1979~1996年まで群馬県で起きた連続幼女誘拐殺害事件4件と栃木県の横山ゆかりちゃん行方不明事件の犯人は?! 2

2016−07−05

のつづき)

今日は横山ゆかりちゃんが誘拐され殺された7月7日です。みなさん、注意してください!! 
(以前から言及していますようにサタニストたちにとってカルト数字である1、2、3、4、5、7、8、9、11、12、13、14、15、17、18、19、22、23、24、25、27、28、29、31などはサタニストが犯罪を起しやすい危険日のようです。さらに、これらの日の前の晩(英語のEVEイブ)も危険日のようです。例えば、6日は危険日ではないとしても、7日が危険日なので、6日の晩も危険になるようです。また、カルト数字の月の1日(始まりの1)とその前の晩は要注意です。また、『六曜』* 赤口、仏滅、先負、カルト日の友引なども危険日です。それから、最近、2がカルト数字なのは崩して書くとヘビに似ているからと気づきました!)

                         (2016.07.07 早朝 追記)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


■■■ 犯人の特徴


犯人の歩き方は少しガニ股で肩を揺らした歩き方で、これは山根光男(=ジョゼッペ=お笑い俳優{=コメディアン}の志村けん)の少しガニ股で肩を揺らしながら歩く歩き方とよく似ています。しかし、何か少し違うところもあるような。。。

また、わたしがこの近くの六角橋商店街にある白楽接骨院に通っていた時の治療師さんは顔がちょっと松任谷正隆(ジョゼッペ)に似ているなと思っていたのですが、歩く姿はガニ股ではなくスーッとした真っ直ぐな脚の感じで、わりとスマートな歩き方でした。(本者のジョゼッペだと気づいたのはかなり後でした。もちろん、その後は行くのを止めました。

なので、いろいろな歩き方を演じることができるようです。


*『 志村けん』の歩き方・・・C

3番目のコント(4:23くらいから)の院長先生の歩き方に似ています。

ちょこまかとした歩き方もあります。

このようにヤクザ風の歩き方の時は、肩を大きく横に揺らして歩くようです。

この柄本明は、ジョゼペがこんなに頭を叩けるということは本者(=『今上天皇明仁』=ジュディ・アンドリュース)ではなく、代理の旧ハプスブルグ家の男性でしょう。台本は志村けんが書いたのではなく、やはり、旧ハプスブルグ家の男性の誰かでしょう。

この時は、あまりガニ股ではなく普通に近い感じであるいています。



帽子は自衛隊の帽子のようですが、自衛隊にいる時には身体を大きくしているので帽子のサイズも大きいのでしょう。クロカモなら、どこの役所にも、企業にも、商店にも自由に出入りして、そこの役人、社員、従業員に成りすますことができるようです。



このリンク先Dのイラスト?(防犯カメラの映像から)も犯人の特徴をよくとらえているようです。

★ ★★ 犯人の小柄な男は、なんだか高橋尚子=山根郁子=ハトホルのような気がします!

以前(3年くらい前、つまり、2013年頃)、わたしのアパートの前の道で高橋尚子にそっくりな女性と出会ったのですが、薄いクリーム色のトレーナーパンツをはいて、別色(ピンクか赤っぽい色だったかな?)のトレーナー風のジャケットを羽織って(上着の前を開けていて、その下は白のTシャツがブラウス)歩いていた時の高橋尚子は男の人のような歩き方をしていて、雰囲気もなにか偉そうな威張った感じの歩き方でした。一点をジッと見つめる感じで前だけを見て歩いていましたが、きっと、わたしのことを意識しているにもかかわらず、わざと見てないふりをしていたような。。。


★★★ 結局、先の『志村けん』の歩き方・・・C より、犯行時の高橋尚子=山根郁子=ハトホル**の歩き方は、夫である山根光男の歩き方をマネしていたということではないかと考えられます


**最新のハトホル=歌手・女優ジュディー・ガーランド(偽者)=ジャクリーン・オナシス・ケネディ&マリリン・モンロー(影武者や代理がたくさんいるので、同時に一人二役も可能)=米女優デビー・レイノルズ=女優&歌手マリーネ・デートリッヒ*(歌手としては偽者)=CIA長官の全部?アレン・ダレス**は確実(おそらく、奴隷にしている旧ハプスブルルグ家などの男性たちとの二重構造)=女優イングリッド・バーグマン*==英歌手・女優ジュディー・アンドリュース(歌手としては偽者、女優の時に難しいダンスや演技をするのは代理)=米女優ジェーン・フォンダ(難しい演技をするのは代理)=仏歌手シルヴィー・バルタン(偽者)=米歌手カレン・カーペンター(偽者)=英歌手サラ・ブライトマン(偽者:光る男→源氏物語の光源氏)=米歌手バーバラ・ストライザンド(偽者)=米歌手マドンナ(しかし後年ヒット曲を飛ばしたのは代理の人間の歌手)=米シンガーソングライター・ビリー・ジョエル(偽者:ファースト・アルバム名「から来た男」)###(最下部で説明)=米歌手ジョン・ボンジョビ(偽者)=エドワード8世(偽者)=米シンガーソングライター・クリストファー・クロス(偽者)=米歌手ディオンヌ・ワーウィク(偽者)=米歌手ビヨンセ(偽者)=米歌手シャキーラ(偽者)=米歌手メーガン・トレーナー(偽者)=英歌手ジェス・グリン(偽者)=アデル(偽者)=米歌手プリットニー・スピアーズ(偽者)=米歌手リアーナ(偽者)=英歌手エリー・ゴールディング(偽者)=作詞家のキャロル・ベイカー=女優&歌手・吉永小百合 *(偽者)=伏見宮家の(実質的)現当主・吉川和子(女優・吉行和子)=女優・岸恵子*=女優・十朱幸代*=女優・三田佳子*(偽者)=女優・岩下志麻*(偽者)=シンガーソングライター吉田拓郎(偽者)=シンガーソングライター井上陽水(偽者)=女優・タレント大竹しのぶ =歌手・荻野目洋子(=女優・荻野目慶子)=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹(後年のヒット曲は代理歌手の歌)=タレント・歌手の兵藤ゆき***=指定暴力団『後藤組』組長・後藤忠政の妻「後藤香子」=歌手・山口百恵(偽者)=歌手・岩崎宏美(偽者)=タレント堀ちえみ=歌手・中森明菜(偽者)=歌手・早見優(偽者)=女優・賀来千香子=歌手・世良公則=元祖モーニング娘の中澤裕子=歌手・島谷ひとみ(偽者:相当な「黒魔術使い」らしい)=英女優エマ・ワトソン=米女優クリスティン・ステュワート*=米俳優キーファー・サザーランド* =V6の森田剛=光GENJIの諸星和己(もろぼし かずみ)=叶美香(かのう みか)😈=元AKB48の前田敦子=職業訓練学校で同じクラスだった乾貴美子(いぬい きみこ)=子供英会話塾の同僚だった高須恵子(=たかすけいこ=鷹司景子たかつかさ けいこ)=元民主党参議院議員・植松恵美子=元民主党法務大臣・千葉景子=元民主党国家公安大臣・岡崎トミ子=元民主党衆議院議員・岡本英子=中学校教員の同僚だった荒木富貴子先生=元自民党衆議院議員・小池百合子=自民党特命大臣・稲田朋美=高校時代に同じクラスだった福田小百合などなど。。。

😈 前記事1👿😈👿のところを参照。

* 本格的な女優の場合は人間の代理を使っているケースが多々あると考えられます。

(偽者)...ここでいう「歌手の偽者」とは、本者(ちゃんと自分の声のみで唱っている)の歌を真似(まね)て、コンピューター偽造歌や「インスタオオケ+調音」をバックに流して、口パクで唱うまねをしたり、本者の唱い方を手本とするコンピューターを利用して唱うことができるインスタオケで唱ったりするなどして、自分の声のみで唱っていない歌い手のことです。コンピューターに本者の声帯音域を記憶させて造るコンピューター偽造歌も、もちろん、本者が唱っているとはいえません。

*** 兵藤ゆき

わざとダサい唱い方や踊り方をしていましたが、これは大衆をあざむいて自分が偽・山口百恵とか偽・中森明菜と同一人物と思われないようにするためだったのかも?しかし、実際の歌の実力も「これ」+アルファぐらい?上のダンスは本者よりかなり下手だったけど、元祖『モーニング娘』時代に鍛えたのか今ではまあまあのレベルのようです。(しかし、プロのダンサーとしてまだまだみたいですよ)


キリスト教に『三位一体』(さんみいったい)説が採択されたのはローマ帝国の皇帝「コンスタンティヌス」(アングロサクソン王族)が深慮遠謀な "邪悪な意図" をもってキリスト教を公認*した頃であり、この「三位一体」とは悪魔ETモンスター・ヴァンパイアの『スリーシスターズ』のことのようです。

「三位一体」とは「父・御子(巫女でもある?)・聖霊」が一つであるということです。

つまり、父(女の父親:つまり女性)・御子(巫女)・聖霊(「清らかな霊」という意味のようですが、実際は「邪悪な霊」)=山根郁子(影武者が谷本由香子と山根光男)ということのような。つまり、アングロサクソン王族の得意なダブルミーニング(二重の意味)になっているようです。

また、わたしの勘では山根郁子の夫である山根光男と谷本由香子の夫である谷本隆臣は同一人物=ジョゼッペなのではないかと。つまり、ジョゼッペと二人の娘、しかし、娘(長女、実はジョゼッペの母親で「レア」かな?)ほうが『ハトホル』であり父(男の父親)より娘達のほうが偉いのではないかということ。






ゆかりちゃんが誘拐されたパチンコ店の防犯カメラに写っていた大きめのサングラス姿の犯人の白黒映像をカラー化して載せた警察のポスターの先の画像Dと、サングラス姿の高橋尚子の上の画像Eを比べてみると、顔の感じ(耳、鼻筋、口、アゴ、頬)とか首筋や体格などけっこう似てますネ〜


この写真などは、かなり下アゴが長く突き出ているのですが、わたしの偽姉・山根郁子の下アゴはわりと普通で人間のようなアゴです。

★★★ そこで考えられるのは、高橋尚子は最初からオリンピックという世界の舞台で活躍しようという意図をもって望んでいたのであり、それは『世界政府』を樹立するために、世界中の誰からも知られていて不動の人気を得る有名人になり、世界中の人々と外交する必要があったということです。実際、その後、高橋尚子は JICA* のオフィシャルサポーターとなって世界各国を訪問しているのです。

* JICA - 国際協力機構 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
(こういう機関もみなハトホルが支配しているんでしょうネ!)
ミャンマー(旧名ビルマ)は、アングロサクソン王族たちの独裁政権を軍事クーデターで倒した数少ない国です。しかし、また、スーチンさん{=顔見たら歴然と分かるアングロサクソン王族}に政権奪われてしまいましたネ!007.gif  

★ この訪問の時には高橋尚子は人間の軍事政権の人たちに疑われないよう自分を人間と思わせるよう下アゴを短くしています。なかなか慎重で計略的な人ですよネ!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

現在の世界はアングロサクソン王族+サクソン人が異常に増えて世界人口の7割くらいを占めているとわたしは推測しています。ですから、その人たちと外交していくためにはサクソン系の顔のほうが都合がいいわけです。そこで、整形で短くしたり、ほとんど突き出してもいないアゴを、シリコーンゴムを使って元のようなアゴ下が長く、突き出したアゴに造っていたのではないでしょうか?

下の写真集を見ても、写真によってアゴが長かったり、そうでもなかったりしています。

(上の動画で念願の檜舞台に立っている高橋尚子のアゴは短くて、前に突き出してもいません。こんな時にアゴにシリコーンゴムを張って顔の発汗を妨げることは、マラソン走行の重大な阻害要因になるからではないでしょうか?)



■■■ 例えば、森田剛が犯人だと仮定しサングラスをつけたところを想像してみると。

画像集から、犯人とよく似ていると思われる下の画像を見つけ出しました。

(この題名は本人がつけたのでしょうか?それとも、誰か他の人が付けたのでしょうか? こんな事件の記事には不謹慎な題名ですが、とにかく、わたしでありませんので。)

頬がこけていてアゴがやや突き出ています。長くて前に突き出した下アゴはマリリンモンロー時代にジョーディマジオと結婚する頃に整形したらしいのですが、下の写真を見ると、それでも、やはり下アゴはやや前に突き出ているような。。。
(でも、わたしは生まれてすぐ産婆さんに顔を踏まれているので私自身も少しだけアゴが通常よりも少しだけ前に突き出ているかもしれず標準がハッキリと分からないのでよく分かりません。)

上の森田剛の画像集にも、下アゴが短かかったり、長かったり、アゴが突き出していたり、そうでもなかったり(少し突き出ているかな?)と、先の高橋尚子の画像集と同様にいろいろな形のアゴの画像があります。)

そこで、想い出されるのが、森田剛の暴力シーンのあったあのビデオ。。。

ランチの女王「修史(森田剛)強すぎ」

歩き方も先の動画Bのあのパチンコ店にいた犯人の歩き方に似ているような。。。
動画Bの1:57~数秒間、2:20~数十秒間、3:04~数秒間)
頬もでっぱってます。


★★★ そして、先の森田剛の画像Eと、下の高橋尚子の画像F(鼻先は「兵藤ゆき」の鼻と同じに、わざっと平らに造っているようです)とを比べてみると、こちらも〜けっこう似てます!!!

(一番下の写真が森田剛に似ています)


###ちょっと付け足し『ビリー・ジョエル』


このインタビューのビリー・ジョエルは偽者の象二郎のほうでハトホル(山根郁子)か影武者(谷本由香子)です。歌もちゃんと唱えないみたいですし、ピアノの弾き方もそれほど上手くないようです。吉尾先生です。しかし、この吉尾先生にも本者と偽者がいるようです。しかも、吉尾先生=エドワード8世と単純に言えないのです。なぜなら、エドワード8世にも本者と偽者がいるようなのです。(これについては後日別記事を書きます。)


本物(人間)はこちらのほうです!

ちなみに、ビリー・ジョエルが2番目だか3番目だかのアルバムで稼いだ eighty billion dollarsとは、80xビリオンは10億ドル=800億ドル=約8兆円(1ドル100円で換算)になります。しかし、おそらく、90%ぐらいは偽者のビリー・ジョエル=象二郎(=ハトホルや影武者たち)が横取りしているのでしょう。







[PR]
by Ulala-lov | 2016-07-05 09:28 | サタニストの攻撃 | Comments(0)