KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の陰謀を発見!  A7 欧州・アフリカ・中東・アジア

2016−07−28

A6のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

ロシアのつづき

6. (ノブゴロド)→『モジャイスク』(を追加)→「モスクワ』(を追加)→『ヴォロネシ』



モスクワ川とモジャイク川の合流地点が北西から東南方向に湖のようになっていて、その東南端近くのモスクワ川沿いにロシア・モスクワ州の古都『モジャイスク』があるようです。

★★★ ということは、ここ『モジャイスク』が今日のロシアの基盤となった『モスクワ大公国』の首都だったということでしょう。

★ 下の「ヴァシリー1世」のところの歴代のモスクワ大公やモスクワ王やロシア皇帝たちのリストを見ると、それがよく分かります。


(つづきが1〜7まであります。)


★ 怪しいホテル↓






・モスクワ




宇宙人(アングロサクソン王族)のUFO秘密基地は、おそらく、上のモスクワ地図を見ると、モスクワの中心市街地から北にあるシェレメーチエヴォ国際空港のすぐ東側にあるモスクワ川が湖のように幅広くなった場所Aの地下周辺と推察されます。

また、宇宙人の秘密潜水艦基地のほうも、先のAのすぐ北のやはりモスクワ川が幅広くなり北西から南東にかけて細長い湖のようになった場所の地下周辺と推察されます。


★(超)怪しいホテル↓





あのシリアの『パルミラ』(砂漠のオアシス)と同じ名前ですよ〜!イスラエルの『ソロモン王』とイイ仲になった後に『シバの女王』が滞在していたという飛び地的領土(その気になれば、すぐに侵略・征服してしまうのですからね)でした。その当時の本拠地は南アラビア(イエメンあたり)だったようですが、後に、紅海を渡ってアフリカに移住していき(もちろん、サクソン軍団の遠征です)、エジプト王国を南から侵略していきます。というふうに、シバの女王=ハトホルには因縁の深い地名です。







★★★ 1991年にロシアの共産主義体制が崩壊したものだから、ハトホルを始めとするスリーシスターズたちはびっくり仰天・焦りに焦って、ハニートラップ作戦を展開するお色気サクソン軍団(アングロサクソン王族やサクソン人の女性・男性)を大放出したり、誘拐してきた人間の子供や大人たち(コーカソイド系の人間は美人や美男が多いらしい)に売春をさせたりするなど、あの手この手(もちろん賄賂や脅迫とかも)を駆使して、ロシア政府の役人や軍人や企業の幹部たち、はては若い学生たちまで取り込んで操り人形にしようとしていたみたいですよ〜!!!

しかし、まだまだ他の地域も宇宙人(=アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア)の毒矢に汚染されていそうです!!! 021.gif


実際、ロシアだけではなく、KGBの資料以外にもUFO・潜水艦の秘密基地などは他の国々にもまだまだ存在していそうなのです。

どうか、これらについて、なんらかの情報を少しでもお持ちの方は、ぜひぜひ、お知らせくださいませ!また、これらの宇宙人の秘密基地と誘拐組織・売春組織などは共に存在しているケースが多いので、ぜひ、そちらの情報なども少しでもご存知の方は、ぜひぜひ、お知らせくださいネ!

今は、地球平和隊のふんばりどころというか、ちょっと大変な状況になっているところもあるような感じなので。。。ぜひ、みなさん、ご協力をよろしくお願いします!!!    030.gifこの情報の拡散をよろしくお願いします。



・ヴォロネジ(ヴォロネシ)の『ヴォロネシ貯水池』周辺


16世紀にこの町を最初に港湾都市として開発したのは『イヴァン4世』です。その後、ピョートル大帝が最初に造船所を造って再開発したようです。









上の動画は、なんか〜麻薬取引で儲けたお金なんでしょうか?どっちにしても、悪い事をして儲けたお金なんでしょうね!

★★★ 下の動画に登場していた金髪のあの交通整理をしていた青年って、なんか〜SMAPの草なぎ剛(くさなぎ つよし)に似てますよ〜!草なぎ剛=グロスター公ヘンリー * の長男「ウィリアム王子」ですが、どうやらアングロサクソン王族のようです。おそらく、グロスター家のウィリアム王子=草なぎ剛=菅野美穂=ジャクリーン・ケネディ=マリリン・モンロー=鷹司景子(たかつかさ けいこ=高(スメラ)恵子 たかすけいこ)=山根郁子=ビリー・ザ・キッド=ハトホルのような。。。すると、あの金髪のふっくら顔の女性は谷本由香子かしら?

* グロスター公ヘンリー=俳優の千葉哲也=ハトホルの影武者(双子で、第2のハトホル)=谷本由香子=男に変身すると象二郎?



★ 怪しいホテル↓





7. ノヴォルイブノエ
8. ハタンガ(空港)

9. イルクーツク(バイカル湖)




気温マイナス25℃の世界で実験!!!バナナでクギが打てるかな??? イルクーツクの日本人墓地にも訪れるよ!:Go!Go!キョロちゃん


イルクーツクのメインストリートの名前が今もって、あの共産革命のレーニンの名前にちなんでいたり、レーニン像も立っていたりと、よほどレーニンとの関係が深い地域なのでしょうかね〜?!

また、マルクス主義=社会主義を唱えたカール・マルクスの像も立っていましたが、なんか〜マルクスの顔とレーニンの顔とソックリみたい!『象二郎』顔ってこと。。。

あの頭の頭頂部が三角山みたいなのは、わざと造っているんでしょうか?それとも、やっぱ、ゴリラ系だからそうなのかしら?

それから、イルクーツクの古い建造物の多くは、『シベリア抑留』で強制労働させられた日本人たちが建てたんですって。あんなに窓枠に彫り物までさせられて、こんな極寒の地で、日本人が手先が器用なのを生かして大変緻密(ちみつ)な作業までさせられていたのですネ! 指先が凍って、さぞかし辛くて難しい作業だったことでしょう。007.gif



10. クラスノヤルスク

11. ノヴォシビルスク

シベリアの首都ノボシビルスク | ロシアNOW



▶ 今日7月27日のニュースより


事件が起きたのはフランス北部ノルマンディー地方のルーアン近郊サンテティエンヌ・ドゥ・ルブレで、7月26日の早朝にカトリック教会がIS(イスラム国)のメンバー2人に襲撃され神父が殺害され、他の一人も重体とのこと。その後、IS系のアマク通信はこの犯行を伝えていて、実質、ISが犯行声明を出したと同じことです。

👀 こんな怪しいホテル見っけ!



A 8 につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-28 14:20 | サタニストの攻撃 | Comments(0)