KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の事実を発見! B13

2016−07−16

12のつづき)



(16)ソルトレイクシティー


冒頭の大きな写真のモルモン教会はゴチック様式で建てられています。あのたくさんの小塔はタコやイカの脚を表しているような。。。

動画を見ると、ものすごく観光に力を入れていて、カジノもあり、なんだか〜宗教的な町とは思えないような。。。? 039.gif




顔の特徴からするとハトホルのようです。

ジョセフ(=ヨセフ=ジョン)・スミス・ジュニア=つまり、英語ではジョン・スミス・ジュニアということですよね=なんだかビリー・ザ・キッドと似た感じの名前ですネ!ビリーはウィリアムの略称ですが、ハトホルはジョンやウィリアムやジェームズなどと名乗ることがおおいようです。

ジョンということはハトホルということですが、スミスという名字は確か両替商人とかなんとかで、ナポレオンの捕虜となった旧ハプスブルグ家の人たちがドイツ・フランクフルトのゲットーに押込められていた時に名乗らされたんだ名字だったはずですが。。。

ということは、スミスは元々はハトホルの名乗っていた名字だったのでしょうか?それとも、ハトホルが勝手にマネをしてスミスと名乗るようになったのでしょうか?



(KGBの作成したUFO基地の地図以外ですが↓)

(17)サンフランシスコ大都市圏(サンノゼ、サンフランシスコ、オークランド、バークレー)〜サクラメント(カリフォルニア州の州都)

・サンノゼ


★ サン・ノゼ=聖ジョゼ(=聖ヨハネ=聖ジョン=聖イアンに同じ)

ジョゼ=ジョゼッペ(男性形)のこと? 

いや、やはり大ボスは女王(女性形)で、今は「山根郁子」かな〜!!!

まあ、今のジョゼッペは女王の夫(オス)の「山根光男」で、山根郁子の影武者の「谷本由香子」も加えて三位一体のスリーシスターズです。
(スズメバチやハイエナの生態を考えると分かりやすいですネ!)

★ シリコンバレーの中心都市


『薔薇十字会』ってアングロサクソン王族の秘密結社でしょ。この博物館の前に立ってる彫像って『カエル人間』じゃん!!! つまり、少し姿は違いますが『グレムリン』ってこと。。。


(2、3、4、5、6、7まであります!)

これらの妖怪って、みんなハトホルがハイブリッド(異種交配)で造った生物学的人造ロボットたちですよ〜!!! 
(一部は目的のモンスターを造る過程の途中でできたものもいるんでしょうけれども)


まるで大神殿のようですネ!


アングロサクソン王族たちはリング=サークル=環=輪=和が好きなんです!どうしてなのか?よくよく考えたのですが、これはオオカミが集団で獲物を狙う時にぐるぐると輪になって走り回って好機を待ったり、攻撃を仕かけてきたりする性質があることと関係しているような。


『スパルタ』といえば、古代ギリシャのアングロサクソン王族たちのポリス群(都市国家群)の中心ポリス(都市)として有名です。

★★★ どうやら『サンノゼ』はアングロサクソン王族たちの街みたいです!!!


・サンフランシスコ


動画を見ると分かりやすいですよ〜!

ゴールデンゲートブリッジって、金色じゃなくて、オレンジ色でもなくて〜、深いオレンジ色って。。。単なる赤色(タコの赤色)じゃん! 023.gif





おそらく、『初期ローマ』の拠点だったところかも。。。しかし、いつものごとく『サビーニ族』(アングロサクソン王族率いるサクソン軍団)に侵略・征服されてしまいましたよね。

下の地図にあるフェラーラ(=フェラーリ)川の上流が『サビーニ族』(サビニ人とかサビニ族ともいう)の拠点だったといいますから、おそらく、近世でいうところのトリノやサボナやジェノバなどを支配していたサヴォア家(アングロサクソン王族家)にあたるのでしょう。



この顔は明らかにアングロサクソン王族の素顔に近いと思います。そして、わたしの偽伯母(母の偽姉)である石川初子(=松平信子=現ハトホルの母親で「まむし指」* )にソックリです!っていうか、石川の偽伯母さんは古代のハトホル彫像の顔**にソックリです!


★(なんか〜、整形する前の『勢津子妃』って下のサイトAに登場する『メリトアテン』に似ているような。。。)

★★★ 秩父宮妃勢津子=石川節子=わたしの偽姉・山根郁子=オリンピック女子マラソン金メダリスト高橋尚子=歌手・島谷ひとみなどなど=女優・大谷しのぶなどなど=乾貴美子(いぬい きみこ)=「現ハトホル」ですが。。。っていうか、もしかしたら、ずっ〜と娘のほうが真の『ハトホル』だったのかも?! 005.gif


* 「まむし指」はどうやらマントヒヒの親指に近いようです。つまり、石川初子(旧ハトホル)はマントヒヒ系ということです。石川の偽伯母はあまり整形していなかったようです。でも、わたしの母が亡くなる直前に亡くなっていますから(2011年8月初旬)、表向き亡くなったことにして、その後に整形しているかも。。。

** 古代におけるハトホル彫像の顔

上の2つの表紙の顔は微妙に違いますが、おそらく、上の『新・ハトホルの書』のほうは古代の彫像からコンピューターグラフィクの技術でより彫像よりリアルな(現実的な)顔立ちに修正した画像なのではないかと推察されます。





「漁師の死」の記念日とか記念教会とか。。。ってことは漁師(おそらく、多くは人間)たちがたくさん殺された戦いがあったってこと?!



アイゼンベルグ(ハトホルのクローン・オス=男性形)=クラレンス公アルバート・ヴィクター * にソックリ!

* アルバート・ヴィクター
『切り裂きジャック』とのうわさがあった!!!
『エドワード7世』の長男、おそらくヴィクトリア女王=次の英妃アレクサンドラ・オブ・デンマークのクローン子孫オス

しかし、もしかしたら、ヴィクトリア女王(=アレクサンドラ英妃=ハトホル)自身が男性に変身した姿なのかも?! マントヒヒ系は、基本的に鼻がとても細くて長いですからね〜!


・サクラメント(州都)





[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-16 23:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)