バイオリニスト編:葉加瀬太郎、千住真理子の本者と偽者    + 高嶋ちさ子

2016−08−27


■■■ 葉加瀬太郎



■■ 本者(人間)



バイオリンの弦が飛ぶように跳ねるような感じで動いていて、下の偽者の弾き方とは全然違います!!! また演奏者の動きもリズム感があって躍動している感じです。





■■ 偽者(アングロサクソン王族)

どうも下の偽者は上の本者の演奏をコンピュータで真似た録音の音源を流して演奏しているふりをしているだけのようです。


猫背で、オーム真理教の麻原彰晃のような顔と姿です。つまり、英王ジョージ5世の次男グロスター公ヘンリー***でしょう。そして、俳優の千葉真一がグロスター公ヘンリーだというのは、実際にテレビや映画に出演していたのは旧ハプスブルグ家の男性だったのでしょう。









*** グロスター公ヘンリー=象二郎(後藤象二郎を含めて)=ヘンリー8世=カーネギー=秦の始皇帝=ロシア革命指導者レーニン=偽・千葉真一=チャーチル英首相=オウム真理教の教祖・麻原彰晃=俳優・勝新太郎=赤来中にいた体育教師・大谷先生(きっと東本願寺・大谷伯爵家の誰か有名な僧侶でもあるはず)=トヨタ自動車の豊田章太郎元会長=ジョン・ジェイ・ロックフェラー4世

おそらく、妻の高田真由子は山根郁子=ハトホルです!本者の葉加瀬太郎(旧ハプスブルグ家の男性)とも結婚しているはずです。まあ、男子ハーレムを築いていますから。


上の高田万由子の結婚式の動画は本者の葉加瀬太郎との結婚式のビデオのようです。やはり、高田万由子の顔はAKB48の元メンバーだった前田敦子(山根郁子)に似ています!!


この生い立ちは作り話です。自分のクローン子孫のことかも?(何にしても東大卒はウソでしょう!クローン子孫なら裏口入学か代理受験かも?) だって、わたしの偽姉・山根郁子がそうではなかったことは確実です。それから、黒ブチの大きなメガネをかけている葉加瀬太郎は本者のほうで旧ハプスブルグ家の男性です。





■■■ 千住真理子



■■ 本者(人間)








このプロフィールやディスコグラフィは本者のようです。ただし、偽者のコンピューター偽造曲が多く発売されているはずですし、現在のコンサート活動なども、どれが本者なのか偽者なのかがよく分かりません。


偽者(アングロサクソン王族)

(このインタビューを受けている女性はハトホル=山根郁子かな?)


バックに録音を流して、演奏しているマネをしているようです。


おそらく、偽者が管理していると思われます。



ついでと言っては何ですが、上の二人と同じくらい上手なバイオリニストと思われる高嶋ちさ子さんのビデオがYouTUube によく登場してきましたので紹介しておきます。彼女の偽者は今のところ見当たりませんでした。





[PR]
by Ulala-lov | 2016-08-28 14:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)