歌手『中森明菜』の本者(人間)と偽者(ハトホル)

2016−09−26


歌手『中森明菜』の第2弾編です!



こちらの中森明菜はちゃんと唱っているようだし、リズム感よく、ダンスも上手いから本者(人間)のようですね。(ビデオが改ざんしてなければの話ですが。。。)

しかし、ところどころ音程外(はず)れてますね〜! 偽者が唱いやすいように?わざと音程外(はず)して唱ってるんでしょうかね〜?!039.gif


上のYouTubeビデオEの『DESIRE』という曲を唱っている中森明菜は偽者で、本者の動作そっくりにコンピューターによって偽者の映像を本者の動作ソックリに動かしているようです。反対に先のYouTubeビデオDの本者の映像は偽者のような単純な動作に造り変えてありました。ズルいよ〜!082.gif



Aは本者(人間)のようです。


Bが偽者(ハトホル=山根郁子=女優・田中美佐子=女優・堀ちえみ=女優・大竹しのぶ。。。などなど)のようです。

<P.S. >
★★★ このブログを書いた時にはほとんどダンスしていなかったのに、上を書いた翌々日にもう一度見てみると本者のように踊っていました!つまり、コンピュウーターを駆使 *(くし)して偽者の映像の下に本者の映像をもとにした動きを合成するという高度な改ざん技術を使っているようです。



上の明菜も偽者でしょう!


(↑訂正)本者のようです。


あの事件後かなり経ってからでしょうか?(あの自殺未遂事件自体は偽者が起したものだと思います。偽装でしょうね〜!だって、ハトホルならホントに死ぬ気なんて絶対になかったはず!!)かなり大人っぽくなった感じ。こちらは本者のような。。。

自己中で世間を騒がせた中森明菜の人気はひどく落ちたし、偽者は中森明菜になるのをやめて、本者に任せていたのでは。。。都合が悪くなると旧ハプスブルグ家の人たちなどの人間に事故処理をすべて任せるのがハトホルのいつものやり方ですからね。


この中森明菜は偽者のほうで山根郁子=ハトホル=女優の大竹しのぶ(さんまの元妻)=後藤香南子ですが、さんま=後藤忠政=後藤組組長)なので後藤香南子は妻であり、ふたりの離婚はウソで、「大竹しのぶ」が野田英樹(=所ジョージ)との関係が世間にバレたために偽装離婚しただけというのが真相のようです!

これもハトホルの世界的な『巨大男性ハーレム』(権力による支配でもある)の一端を垣間見る* 感じです。





[PR]
by Ulala-lov | 2016-09-26 12:26 | サタニストの攻撃 | Comments(0)