KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の陰謀を発見!  A6 欧州・アフリカ・中東・アジア

2016−07−26

A5のつづき)

ロシアのつづき

◉ サンクトペテルブルク→ノヴゴロドキエフ→ドニプロペトロウシクデッサ→キシナウリヴィウ潜水艦&UFO秘密基地ルート


・キシナウ/キシニョフ(モルドバ共和国の首都)
(↑ロシア国内にある「モルドバ共和国」とは別の国。ルが上はLで、下はR)



どうやら、モルドバの現政権は、ウクライナの現政権と似たような極右のナチスのようです。





★ 要するに国民の多くはモルドバ人(=ルーマニア系)とロシア系の人間たちで、この両者で全国民の82%もいるです。にもかかわらず、モルドバの政権を執(と)っているのは "極右ナチス" の狭義でのウクライナ人(ウクライナ語を母語とするアングロサクソン王族やサクソン人)ということのようです!!!

それで〜、わざっと国の経済を欧州の最貧国にまで落としに落として国民を苦しめてるっちゅうわけやネ〜!

そりゃ、あかんわ〜 国民は『辛酸嘗子』(しんさん なめこ)* 状態ダニ!
081.gifのせいダニ〜?! あっ〜(ハト)がここ掘れポッポ!じゃなくて〜飛んでるわ〜 鳩が『平和の使者』ってなんか怪しい。。。013.gif ブツブツ (ハトの糞には毒があるんだとか。)



(やっぱ伝書バトとしてアングロサクソン王族たちが軍用に使っていたのかな?旧約聖書はほら〜以前から言っているように真実とウソが巧みに混ぜ合わされているから。。。ハトが口にくわえていたというオリーブやオリーブ色はハトホル=ヴィーナスの象徴でもあるしねえ。『ノアの方舟』の話も改ざんされているところがあるんじゃないかしら?)


鳩山元首相って、一見、温厚そうだし、ハンサムなんだけど〜なかなか小悪魔的な業師(わざし)なんですネ〜!あの統一教会との黒い繋がりも以前から言われてきましたしね。




欧州で最貧国のわりには国際線の就航先が多くなかなか充実していますネ!アングロサクソン王族=旧ナチス党員たちのためでしょうか?



★ 怪しいホテル



・リヴィウ/リヴフ(ウクライナ西端リヴィウ州の州都)





ウクライナ空軍との共用



★ 怪しいホテル


A7につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-26 16:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)