KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 9

2016−6−6


6月6日って、こんなにたくさんの記念日だったんですね〜!

わたしは個人的には『おけいこの日』『いけばなの日』『楽器の日』『飲み水の日』(清らかで安全な飲み水は健康な身体の基本ですからね〜 つくづく〜 Qベスたちに上水を汚染させられているので。)『梅の日』(梅干し、梅酒、梅ジュース好きなんで)とかに興味がありますぅ〜


のつづき)


↓ 大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


12 アメリカ のつづき

・アイダホ州

(8)アイダホ国立エンジニアリング研究所



アイダホ国立エンジニアリングの研究者たちが立ち上げた会社米国『CSA社』の子会社として日本では『シー・エス・エー・ジャパン』という会社が1999年に設立されたようですが。。。原発の安全評価に関わるシュミレーション・システムを提供する会社のようです。しかし、あの福島第1原発事故でも汚染レベル地域を予想した避難誘導システムは、結局、連絡不備などで何の役にも立たなかったようです。返って、汚染地域に避難誘導された人たちもいたらしいですし。。。046.gif ありえんわ〜


まさか〜こんな怪しい研究所が作った除染技術評価を日本の福島などで使っているんじゃあないでしょうね? 015.gif 039.gif 005.gif;  

もし、そうだとしたら、完全にあかんわ〜  002.gif 008.gif 007.gif


米エネ省:SMR建設でアイダホ国立研の使用をユタ州の電力公社に許可:JAIF 一般社団法人 日本原子力産業協会

きっと、JAIFは日本でもSMR建設を展開したいんでしょうね。こういうのが、いわゆる『原子力村』の人たちってやつなんでしょう。


この記事の中に登場するのは宇宙人グレイのボスたち=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=アングロサクソン王族やその関連組織・施設ばかりです!

バンダービルト(=ヴァンダービルド)大学(あのビリー・ザ・キッドたち=英国王室ハノーヴァー朝の王族たち=アメリカのヴァンダービルド家が創設した大学)、ビル・ゲイツ、アイダホ国立研究所などは明らかです。となると、それに連なってここに登場する会社や研究所や大学などもみな同類ということでしょう。

そうなると、やっぱり、オバマ大統領に対する疑念がムクムクと湧いてきます!!!
 
あ〜、せっかく、先日5月27日に『現職の米大統領が初めて広島訪問・被爆者慰霊碑に献花』という歴史的偉業を成し遂げたかにみえたのですが。。。
046.gif こっちも ありえんわ〜 が〜っかり!ブツブツ。。。どないなっとんねん?!022.gif


👀 🎵 こんなの見っけ!



(上のブログの中にあるビデオ映像で唱っているボーカルは偽者のほうです。目のいっぱい付いた気味の悪い服を着ています。このビデオは見ないほうが精神上よいと思いま〜す!)084.gif084.gif084.gif

10につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-06 15:31 | サタニストの攻撃 | Comments(0)