KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の陰謀を発見!  A8 欧州・アフリカ・中東・アジア

2016−07ー18→2016−07−29に移動

(A7のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。






8 フランス領

仏領ゲルゲレン諸島(南極海~インド洋南アフリカ近海)




9 南アフリカ領

南ア領プリンスエドワード諸島(南極海~南アフリカ沿岸東部)




10 アメリカ領

ウェーク島(マーシャル諸島の近く)


11中国

(1)湖北省『武漢』辺りにある広州軍区の当陽空軍基地











空港の天井からぶら下がっているテープのようなものはコウモリを表しているのでしょうか?








(2)(3) チベット自治区南西部~ネパールとの国境あたりに2ヶ所
(その1ヶ所はヒマラヤ山中で、もう一つはその北東部)

(4)ラサ市のチベット仏教の総本山『ポタラ宮殿』

< HAARPの施設より分かった新たな基地 >

(5)玉門関(新疆ウィグル自治区)


『玉門関』*(ぎょくもんせき) の北東側あたり

* 敦煌(トンコウ)の北西に位置する前漢時代に造られた関所




(上の地図には敦煌しか載っていませんが、玉門関は敦煌のすぐ北西にあります。)


(6)上海の余山


(最下部に余山の位置がよく分かる地図があります。池もあります。)




(7)中山南北駅(中国)




12 日本 

(筑波研究学園都市?〜成田空港?〜)東京都北区赤羽荒川の中洲あたり〜二子玉川〜羽田空港〜川崎市(〜横浜市あたり〜三浦半島?)=「つまり、東京湾沿岸地域ってこと?」

◎ 筑波研究学園都市


『はい』の人 ↓

◎ 成田空港



赤軍派って結局はアングロサクソン王族率いるサクソン軍団の一部だったんでしょ!

この成田闘争って、なんのことはない。。。空港用地に指定された土地の値段をつり上げるためだったんでしょうね。アングロサクソン王族たち(源氏)は、あの辺にたくさん土地もっていそうですから。。。

赤ヘル多いし。。。赤白も好きだよね〜 タコやイカも赤白だし。。。(あっ、イカはタコにオオカミをハイブリッドしたために、頭に耳ができたんだと最近気がつきました!なんで三角頭になったのかは不明?)

成田という地名を好んだのは、『世界征服が成る』というカルト祈願のためかもしれませんよ〜!

あ〜あ、気がつきました!どうして50億円もかけて『東京湾アクアライン』を造ったのか。。。つまり〜、羽田と成田間の距離を短縮するためというのはもちろんのこと、あの『海ほたる』というニックネームがあるように、ホタルイカがシンボルになっていて、羽田と成田を『光るイカ=ランタン(火)好き+イカ』でつなぐなんてカルト祈願があったのでは?


◎ 赤羽





◎ 羽田空港



わたしが1998年にほんの少しの間だけ勤務していた(スリーシスターズたちに虐められて辞めました)社団法人『日本狩猟倶楽部』の編集長だった石井さん(今考えると731部隊の石井四郎?)が、大昔は『羽田空港』のあたりが『吉原』だったと言っていました。


この石井四郎=佐藤勝己=バイエルン王フリードリヒ2世=男性ヴォーカルグループ『鶴岡雅義と東京ロマンチカ』のヴォーカル三條正人=NHK古屋和雄アナウンサーかもしれません。そして、三條正人の妻『香山美子』が山根郁子(新ハトホル)だったり、影武者の谷本由香子だったりしていたのかも?ということは、わたしの偽兄「浦◎憲一』は三條正人=佐藤勝己だったということかしら。。。?

すると、新アイゼンベルグ(男性形)が佐藤勝己で、三船敏郎は前アイゼンベルグってことかしら? 新アイゼンベルグ(女性形)=ハトホル=は山根郁子=高橋尚子=島谷ひとみですが、前アイゼンベルグ(女性形)=前ハトホルは石川初子だったように。


やはり、三條正人の息子も医者ですか〜! 2〜3年前から、どうやら佐藤勝己もほんとうは医者なのではと思っていたのですが。。。ネットで検索すると似たような名前の医者が東北やらいろいろな診療所や病院で見られたもので。あのアイゼンベルグ三船も医者のようですからね〜!怖い怖い!!!すると、あのヨーゼフ・メンゲレと、その上司などもアイゼンベルグ三船か佐藤勝己(my偽兄)か?、その女性形の石川初子(前ハトホル、my偽伯母)か影武者の服部美子(my偽叔母)、山根郁子(新ハトホル、my偽姉・長女)と影武者の谷本由香子(my偽姉・次女)か? そのあたりでしょうね〜!


ドクター・デスは前ハトホルの石川初子かアイゼンベルグ三船のような。(ハッキリとは分かりません。)

しかし、上のサイトの中の写真を見て、死の天使ことヨーゼフ・メンゲレはきっと山根郁子(=藤間 節子 {旧姓:石川}=高橋尚子=島谷ひとみ=新ハトホル)に違いありません。当時はまだハトホルではなく、これが『ビリー・ザ・キッド』で、つまり、次のハトホルの第1候補の皇太子というか『皇女』だったということでしょう。この写真の顔はデビー・レノルズやイングリッド・バーグマンやヘッセン選帝公ヴィルヘルム1世(ヘッセン・カッセル方伯ヴィルヘルム9世)などに似ています。

ヴィルヘルム1世(ヘッセン選帝侯)=多分、この時は石川初子。


◎川崎市川崎区堀之内町・南町






◎ 横浜市中区黄金町





A 9 につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-29 19:20 | サタニストの攻撃 | Comments(0)