KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 8

2016−06−05

のつづき





< アメリカ >

・カリフォルニア州
(5)のつづき


(6)チャイナレイク海軍武器センター


FEMAの非常事態宣言は出されていません。この記事は2009年10月25日に書かれています。なので、就任間もないオバマ大統領に対して強い不信感を持っていた人が書いたのかもしれませんが現在はそのような事態にはなっていないので大丈夫です。ただ、サタニストたちはそういう恐ろしいFEMA作戦を予定していたかもしれません。

そして、サタニストたちは今後もそういった計画=WNO(ワールドニューオーダー)をしたいとチャンスを狙っている可能性は大いにあります。なので、人間たちが協力して絶対にそうさせてはなりません!

ところで、下のほうにチャイナレイク海軍武器センターに関するゾゾゾ〜な事実などは真実味がありますので事実のような気がします。そして、あのナチスの悪魔「メンゲレ博士」=ドクターグリーンやドクター・ホワイトが場所をアメリカに移して、いまだに同じような悪魔の仕業を繰り返しているとは。。。おそらく、ドクター・グリーンもホワイトも、スリーシスターズが入れ替わり立ち替わりで悪魔ドクターとなり、残虐の限りを尽くしているのではないかと。。。   042.gif 007.gif 008.gif 
 


(上のサイト内の下のほうにある地図を少し縮小させるとすぐ右上(北東)に「Naval Air Weapons Station - China Lake」の表示が出てきます。)

周辺の街ではリッジクレストとかチャイナレイクエイカーズなどがありベーカーズフィールドの西、エドワーズ空軍基地の北東に位置します。








(7)シエラ陸軍武器貯蔵・廃棄所

(地図にあるように隣のネバダ州との国境近くにあり、地図上ではネバダ州の『リノ』という比較的大きな都市を目安にすると探しやすい。)



『ジュネーブ条約もハーグ条約も上辺だけ』で、2002年に国連人権委員会で劣化ウラン弾を含む兵器の使用に反対した(つまり、使用禁止の決議に賛成した)のはアメリカだけだったというのは、子ブッシュ元大統領が他の多くの国を脅して使用禁止の決議に賛成させず、反対票を投じさせたのでしょう。そして、唯一の被爆国ではあるけれどもアメリカのポチにしかすぎない日本は棄権するしかなかったのでしょう。つまり、子ブッシュは自分だけ "嘘っぱちの" エエカッコしいをしたのです。



上のサイト2077年までの軍事に関するムーブメントが書かれています。つまり、これがスリーシスターズたちが計画しているスケジュールでしょうか?

それとも、現在より2000年先の未来から、30万年くらい前に火星にやって来たというハトホルが過去の(現代の西暦2000年代の)地球の歴史をコンピューターに記録していたということでしょうか?



068.gif 067.gif 063.gifちょっと気分転換に。063.gif067.gif 060.gif




につづく


[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-05 14:29 | サタニストの攻撃 | Comments(0)