KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の陰謀を発見! A3

2016−07−23

A2のつづき )



・サンクトペテルブルグ






上のサイトの最下部に、オネガ湖の『キジ島』**の木造教会建築が1990年に世界遺産に登録されたと書かれています。


『キジ』というのは、この地域に住む先住民であったカレリア人及びウェプス人の言葉で『祭祀の場』を意味するとのことです。下の説明を読んでいただければ分かりますが、カレリア人・ウェブス人はサクソン系みたいなので、この場合の「祭祀の場」とは「カルト生贄殺人儀式の場所」のことと推測されます。


ここの教会が木造建築というのは日本と関係が深いからのような気がします。つまり、アングロサクソン王族たちが日本のような木造建築を真似て、カレリアのような森林国で木が豊富な土地であることから材料には事欠かさずに、カレリアでは珍しい木造建築の教会を職人に造らせたのでしょう。

キジ島(きじしま)という名前も日本の木島(きじま、来島、城島もあり)という名字や瀬戸内海の男木島*(おぎじま)・女木島(めぎじま)という岡山の『桃太郎伝説』と関係ある島の名前と似ていて、おそらく、日本ではキジシマを言いやすく略してキジマにしたのでしょう。


* 以前から、このブログで言及してきましたように、桃太郎たちは正義の味方などではなく、 "ほんとうは" 残虐極まりないワルワルな "悪党ゾンビ集団" でしたよね。鬼退治ではなく、桃太郎たち自身が鬼だったんですよね〜。だから、『桃太郎伝説』はサクソン軍団の恐ろしい侵略戦争を180度反転し美化してでっち上げた作り話だったってことですよね〜。

そして、桃太郎(ハトホル)に "ものすごい力が出る団子" (大麻入り)をもらって家来になって鬼退治を手伝ったというイヌもほんとうはオオカミ人間だったし、サルもほんとうは大型サル=類人猿=ネアンダール人=サクソン人だったし、キジもほんとうは、おそらく、コウモリ人間だったと推察されます。

キジ島(キジシマ)=木島(キジマ)という言葉はカレリア人の『祭祀の場』という意味の言葉だということですから、木島(来島、城島)さんは祭司あるいは巫女をさしているのでしょうかね〜?!

これらのことから、「キジ島」の先住民であるという『カレリア人』* や『ウェプス人』** は、きっとアングロサクソン王族やサクソン人でしょうね!



「白海」は地球に衛星が衝突し大変動が起きた時に火星に避難していたアングロサクソン王族やサクソン人たちが再び地球に戻ってきた時(BC7000~BC5000年くらいの間)にUFOで着陸した場所ですよね! だって、白海の海底には大きなUFOが2機あることが音波探知機で判明しているのですから。*** すると、カレリア人やヴェブス人は先住民ではないということでしょう。人間たちは気候変動やその他のさまざまな難を逃れるためにこのような極地に近い極寒の地にも住み着いていたことでしょうから。その先住民の人間たちを襲撃して奪い取った土地に現在の居住者であるカレリア人やヴェブス人が住んでいるということではないかと。

(ネットで他のメディアで最初にこのニュースを見た時には、発見場所は白海と思われるような書きかたでした。)

***このブログ内の関連記事:


サンクトペテルブルクの(超)怪しいホテル 1



・ペトロザヴォーツク(カレリア共和国の首都)





・キエフ(ウクライナ共和国の首都)


(この王妃はハトホル=高橋尚子=鷹司景子=山根郁子です!)


鼻をシリコーンゴムで造っていますが、おそらく、ハトホルかハトホルのクローン子孫のような感じです。一度、ドーピング検査に引っかかったとことがあるようです(ついさっき、最初に読んだ時にはそう書かれていましたが今は削除されています)。その後は、ドーピング疑惑はないようですが、ボクシング業界に圧力をかけてドーピングされないようにしているか、あるいは、検査時にトリックを使って自分の尿を薬を使っていない時の尿にすり替えたり、あるいは、検査後に錠剤かカプセルの覚せい剤のような薬をこそっと飲んだりしているのかも?

あのシドニーオリンピックでの女子マラソン高橋尚子の金メダルも、もしかしたら、薬物(覚せい剤か、その類似品)を使っていたのかもしれませんよ!015.gif





訂正:ウソでした!→(コサックの人たちって、どうやらサクソン人みたいですネ!005.gif コサックの歌やダンスとかテレビで見たり聞いたりして、コサックって陽気で勇敢でイイ人たちってイメージがありましたが。。。)

とおもいきや。。。。下のサイトAを読んでみると、先のコサックに関するウィキの説明はアングロサクソン王族たちが書いた大ウソだったようです!


■■■ どうやら『コサック』さんたちは人間のようです!!!



★ 怪しいホテル




A4へつづく



[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-23 01:39 | サタニストの攻撃 | Comments(0)