KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 5

2016−01−15

のつづき)

12 メキシコ 

(1)ホペルチェンまたはオペルチェン(カンペチェ州)

ここは、ドイツからの移民が住んでいるようです。ドイツ車の『オペル』と関係があるようです。


カンペチェ州 ウィキペディア

カンペチェ油田はメキシコ湾岸油田の一つ。

メキシコ ウィキペディア

舌を噛みそうな名前の洞窟:メキシコの隅っこ

この洞窟の名前はドイツ語からきているようです。

Xtacumbilxunaan Caves- Spectacles of Light and Sound, Campeche

オペルチェンの街は、たくさんの自然資源(鉱物資源のこと?)に恵まれ、考古学的な場所(つまり遺跡)もあると書かれています。

仰天UFO映像!!こんな形見たことない...宇宙一奇妙な形のUFOを目撃!!

メキシコ空軍が発表したUFO事件

メキシコ空軍のUFOを写したとされる動画は本物のUFOだったのでしょうが、アングロサクソン王族=レプタリアンの脅迫に屈して発表を覆(くつがえ)したのでしょう。このUFOはカンタス油田とオベルチェンのUFOの地下秘密基地とを行ったり来たりしていたのでしょう。アングロサクソン王族たちは油田の利権には強い独占欲を発揮しますからネ!

メキシコ--カンペチェ--オペルチェン - 世界の市町村

同和鉱業、メキシコ鉱山を一時休山 2001.12.04 市場発ニュース - ストックウェザー

同和鉱業=DOWA ホールディングスのことですよ〜!!! 宅野の藤間家ですよ。ネ!

本部紹介 住友商事

24ページの非鉄金属本部の「戦略・施策」の説明には、メキシコのレイデプラタ鉛・亜鉛鉱山の2001年7月生産開始予定や、すでに1994年から生産開始しているメキシコ・ティサーバ鉱山のことなどが書かれています。

★★★ということは、住友商事の住友グループも藤間家のDOWAホールディングズ(旧・藤田財閥)の一つということですよね!!


■ オペルチェンに近いカンペチェ州の州都『カンペチェ』


おそらく、あの古い城壁(要塞)は、先住民たちがスペイン、イギリス、オランダから略奪にやって来るサクソン軍団の海賊船から都市を守るために造られたものでしょう。1500年代からの大航海時代よりもっと古くに建設されたものかもしれません。サクソン軍団はもっとず〜っと以前にも何度も中米に侵略にやって来たようですから。


マヤ文明遺跡が幾つかの地域に別れてあるようです。つまり、『マヤ文明』は一つの大きな中央集権国家(帝国)ではなく、都市国家(ポリス)群だったのでしょう。つまり、もともとマヤ文明は人間の築いた文明だったのでしょう。それが度重なるサクソン軍団の侵略戦争に脅かされて、ついには陥落してしまったのでしょう。





(2)ゲレーロ州ペタトランとパラ・デ・ポトシにある湖の中の島

ペタトラン マップ, メキシコ

秘密麻薬墓地から9体の死体が見つかった メキシコ ゲレロ州イグアラ・デ・インデペンデンシア市

【UFOフリート映像】摩訶不思議!!メキシコにUFO編隊現る!

UFOフリート(UFO艦隊)が、メキシコに現れた時の映像になります。(2005年)





ここの動画を見ても分かるように、『ペタトラン市』は片田舎ではなく、高層ビルの多い近代的な大都市です。

アカプルコ ウィキペディア


(3)メヒカリ(バハカリフォルニア州の州都)

メヒカリ バハカリフォルニア州 画像集

バハ・カリフォルニア州 ウィキペディア

バハ・カリフォルニア半島 ウィキペディア

ウィリアム・ウォーカー(1824-60) ウィキペディア

フィリバスター=下の説明を読むとこの場合は " 侵略者(略奪者)" でしょう。またウィリアム・ウォーカーはニカラグアにも侵略していき大統領を一年間くらいしていたようです。

フィリバスター

(一部引用)
フィリバスターと類語「freebooter」のより一般的な用法としては、政府の私掠許可なく外国領などを襲い、金品を奪う者をいう。この単語はスペイン語の「filibustero(意味は「海賊」、「バッカニア」)」が英語に持ち込まれたものだが、さらに元をたどるとオランダ語の「vrijbuiter(freebooter)」であり、はじめ西インド諸島でスペインの植民地と船を襲う者を指していわれた。 1573年にパナマのノンブレ・デ・ディオスを略奪したフランシス・ドレークが特に有名である。 18世紀前半にカリブの海賊が終焉を迎えると、この単語も陳腐化した。

ブッシュの家の祖先にウォーカー家ってありましたが、このウィリアム・ウォーカーもパパ・ブッシュにかなり似てますよ〜!(パパ・ブッシュのクローン祖先かしら?)

*このブログ内の関連記事:
アメイジング・グレイスの作詞者=ジョン・ニュートン+ジョージ2世とハプスブルグ家 1
(最下部のあたりにウィリアム・ウォーカーに関する説明とリンク先があります)



それから、「フィリップバスター」には他にも、ナルシソ・ロペスやジョン・A・クイットマンがいます。

Narciso López(ナルシソ・ロペス、1797-1851) ウィキペディア

どうやら、ナルシストの象二郎さんのことのような〜

***「ナルシソ・ロペス」に関しては、とても長い説明のあるブログを発見しましたので、ブログ主さんには申し訳ないのですが、他の説明との都合もあり、最下部にリンクさせていただきます。とても分かりやすい説明なのですが とにかく長い!ので、そのつもりで読んでネ!??

John Anthony Quitman (ジョン・A・クイットマン、 1798 – 1858) ウィキペディア

政治家。国会議員やミシシッピー州の知事をしています。

Fire-Eaters ウィキペディア

南北戦争(市民戦争)の時の『南部同盟』(奴隷制支持の南部諸州)の極右のグループ。名前が『ファイアー・イーター』って「火を食べる人」っていう意味ですが。。。まあ、火を吐くこともできるのかな?『火龍』みたい!とにかく、怖い人たちです。

メンバーにはジョン・A・クイットマン*という人がいます。クイットとは、ここでは、おそらく「殺し屋」の意味なのでは?だって、英語では会社に解雇されること(首を斬られること)をクイットっていうんですよ。

Hon. John A. Quitman, Miss - NARA - 528341 クイットマンの拡大画像

Miss NARAとあり、奈良の都を開いた人=蘇我氏の朝廷を滅ぼした人という意味ですかね?光Genji の諸星和己に似ています。要するに、ハトホルです。このジョン・A・クイットマンはおそらく、アイゼンベルグ三船です!!!アレクサンダー・A・シャント** によく似ています。

クイットマン郡(ジョージア州)

(一部引用)
郡庁所在地はジョージタウン市(人口2,513人[2])であり、郡と市が統合されている。クイットマン郡は1858年12月10日に設立され、郡名は米墨戦争の指揮官であり、ミシシッピ州知事を務めたジョン・A・クイットマン将軍に因んで名付けられた。


自分かクローン子孫の名前『ジョージ』に因んで郡長所在地名をジョージ・タウンにしたのでしょうね!

** チャールズ皇太子&カミーラ妃 ≒ アイゼンベルグ&シャンド家

アレキサンダー・シャンド=アルバート・ヴィクター(パイク)

バハの北と南と1号線の巻 :まいどバハバハしいお話で

つまり、メキシコ入国に関して、かなり厳しいチェックをするようです。それだけ重要な軍事施設があるということです。きっと、そのために国境近くに、この軍事施設(表向きの地上の軍事施設よりも、地下にある秘密軍事基地のほうがずっと重要)を造ったのかも。。。

バハカリフォルニア 旅行ガイド - トリップアドバイザー

メヒカリ 旅行ガイド - トリップアドバイザー

アングロサクソン王族たちの好きなというか、人間をダマしてワナにかけて転落させる道具である『カジノ』もあります!

アメリカのカリフォルニア州やニューメキシコ州にある同じ『宇宙人(UFO)地下秘密基地』にもかなり近いので連携しているのかも?


*** ナルシソ・ロペス

キューバ 歴史と革命 第一章 独立戦争前史

1. キューバの征服・・・コロンブスの発見と征服
人食い人種のカリブ族もいたのに、よく制圧できましたよね〜 しょせん、カリブ族はアングロサクソン王族たちが造った下級兵士にすぎなかったからではないでしょうか?でも、アングロサクソン王族も人食い人種という点では同じです。

血も涙もないような残虐なスペインの指揮官ベラスケスって、きっと、ハトホルのことじゃないの?

このベラスケスが部下のコルテスに命じて、今度はメキシコ高原の高度な文明『アステカ帝国』(あれっ、『マヤ文明』のことじゃ?→征服後に『アステカ帝国』になったんじゃ)を征服させたのです。

英国のカリブ海荒らしの海賊「モルガン船長」って、これも、きっと象二郎のことですよ!!!

2. 18世紀後半の奴隷貿易の「自由化」により、18世紀末には20年間で7万から30万にまで黒人奴隷が増えていたということです。

オーストリア・ハプスブルグ家を巻き込んだ「7年戦争」は、米国南部のルイジアナの領有をめぐる英仏の利害対立が切っ掛けだったのだとか。。。でも、フランス(ルイ15 世とポンパドール夫人=ハトホル)も英国(ジョージ2世、しかし、議会をアングロサクソン王族たちが牛耳っていた)も当時はハトホルが牛耳ってたんじゃ。。。見せかけの対立で戦争を始める切っ掛けを作っただけなんじゃ。。。

七年戦争 - 世界史の窓

*このブログ内の『七年戦争』の関連記事:
アルバート公はヨーゼフ2世と王妃マリア・イザベラの長男であり、その息子がオールバニ公レオポルド!
(<オーストリアの女帝『マリア・テレジア』>のところです)



?????? << ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Michael Jackson - Man In The Mirror

Man In The Mirror アルバム版歌詞+日本語訳和訳全訳

Michael Jackson - Dirty Diana

Dirty Diana-Michael Jackson 【Piano Remix】歌詞・和訳/Lyrics

このダイアナとは歌手の本者のダイアナ・ロス(おそらく旧ハプスブルグ家の男性)ではなく、そのモデルとなっているハトホル(偽ダイアナ・ロスとしてコンサートで唱っている時もあるかも)のことを指していると推察されます。この映像は本者のハトホルか彼女に似た顔に造らされて唱っている本者のダイアナ・ロスか分かりませんが。。。両方の映像が混じっているのかも。。。やはり、皮膚の黒いところは違いますが(アングロサクソン王族たちは皮膚の色が自由に変えられる)、わたしの小・中学校の同級生だった山根和子さん(=歌手・女優だった山口百恵=クラレンス公アルバート・ヴィクターにも似ている)によく似ています。口パクで唱っているに過ぎない彼女を、国民的歌手にまで持ち上げたプロダクション=ソニーエンターテインメントの、当時のものすごい力の入れた宣伝からして、やはり、新ハトホル本人か、次のハトホル候補の可能性が高いような気がします。

山口百恵 画像集

山口百恵の現在!昭和を彩ったスーパースターもおばちゃんに?

三浦友和は旧ハプスブルグ家の男性で、おそらく、山口百恵とは計略的ににマッチングされた人なのでしょう。でも、山根の和ちゃんは結婚後の板倉のままの姓を使っていましたが、1985年頃に離婚して仁摩に帰って来ていましたよ。3人男の子がいたような。。。 これもハトホルの計画で、旧ハプスブルグ家の男性たちは、いろいろなハトホルのクローン子孫と何度も結婚させられて優秀なアングロサクソン王族の子孫を残すために利用されているみたいです。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-15 21:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)