KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の事実を発見! B16 アメリカ〜軍士官学校

2016−09−4

B15のつづき)


アメリカのつづき

◎ アナポリス海軍士官学校(メリーランド州アナポリス)周辺〜宇宙人潜水艦の地下秘密基地



このブログのチャーチルの写真を見ると、チャーチルはハトホルみたいなのですが。。。?039.gif だって、あの整形する前のマリリン・モンローに似ていますヨ〜 
(ん〜、ありかも?以前から象二郎にハトホルがなっているケースもありかな?とちょっと思ったことありましたし。)

それにしても、やはり、吉尾先生(エドワード8世)にも似ているんだけど〜 039.gif




上の2つのサイトのチャーチルの言葉については、どこまで信じていいのかよく分かりません。昭和天皇も一度戦争を決断したからには徹底的に戦うように命じて日本はボロボロになるまで戦い続けたのですから。。。(しかも、昭和天皇は日本をボロボロにすると最初から決めていたのです。)



◎ ウエストポイント陸軍士官学校(ニューヨーク州ハイランド市ウエストポイント)周辺〜宇宙人UFOの地下秘密基地











『自由の女神像』のある「リバティ島」* の東には「ガバナーズ島」**(政府の島)があり、北には「エリス島」***(エリザベス女王の島)があります。やはり、ニューヨーク市を仕切っているのも自由の女神=エリザベス女王=ハトホルというのがよく分かります。もちろん、アメリカも、そして世界を恐怖政治で仕切っているのもハトホルです!







★★★ 多くのホテルが売春あっせんをアングロサクソン王族=マフィアの幹部から強要されているようです。



▶▶▶ 上のニューヨーク州のホテルのいろいろな地図を見ると。。。地理上のことや歴史などいろいろなことが分かってきました。

005.gif オールバニ公レオポルド(=アルバート公の実の息子=おそらく作曲家ブラームス)の所領だった「オールバニ」ってニューヨーク州の州都なんですネ〜!



オールバニにはオールバニ国際空港があるんですね〜! 世界的にみれば知名度が低いにもかかわらず、かなり重要な地のようです。

また、『サラトガ』という地はおそらくアメリカ人なら歴史を学んで良く知っているのでしょうが、わたしたち外国人にはほとんど知られていませんよね。どうやらアメリカ独立戦争おいて、とても重要な『サラトガの戦い』があった地ということです。














B17につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2016-09-04 04:27 | サタニストの攻撃 | Comments(0)