KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! B24米+日本

2016−09−30→2016−11−20に移動

B23のつづき)


アメリカ、日本

▶▶▶ 国民監視国家 アメリカ - 浮世風呂

2013年に完成予定なら、もうとっくに完成しているはず!!!
これは大変な問題ですぅ〜 025.gif

しかし、FEMAについての空恐ろしい記述は今のところ、近々という心配はないと推察されます。とはいえ、もし、アングロサクソン王族=宇宙人の悪魔モンスター・ヴァンパイアたちが世界政府を樹立する日が近づいてきたら、そうなる可能性が大いにあるので油断大敵です!!

034.gif だからこそ、わたしたち人間は "今が頑張り時" なんやね〜!!!034.gif














<茨城県石岡市岡崎にある地磁気観測所>





地球のシグナルを記録する「地磁気観測所」 - つくばエキスポセンター

下の「地磁気観測所が実施している国内の観測網」のところを拡大してみると、柿岡・女満別・鹿屋・父島 以外にも、雌阿寒岳・いわき・北浦・草津白根山・阿蘇山にも地磁気観測所があります。

地球電磁気の基礎知識

なんだかHAARP(気象兵器)に "と〜っても関係あり" そうな。。。。








道の駅「阿蘇」 阿蘇山噴火の影響はありませんよ!


市津湖(しづこ)Shizu Reservoir.(日経ラジオ送信所)



上の写真の中で、遠方の山々の山頂に見える数々の白っぽい塔が問題の海上保安庁・船舶気象通報局のHAARPの補助的な役割を担う?アンテナでしょうネ!


あ〜あ、ほんとうはこの辺りに立派な『熊野(の)神社』が太古の昔に建っていたんでしょうに。なんだか熊(人間に近い動物)の神社が虐待されてるようで哀し〜い!




東京都小金井市貫井北町4丁目2-1 地図


< 最近全国で急増しているFM補完中継局のアンテナ >

送信塔訪問速報:「送信塔 見て歩きWeb」 blog



👀 こんなの見っけ! 082.gif



なんか〜心配しすぎかもしれませんが(イエイエ、『転ばぬ先の杖』と言いますからね!)、あの幾つか並んでいる鉄塔には電線がないのですが。。。もし、あの中の一つでもHAARPのアンテナだったとしたら、ものすご〜く危険なはず!!! 008.gif



B25カナダにつづく



[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-11-17 05:19
本文を大幅に加筆しました! <茨城県石岡市岡崎にある地磁気観測所>から下の部分です。今週の日曜にある新潟県柏崎市の市長選にも関係ありそうですので、ぜひぜひ、ご覧くださいネ!
by Ulala-lov | 2016-11-20 11:38 | サタニストの攻撃 | Comments(1)