人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月11月2日、大阪地裁は『イルミナティ』による計画的な飲酒運転死傷事故に過失運転致死傷を適用した判決を下していた!

2016−12−03


昨年2015年3月11日の午前3時半ごろに大阪の繁華街『ミナミ』の一角にある通称『アメリカ村』という場所で起きた飲酒運転死亡事故ですが、ほんとうに悪質で、これは『イルミナティ』による亡くなった看護師女性を始めから計画的に狙った殺人事件だと考えられます。


【拡散希望】飲酒暴走運転の犠牲になった看護師志望女性の理不尽な手抜き裁判

このような悪質な交通死亡事故は、「死亡事故」ではなく、『殺人事件』として検察は起訴すべきではないでしょうか?! 法律の改正が強く望まれるところです。


長めのスティック鼻なのでハトホル系(=アイゼンベルグ系)ですかね〜なんだかわたしの高校時代の友人だった松原冨士子さんにも似ているんですよね。富士ちゃんってハトホル系だったんだ〜!025.gif


飲酒運転の犯人の車に同乗していた二人は一緒に飲んでいた仲間だそうですから、飲酒運転幇助でもっと罪が重くなければウソでしょう。っていうか、この二人がイルミナティの幹部(新か旧かのスリーシスターズの誰かかも?)で、犯人=白坂愛里の殺人を指導していた可能性だってあります。おそらく、その後、その2人は下級のイルミナティ・メンバーと入れ替わっていることでしょう。



『イルミナティ』の女性たち(男たちもですが)は目的のためなら何でもやりますからネ!ハニートラップもその一つです。警察官が引っかからなくて良かったですネ!しかし、中には、このようなハニートラップに引っかかる警察官や検察官や裁判員もいるのかも?

あるいは、反対に、(時にはヤクザも使って)警察官や検察官や裁判員が自分の家族に痛い目を遭わすとかなんとかって脅迫されているケースもあるのではないかと考えられます。





<P.S.>

↓昨日、12月3日の午後5時ごろに九州の福岡市内で起きた、 この大量殺傷事件も『イルミナティ』による組織的犯罪です!


右側の現場からの写真を見ると、犯人の乗っていた白い車はタクシーなどではなく、おそらく、左ハンドルの高級外車のようです。

【事故】福岡市博多区大博町の原三信病院の東館1階ラウンジにタクシーが突む 12/3
(ちょっと、ふざけたツイッターが多いですが、病院の事故現場付近が分かりやすい写真が出ています。)

この事件も『イルミナティ』が、最初からその時ラウンジにいた犠牲者たちのうちの何人かを狙って起した計画的な殺人事件でしょう! 警察は犯人の松岡龍生を過失運転致死傷で逮捕なんてふざけるな〜! 危険運転致死傷でしょうに!! 😤😤😤😤😤 さすが全国一凶暴なヤクザ『工藤會』が支配する北九州の中心都市「福岡」でござんす!警察もビビってるんかな〜008.gif

そして、この『原三信病院』もグルですネ!

だって、(アングロサクソン系やサクソン系や人間の協力者などが被害者にならないように)どういう人たちがその時ラウンジにいるかをこの病院の院長などの通報などによってイルミナティ幹部や犯人の松岡龍生(松岡はアングロサクソン歴史上に重要人物として何度も登場してきたアングロサクソン王族の名字)は知っていたに違いありません。

その上で、犯人の松岡が車をわざと暴走させてガラスを突き破り、ラウンジに侵入し、予め標的としていた人間たち(そのうちの何人かは特定されたターゲット**だった可能性あり)をひき殺してから壁に激突したんでしょう。

松岡姓の一例:

ウィキの説明は長すぎて分かりにくいのですが、日本を日・独・伊の三国同盟や第二次世界大戦に導いたのは松岡洋右外相の意図が大きかったようです。また、シベリア抑留にも関わっていたとか。



なんだか、昭和天皇より偉そうな感じの話し方ですネ!ほんとうにそうなのかも!


なんか俳優の柳葉敏郎*(=わたしが赤来中学に勤務していた時の理科と体育の教員で隠岐出身とかいう『吉野先生』)に似ていますね。

*

先の動画B動画Cの「松岡洋右」の映像と上のサイトDの上から4番目の写真(スーツを着てオールバックの髪型の写真)の「柳葉敏郎」の写真の3つを比べてみてください。ネ!かなり似ているでしょう!


柳葉の愛称の「ジョニー」はジョン(=ヨハネ=イアン)の愛称ですよ!


わたしの偽姉・偽兄たちやその夫たちと同様に、柳葉敏郎もあちこち整形しているらしく、ほとんど人間の顔と同じですネ!

欽ドン 柳葉敏郎デビュー前

わたしの偽姉・谷本由香子の長女「谷本清香」ちゃん(=米歌手・アリアナ・グランデ=歌手・西野カナの偽者)に似ているような。。とすると、ハトホル系ということです。あの辺(大根島を始めとして島根県松江市と鳥取県境市の周辺、隠岐島を含む)はハトホルの根拠地のようですから。


もしかしたら、この松岡洋右は吉野先生の父親かもしれませんね〜!吉野先生は自分は3歳くらいの時に、父親にちょっとしたことで何度も倒れるまで殴られ続けたとかってなぜかわたしにグチって言っていました。また、その後、教員室で養護の◎◎(忘れました!)先生(=財前直見**=キャサリン・ヘップバーン***=アイゼンベルグ三船の愛人のひとり?)が「吉野先生のお母さんってお父さんに靴下まではかせてあげるんだって。」とかって話していました。(でも、ガセネタかもしれません。母親はハトホルかも?)

** 財前直見 画像集


そして、東京の寿栄子叔母さん(=わたしの母方の偽叔母=作家の桐島洋子)がわたしが短大を卒業する前ごろに就職試験で東京に行った際にお昼をごちそうになりに(叔母さんは要領がいいので)連れていった『日本清酒協会』の会長とかいう寿栄子叔母さんが『吉野の父ちゃん』と呼んでいる人に似ていたかも?(上のウィキAの松岡洋右の写真より少し太った体格で、もっと浅黒い肌のおじいさんでしたが少し変装していたのでしょう。悪い事いろいろやってるから。)それに、わたしが隠岐の海部中学に勤務している時に寿栄子叔母さんは「隠岐にはよく知っている人がいる。」って言っていました。

もしかして、今回の犯人は吉野先生=柳葉敏郎かな?それとも、父親?



どうやら、花田夫妻がターゲットだった可能性がありますね。007.gif



病院に車突っ込み3人死亡 1人意識不明6人けが 福岡 - 朝日新聞デジタル
(何度も言うようですがタクシーじゃありません!報道管制が敷かれているのかな?)

末尾に書いてある黒田長政(くろだ ながまさ)って、黒田官兵衛(くろだ かんべえ)の後を継いだ嫡男なのですが、(母親がスリーシスターズの誰かだったのか?)すでにここら辺から怪しく(アングロサクソン王族っぽく)なっていたと記憶しています。原(腹)で、三信はスリーシスターズたちが信用しているって意味だとすると、原三信はスリシスターズの「腹心」* ってことかしら?


★ 分かりました!!犯人はイルミナティの幹部なので、事故直後に下級のイルミナティのメンバーであるタクシーの運転手に入れ替わったのです。なので、逮捕されたのは身代わりのタクシーの運転手ということではないでしょうか?松岡龍生という名前は事故を起した犯人の名前なのか(あの頑丈そうな超高級外車の所有者は調べればすぐ分かるので)、それとも、身代わりのタクシー運転手の名前なのか?多分、前者のような気がするのですが。。。つまり、タクシー運転手は松岡龍生になりすましているということにもなるのでしょう。


50メートル手前からアクセルを噴かす音が聞こえたって目撃者の証言があったじゃないですか!まったく、わざと加速してラウンジに突っ込むつもりだったに違いありません!



👀 こんなの見っけ!


自動車が明治末期に日本に輸入されていたというと、大正元年=1912年ですから、1911年ごろかしら? そして、1912年にアングロサクソン王族たちは帝国ホテルの関連会社として自動車製作チームを立ち上げたのです。ということは、1911年ごろに、最初に日本に輸入された外車というのはエジソンの造った試作品の米国製自動車だったということでしょうね?!(もちろん、エジソンの造った自動車の構造を詳細に調べて、その技術を盗むためですよ!)

わたしが国府中学に勤務していた頃に日産の中古車販売店で買った自動車に(今から考えると)アングロサクソン王族たちの先生方は非常に興味をもったらしく、その次に赴任した赤来中学校の時に何度か他の先生にわたしの車をちょっと使わせてくれとか、忘年会で泊まった宿で、わたしの車を移動させたいから鍵を貸してくれとか言われて一晩そのまま持っていったりとか。知らない人ですが(イルミナティのメンバーでしょう)、わざとわたしの車にぶつかってこさせて、わたしの車を修理するのにトヨタの自動車保険だったので(由香子偽姉が自分の同級生の藤原さんという人がトヨタの保険の外交員だから入ってあげてとほぼ強制的に入らされました)、トヨタの修理工場に持っていったりと。。。車検の時もその藤原さんに頼むように姉が仕かけたり、隠岐の海部中学の時にも体育の舟木講師(おそらく、赤来の時の山田教頭先生が若く変そう)が「済みませんが、自分の車は軽なんで、(何か偉そうな)人を迎えにいくのでわたしの車を貸してもらえませんか?」と3〜4時間くらい持っていったりなど。度々、わたしの車をどこかに持っていっては調べていたようです。

今だからなんとなく推察できるのですが、おそらく、わたしの車には特別な安全装置のアンドロイドがついていたのではないかと思います。そして、アングロサクソン王族たちは、わたしの車を調べて分かったことを、彼らアングロサクソン王族自らがアンドロイドを開発したように主張していたのではないかと。。。



by Ulala-lov | 2016-12-03 21:09 | サタニストの攻撃