第4代サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥワルトと妃ヴィクトリア・アーデルハイト <2>

2016−11−30

のつづき)


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


■■■(2)清水国明(=カール・エドゥアルト)は 片岡鶴太郎にも似ています!








👀 こんなの見っけ!

18歳女性生き埋め 「凶悪、残虐」と無期懲役求刑(16/11/21)



千葉市中央区の繁華街を被害者とその友人が歩いているところを被害者のみ自動車に載せて連れ去る。その後、井出被告と中野被告が乗っているレンタカーに移動して、千葉県山武郡芝山町(成田空港の近く)の畑に生き埋めにされる。


犯行時期:2015年4月19日の深夜井出容疑者のことをケイ先輩、中野容疑者のことをジョン先輩と少年が呼んでいた。








このピアニストの中野翔太はわたしの偽姉・谷本由香子の長女「谷本清香」(=歌手アリアナ・グランデ=歌手の西野カナの偽者)のようです。1984年生まれではなく、確か1974年くらいの生まれです。


埼玉・朝霞市男性殺害事件 逮捕の巡査部長中野翔太容疑者 強盗目的の犯行か






👀 こんなの見っけ!


ん〜、アングロサクソン王族かな? 彼らは鏡に映らないのかしら?つまり、ヒドラの影響で?電解質な身体だから、鏡に映らないのかなあ?でも、服を着ているのだし。。。。ということは、電解質になっている身体の影響で着ている服までも電解質になってしまってるのかしら?




[PR]
by Ulala-lov | 2016-11-30 01:45 | サタニストの攻撃 | Comments(0)