谷本由香子=第二のハトホルということになるでしょう。それに、象二郎系(第二のハトホル系)は九州の鹿児島県の「南薩摩」に拠点を置く『久邇宮家』であることから、工藤會が拠点を置く北九州市などでも彼ら象二郎系が活発に動き回っているようです。
(ちなみにジョゼッペ系の拠点が島根県大田市(旧・邇摩郡)の仁摩町「宅野」周辺であり、ハトホル系の拠点が島根県東端と鳥取県西端辺りで、境港市(さかいみなとし)にある「大根島」の周辺です。)

★★★★★ つまり、小5の石橋美羽さんを殺害した犯人・内間利幸は、第二のハトホル=谷本由香子=梶美奈子さん=モデルの「モトーラ世理奈」ということのようです!!!
(おそらく、逮捕された後、クローン兄弟か子孫に入れ替わって留置されたり、裁判に出廷していたのもクローンではないかと推察されます。)


**このブログ内で九州最大の暴力団『工藤會』の幹事「木村博」(実質的なマネージャー)に関する過去記事:

(上から2番目の動画「木村博」へのインタビューを見てください。)

(下のほうの木村博や「つんく♂」や「上沼恵美子」に関する記述を見てください。)

早起き名人会 「海原千里・万里」の巻::「明日という字は、明るい日とかくのね・・・G


上の動画Hを2:00のところでストップすると、舞台の袖(そで)に立っているのは海原千里・万里にそっくりな別の衣装を着ている海原千里・万里の二人です。こちらの白い服のほうがアングロサクソン王族のほうでしょう。 きっと、出演しているのは旧ハプスブルグ家の男性なんでしょう。歌もそれなりに上手(わざと下手に唱っている)で、リズム感もあります。ということは、先の動画Gで漫才をやっているのも、きっと旧ハプスブルグ家の男性たちということでしょう。

★★ そして、彼ら旧ハプスブルグ家の男性たちが漫才を終えると、偽者の海原千里・万里(アングロサクソン王族のほう)がまるで今、漫才をやり終えたかのような顔をしてファンやその他の人たちと交流するのでしょうね!!



偽者の上沼恵美子(実際にTV出演したりしているのは旧ハプスブルグ家の男性ですが)って、よくよく見ると、どうやら谷本由香子のようです。だって、上沼恵美子は渡辺えり(子)とよく似ています。つまり、谷本由香子(=梶美奈子さん=第二のハトホル)は別の場所にも家庭をもっていたということでしょう。っていうか、世界中にあちこち家庭をもっていて、クローン子孫を増やしてきたということでしょう。

★★★ 漫才師『海原千里・万里』の偽者が谷本由香子と山根郁子だったということになります。上沼恵美子の偽者も谷本由香子です。もちろん、『関西の女帝』とは谷本由香子(第二のハトホル)のことです! しかし、それ以上の『女帝』が山根郁子(新ハトホル)です!!

また、偽者の上沼恵美子は赤来中学にいた体育教師の大谷先生にも似ています。大谷先生=オウム真理教の麻原彰晃=日本財団の故・笹川良一会長=俳優・勝新太郎=トヨタの豊田章一郎元会長=ジェイ・ロックフェラー4世=きっと、デンマークの『マルガレーテ女王』ですから、やっぱ、大谷系=象二郎系ってことなんでしょうネ!

ん〜、すると、やっぱり、わたしの母方の偽・叔母の(服部)美子(よしこ)叔母さんも、そうだろうと推察していたところですが、やはり象二郎系のようです!息子の(服部)慎太郎さんがなぜか大きくなったら勝新太郎ソックリになって妹のまし子さんの結婚式の写真に写っていましたので。

しかし、慎太郎さんは、わたしと同学年だったのですが、子供の頃は勝慎太郎とはあまり似てなかったんですけどね〜!(知的障がいがあったようですが=この点はジョージ5世の死んだことになっている第2王子と同じ。やはり、同一人物かしら。。。)

つまり、ウチの母の偽・兄弟姉妹(あるいは、母の父である服部朝太郎の子供たち)のうち。。。

↓これが『前スリーシスターズ』です。(全員取り替えられた朝太郎の偽子)

◎ 長女の石川初子(朝太郎の再婚相手「ノヨ」の実家「石川家」をなぜか分からないが継ぐ)がハトホル(アイゼンベルグ)系=「一応、マントヒヒ系の顔にしている」
これが『秩父宮妃勢津子』の母=会津藩主の松平信子=エリザベス2世(1990年頃に山根郁子=秩父宮妃勢津子に移行)だったようです。

松平信子(1886 - 1969、その後も生存) ウィキペディア
石川初子としては2011年まで生存。仁摩ルーテル教会の執事だった宅野の松本◎◎(信子?)さんとしてはまだ生存のはず。子供が7人いました。

◎ 三女の服部寿栄子(=作家の桐島洋子)がジョゼッペ系=「一応、チンパンジー系の顔にしている」

おそらく、GHQで偽マッカーサーとして君臨していたのは、この服部寿栄子です。女優・森光子もこの服部寿栄子のようです。

◎ 五女(おそらく四女が「木島先生」という医者の誤診で死亡=おそらく暗殺)の服部美子(よしこ:嫁ぎ先も親戚の服部家だったのですが、その夫はS32年頃に病死=おそらく暗殺)が象二郎系=「一番進化したプヨ系本来のゴリラ系の顔が素顔だが、顔を変幻自在に変えられるのでいろいろな顔にしていることが多い。すごい美人にも化けられる。」


*** 工藤會の木村博に関する、さらなる詳しい説明


これらの色々な顔をした木村博(時には木村博◎と一字付け足して)がいるようです。クローン兄弟も含めて。



↓<さて、判決やいかに?>


し・か・し、服役してないみたいですよ〜!いつも通り、刑務所の裏口からすぐに出してもらったんでしょうね!013.gif


ツイッターは現在も進行中! 木村博は健在で自由です。079.gif



この『名古屋の風俗王』と呼ばれた名古屋の暴力団『弘道会』(山口組傘下の中心的組織)の佐藤って暴力団幹部は梶美奈子さん=谷本由香子=第二のハトホルか?(ちょっとアイドルグループ『嵐』の大野智(=梶美奈子さん=谷本由香子)に似てますからね〜 ww

あるいは、佐藤勝己(ルートヴィヒ2世、元来は女です!)の母親の佐藤加奈子(となると、バイエルン王妃マリー・フォン・プロイセン)かもね〜!

どっちかな〜?039.gif


なんだか今上天皇『明仁』にも似ていますよ〜!(同じ系列のクローンってことかな?)そうすると今上天皇も象二郎系? 

★★★ 1200年代以降に生まれたアングロサクソン王族たちは、みな、一番進化させた象二郎系になってしまっているのでしょうが、同じ顔ばかりだと分からなくなるから、アイゼンベルグ・ハトホル系(マントヒヒ系)、ジョゼッペ系(チンパンジー系)、象二郎系(ゴリラ系)に形式上、一応、分けているだけのようですから、それこそみな同じ顔になることができるのではないでしょうか?なので、人物の特定が極めて難しいということになりますよね。


ほんとうは刑務所にいなければならないはずなのに。。。堂々とお仕事してますよ〜!


こちらの木村博人は、わたしの偽姉「谷本由香子」(=第二のハトホル=象二郎系)の夫「谷本隆臣」さん(ハトホル系=アイゼンベルグ系)の若い頃にかなり似ています。


<P.S.>

女児誘拐・殺人犯の内間利幸や工藤會幹部の木村博の顔写真を見て、誰かに似ていると思ってなかなか想い出せなかったのですが、やっと、分かりました!

自民党のかつてのドン『古賀誠』です!

この人は、久邇宮朝彦親王か?、服部美子(わたしの母方の偽叔母)か?かもしれませんが、梶美奈子さんが古賀誠になって政界を操っている可能性もあります。あるいは、古賀誠の息子のひとりが梶美奈子さんになっている可能性も。みんな象二郎系で三菱グループを支配している人たちです。

*このブログ内の関連記事:


[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-12-08 04:00
本文の最下部に<P.S.>を加えました。大変重要なことなので、ぜひ、見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2016-12-05 15:14 | サタニストの攻撃 | Comments(1)