人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4代サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥワルトと妃ヴィクトリア・アーデルハイト <1>

2016−11−22

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。



以前にも言及しましたようにオールバニ公レオポルド(父はアルバート公、祖父は旧ハプスブルグ家の神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世。作曲家のブラームス。)はヘレーネが男子カール・エドゥアルトを妊娠していることも知らずに死んだことにされて日本へ行かされたようです。すべて『イルミナティ』の計画に沿って動かされていたのです。

すでにアルバート公の息子であるオールバニ公も強制的に『イルミナティ』のメンバーにされていたのでしょうが、人間の場合、例え高位であっても、重要な会議などはアングロサクソン王族だけで行われており、絶対に人間たちには参加させないし、その重要な会議で決められたことも知らされないようになっているのだとか。とにかく、オールバニ公レオポルドはカール・エドゥアルトの養育には全く関わっていなかったというのが事実です。彼は最初から『イルミナティ』の計画どおりに育てられ悪魔のファシスト『ムッソリーニ』になるべくしてならされたのでしょう。




ドイツのバーデンバーデンでスウェーデン王室の王子の結婚式がTV放映されていたそうです。母親のシルヴィア妃はメキシコ出身とありましたが、なんとドイツのハイデルベルグ生まれのドイツ人だったのですか!005.gif

それから、父のカール16世グスタフの母親はシビラ王妃で、サクス・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルトですから。ドイツとは非常に縁が深いわけです。っていうか、実のところ、ドイツ人の王家というべきでしょうね〜!


よく見ると仁摩ルーテル教会の会員で温泉津からやって来ていた庄治さんという男性に似ていました!



■■■ エドゥアルトの母:

■■ ヘレーネの父:
ドイツのナチス

■へレーネの父ヴァルデック候の父と母:


■■ ヘレーネの母:
岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル、あるいは1990年頃のルーテル大田教会の牧師夫人に似ています。



■ヘレーネの母へレーネ・フォン・ナッサウの父と母



岸田今日子に似ているかも???


■■■ カール・エドゥアルトの結婚相手:

(アングロサクソン王族の写真にはたくさんの修正が加えてありますからね!特に耳の位置などは。。。)

過去の『第二のハトホル』=象二郎系かも?それにしても、かつて一世を風靡(ふうび)した女優の古手川祐子に似てますぅ〜!!




人間家系が複雑すぎて、よく分かりませんが〜、やはり、芸能界は華やかなスキャンダルが多いようですね!ww 085.gif


ということは、これも一世を風靡した二枚目俳優の田中健=カール・エドゥアルトかな〜?


やはり〜、カール・エドゥアルトの写真集と比べると似てます!しかしながら、いつものアングロサクソン王族の例のように、映画やテレビで実際に演技をしていたのは旧ハプスブルグ家の人たちで、社交面(『イルミナティ』への勧誘も含む)とか浮気の相手などを捜す時にはカール・エドゥアルトがハンサムな俳優「田中健」として活躍していたんでしょうね。

また、結婚もカール・エドゥアルトと代理をししている旧ハプスブルグ家の男性とも両方と結婚していたのかも。。。だから、子供の面倒は田中健が見ていたとか。。。これはアングロサクソン王族の女性たちが旧ハプスブルグ家の男性たちにいつもやらせていることです。


★★★ この顔は谷本隆臣さん=野球の星野仙一監督にソックリです!


■■■ (1)歌手の堺正章に似ています!

堺正章 画像集

歌手・俳優の堺正章にもカール・エドゥアルトになかなかよく似ていました〜!!


(2につづく)



につづく


by Ulala-lov | 2016-11-22 05:12 | アングロ・サクソン王族