ロマンチックなイージーリスニング・オーケストラ指揮者にも本者と偽者が! ポール・モーリア、レーモンド・ルフェーブルその他

2016−10−10


■■■ ポール・モーリア・グランドオーケストラ

ポール・モーリア ウィキペディア


■■ 指揮者ポール・モーリアの本者(人間)

< p.s. >
今日、10月12日に改めてもう一度上のYouTubeビデオを見ると、本者のポール・モーリアの指揮をする姿がリズミカルでなくなっていたり、ピアノを弾く手がぎこちなくなっていたりと上のYouTubeビデオの映像が改ざんされていました!あ〜あ、またかって感じ〜 025.gif


モロッコ ウィキペディア

モロッコの民族分布地図(1973) 画像拡大



■■ 指揮者ポール・モーリアの偽物(=アングロサクソン王族)*

*おそらく、光GENJIの諸星和己(もろほし かずみ)=俳優・榎木孝明(えのき たかあき)難しい役はきっと代役=佐藤勝己(さとう かつみ=バイエルン王ルートヴィヒ2世*)で、おそらく、ハトホルのクローン子孫でしょう。


「ルートヴィヒ2世」の前のハトホルがヴィクトリア女王(象二郎系)の母親『ヴィクトワール』(通称)=でしょう。そして、ルートヴィヒ2世の次のハトホルが石川初子(わたしの偽伯母)で、その次が現在のハトホルである山根郁子(わたしの偽姉=女優・岸恵子=女優・十朱幸代=歌手・島谷ひとみ=女優・大竹しのぶ=元AKB48の前田敦子=後藤組組長妻の後藤香南子などなど)ではないかと。

ハトホル -もとはコンピューターの人工知能だったが身体は「巫女だったウラノスの娘」の身体を乗っ取り、その後、ヒドラを取り込んで宇宙人化?)です。

アイゼンベルグ(=前ハトホルのクローン子孫はピーター・オトゥール=三船敏郎=石川初子?)もハトホルのクローン子孫(男性遺伝子は優秀な人間のものに変えて人工授精させているような)でしょう。

そして、第二のハトホル(象二郎系)はハトホルとジョゼッペ(=ヨハネ=ジョン=イアン)との子供でしょう。谷本由香子は山根郁子(ハトホル)のクローン姉妹ではなく、山根郁子(ハトホル)と山根光男(=ジョゼッペ=森光子=アレクサンドラ王女ことオギルヴィ夫人=現・横浜市長の林文子=クロノス(ハム)の孫カナン?←間違い)の子供にあたるわけです。これがスリーシスターズのようです。

なので、常にスリーシスターズとしてほぼ同時期に生まれてきて、そして、次のスリーシスターズになるそれぞれの皇女として英才教育を受け、まあ、ヤクザ組織でいえば『若頭』(わかがしら)としてスリーシスターズを補佐し、活発にスパイ工作などをするようです。(さらに詳しくは後日の記事で説明します。)

今までとは少し違う人物像(というかモンスター像)が見えてきましたが、まだ、ハッキリとは分かりません


本者のポール・モーリアと他の演奏者たち(人間)が演奏した音源を基(もと)にコンピューター偽造曲を作り、偽者のポール・モーリアの本番のコンサートではコンピューター偽造曲を流しているようです。その時には、ホントは演奏できる一流の演奏者たち(人間)とアングロサクソン王族たち(二・三流の演奏者)が混ざって楽団を結成しているようですが、とにもかくにも、そういう際(偽者のポールモーリアの指揮の際)には楽器を弾くマネをしているだけのようです。

Paul Mauriat 華麗なポール・モーリアの世界 1997 <ときめき夢サウンド・スペシャル>

この日オーケストラを指揮していたのは偽者のポール・モーリア(元ハトホルだったルートヴィヒ2世=わたしの元夫だった佐藤勝己)と服部寿栄子** のクローン子孫である宅野のモッちゃん(藤間家の現当主)=東京電力の「武藤栄」元副社長=(株)日揮の元広報担当課長「毅」ようです。

宅野の藤間家(ジョゼッペの本拠地)は必ず出雲の奥のほうで広島との県境から嫁をもらうと聞いたことがあります。しかし、実際はそうではなく、奥出雲で島根県と鳥取県との境にある『大根島』(ハトホルの本拠地)から嫁をもらうということでしょう。

** 服部寿栄子(=前ジョゼッペ=わたしの偽叔母=作詞家の桐島洋子=加藤登紀子の偽者=ヒトラー? まあ、スリーシスターズがよく入れ替わってヒトラーになっていたようです。そのため身長も3通りだったとか。)

また、上のYouTubeビデオの最後にバイオリンを演奏していた川井郁子 * は山根郁子(現ハトホル)です。そして、手や身体の動きから、実際には他人の演奏をコンピューターで偽造曲にした録音を流していて、川井郁子自身は演奏をしているマネだけだと分かります。


ヴァイオリンの女神"川井郁子"の世界! - NAVERまとめ

2つの動画のうち下の動画を見ると、演奏している全員が物真似だけのようです! 悲し過ぎますぅ〜 007.gif


そして、とうとう見つけました!下の川井郁子が本者のバイオリニストのようです!↓



Duet 4 陽水withジェイク・シマブクロ ♪氷の世界

陽水の顔はなんだか〜マフィアのボスのような感じだけど〜、ほんとうの素顔はもっと人間らしい顔だと思いますよ〜 028.gif

Duet 5 陽水withジェイク・シマブクロ ♪心もよう


2回目に聞いたら音源がコンピューター偽造曲に替わっていました! 最初にレコードで発売された時には本者の演奏だったのでしょうか?039.gif


上の2つのビデオに出てくる幾つかのレコード・ジャケットの写真の女性はすべて〜な〜んかハトホルっぽい顔ですよ〜 !!! 023.gif

Raymond Lefevre - Lullaby

Raymond Lefèvre - La Soupe aux Choux (Final) (extrait de la musique du film "La Soupe aux Choux")

NHKラジオ第1の『かれんスタイル』に桐島かれんと一緒にパーソナリティを務める松浦弥太郎もジョゼッペでしょう。

書店『丸善』もジョゼッペが明治時代に開業してますからね〜!

来生たかお 画像集
『来生たかお』にも本者(旧ハプスブルグ家の男性のだれか)と偽者(ジョゼッペ)がいて、ジョゼッペが著作権を横取りしているのでしょう。ジョゼッペもピアノは一応弾けますが(わたしの通っていた仁摩中学校で英語と音楽を教えていた大原先生で、わたしは1年の時に英語、2年の時に音楽を習ったし、吹奏楽部の顧問で指揮をしていましたよ)、一流のピアニストとまではいかないようです。作曲もヒットを飛ばすような曲が作れるとは思えません。あのように感情のこもった本者の「来生たかお」のような歌い方は、情緒的な感情を失った悪魔モンスター・吸血鬼の一人になってしまったジョゼッペにはとても唱えないでしょう。なので、歌の著作権も本者から横取りしているはずです。



■■■ 指揮者レーモンド・ルフェーブルの偽者(アングロサクソン王族)

いったい誰でしょうかね〜? なんだか顔面神経痛があるような。。。

Raymond Lefevre - Le Canon de Pachelbel

全体的に異常に高音です!!(次に聞いてみると、平常音に変わっていました。上の部屋のジゴウの仕業でしょう。きっと、アングロサクソン王族の偽者たちは本物の音源も所有しているのでしょうから。)



👀 こんなの見っけ! 🍕🍷 <イージーリスニング>

誰もが聞いたことがある、心が落ち着く、癒される【イージーリスニング】名曲まとめ - NAVERまとめ
(この音源は今のところ本者の指揮者による本物の演奏のようです。)

そうそう、パーシーフェイス・オーケストラ(パーシー家のオーケストラって意味でしょうか?パーシー=ブッシュ一族が著作権を横取りしているから?)や、フランク・ミルズ・オーケストラや、ヘンリー・マンシーニ・オーケストラも有名ですよね! これらのグランドオーケストラの指揮者にも本者と偽者がいるのでしょうか? 039.gif


★★★ なんにしても、偽者のアングロサクソン王族=宇宙人の悪魔モンスター・吸血鬼ほうが本物の演奏者たち(人間たち)から著作権を横取りして、コンピューター偽造曲のCDを数多く発売して大もうけしているのは間違いなさそうです。




[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-10-23 00:45
偽者のポール・モーリアのコーナーを大幅に訂正加筆しましので、ぜひ、見てくださいネ〜!
by Ulala-lov | 2016-10-10 12:56 | サタニストの攻撃 | Comments(1)