KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 10

2016−06−08

お知らせ!! 下の記事のチリ(1)イキケに関して大幅に加筆しましたので、ぜひ、ご覧くださいませ。


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。↓


世界地図 Yahoo!地図


13 アメリカ のつづき



アメリカ ジョージア州

(9)アトランタ

以前にも、このブログで言及しましたように、アトランタ=アト・ランタンのことで『アトランティス帝国』(あのヨン様の主演の韓国ドラマ『大王四神記』の『火天会』=ファテンカイ)=アングロサクソン帝国のことらしいです。

なので、『アトランティス大陸』という大陸名はでっちあげ。。。というか、地球には BC10000年前くらい(今から12000年くらい前)までは『◎◎◎大陸』(本当の名前はアングロサクソン王族がひた隠しにしているため分からない)という唯一の大陸があったらしいのですが、BC10000年くらい前に、アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター=宇宙人グレイがあの火星から衛星を2つもぶつけられて大陸は現在に近い形に分断されてしまったのです。





かつて、綿花産業の中心地だったということは、『南北戦争』の時の『南部同盟』の中心地だったということではないでしょうか?

犯罪は全米一多く、全米で一番危険な都市らしいです。

宗教は多種ですが、キリスト教プロテスタントの勢力が強いとか。また、アトランタ都市圏内には120000人のユダヤ教徒(全米の都市圏で11位)がいるし、75000人のイスラム教徒がいて35ヶ所のモスクがあるとか。





深い地下鉄の繁華街っていうのは、地下都市のことでしょう。





アメリカ ウィスコンシン州

(10)マディソン





住民の大半はドイツ系のようです。


写真の中に見られる非常に古い由緒ありそうな建物はなんか〜ケルト系が建築したような形なので、もともとの先住民はケルト系(人間〜ヨーロッパ系)だったのを近代になってサクソン軍団が占領してドイツ系アングロサクソン王族の裕福な人々たち住んでいるみたいな。。。


(11) メンフィス




👀 こんなの見っけ! 060.gif







[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-09 01:17 | サタニストの攻撃 | Comments(0)