アメリカの核関連施設

2016−06−04

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。





😥 今日の気になる問題ニュース(2016.06.05)


エルダル被告の言い訳がまったく腹立たしいです。自分がスケープゴートにされたとかって、まるで濡れ衣を着せられたみたいな言い方です。全然反省してないじゃん!😤

しかし、確かに、エルダル被告が言っているように他にも管理職やキャンプ職員も難民の性虐待やっていそうな感じです。

うららおばさん… まったく、こんなことになっているなんて、今まで想像だにしてませんでしたが。。。 さらに、エルダル被告よりも、もっと腹立たしいのが・・・

最後の段落にあるように

(引用)「難民支援団体(これって山根郁子や谷本由香子たちがトップに君臨しているUNHR=国連難民高等弁務官事務所のこと?)が難民の子供たちが受け入れ国で性犯罪者の標的となることが非常に多いものの、この問題を議論することは大きなタブーだとして警戒感を示している」

というくだり。ありえんわ〜! 046.gif

うららおばさん … やはり、アングロサクソン王族トップの山根郁子と谷本由香子たちが運営しているからだと思います。売春業は彼女たちアングロサクソン王族トップたちの主要な生業(なりわい)だそうですから。

このブログ内の関連記事:

[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-04 15:24 | サタニストの攻撃 | Comments(0)