5/3 神戸三ノ宮駅前で車暴走して重軽傷者7人が出た事件〜犯人は岸今日子(スリーシスターズの一人)+ <続報>

2016−05−05



3日午前11時過ぎ、兵庫県神戸市の中心部、JR三ノ宮駅の北側で車が暴走し、歩行者ら計7人が重軽傷を負った。警察は運転していた63歳の男を現行犯逮捕している。

現場はJR三ノ宮駅前、神戸の一番の繁華街で起きた。目撃者などの情報によると、暴走した車は赤信号にもかかわらず、青信号に変わって歩き出した歩行者に突っ込み、そのままブレーキをかけることなく交差点を突っ切って、反対側のビルの手前で止まった。ドライブレコーダーには事故の瞬間を捉えた映像が映っている。

3日午前11時7分頃、神戸市中央区加納町4丁目のJR三ノ宮駅の北側で「車が歩道に突っ込んだ。歩行者をはねた」と110番通報があった。警察などによると、乗用車が暴走して次々と歩行者をはねて歩道に乗り上げ、駐車していたバイクにぶつかって止まった。警察などによると、この事故で、歩行者5人と車に乗っていた2人の計7人がケガをした。このうち、歩行者の14歳と44歳の親子の女性2人が重傷を負った。意識はあるという。 

事故を目撃した人たちは次のように話している。 

「1人は1回、ボンネットに乗りました。ボンネットに乗った人は道の真ん中で落ちて、(車が)またひいて、そのまま一方通行の角でスピードを落とさずにボカンと当たって止まった」 

「運転席の人は座ったままカードの束から何かを探していました」 

警察は、車を運転していた神戸市に住む無職の澤井国一容疑者を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。澤井容疑者は搬送先の病院で、警察に対して「よく覚えていません。今から思い出します」と話したという。澤井容疑者のケガの程度は軽く、意識はハッキリしているという。 

現場は神戸・三宮の中心地で、多くのビルや飲食店などが立ち並ぶ場所。3日はゴールデンウイークということもあり、大勢の観光客や地元の買い物客らが行き交っていた。発生から4時間半以上たっても現場周辺の道路では交通規制が行われていて、警察による実況見分が続いている。




3日午前、神戸市中央区加納町のJR三ノ宮駅北側の交差点で起きた暴走事故。 

目撃した市内に住む20代の男性会社員は「信号待ちをしていたらドーンという大きな音がし、その方向を見ると、車が女性2人をボンネットに乗せて疾走していた。かなりのスピードが出ていて、2人はボンネットから振り落とされて車輪に巻き込まれた。通行人から悲鳴が上がり、現場は騒然となった」と振り返った。 

また、別の会社員男性(24)は「運転手に声をかけたが普通に話すことができず、ろれつが回っていなかった。目の焦点も合っていなかった。ひどい事故だった」と話した。 

現場は神戸市中心部の飲食店などが多く集まる繁華街。連休中の3日は多くの人が訪れていた。









ABを比べると「非常に長いスティック鼻」という共通の特徴があります。ゼウス・アマゼウス系=マントヒヒ系=アイゼンベルグ(三船敏郎/ピーター・オトゥール)系の特徴です。

アイゼンベルグ=三船敏郎=ピーター・オトゥール=子ブッシュ米大統領=岸田今日子=平尾昌明=浦◎憲一です!


(これは代役の旧ハプスブルグ家の男性の写真かもしれれませんね。なんだか鼻が人間の鼻のようですし、口やアゴも目も人間らしいですよね。)

歌手の平尾昌明にはお手本で代理を務める旧ハプスブルグ家の男性ががいて、二重構造になっているようです。作曲もほとんど旧ハプスブルグ家の男性がやったものを少額で買い取って著作権を横取りしているのでしょう。

そして、ウチの兄=浦◎憲一です。しかし、先日、浦◎憲一によく似た元NHKの体操のお兄さんが覚せい剤所持で逮捕されたそうですが、東伏見慈洽は現在も上の部屋でQベスと一緒に世界中のイルミナティのメンバーに命令を出して人間を殺させていますので浦◎憲一ではありません。なので、浦◎憲一のクローン子孫の可能性が大のような。


平尾勇気って今上天皇『明仁』に似てるようですね!ということは、平尾昌晃が昭和天皇?


こ4枚のの写真の女優さんたちは『夜の女王』+「スリーシスターズ」かもしれません。

◎ 山本冨士子はジョゼッペ(山根光男)かな?

◎ 岸恵子は山根郁子=大竹しのぶ=吉行和子=倍賞千恵子です。

◎ 中村玉緒が谷本由香子=いしだあゆみ=冨士真奈美=賠償美津子です。

山根郁子と谷本由香子は双子だそうですからちょっと似ています。(おそらく、わざと似てないように擬態したり、化粧の仕方も違うように工夫したりしているようです。)

しかし、性格は大違いです。姉は内向的で陰気で底意地が悪そうな感じ。でも、対外的には愛想良く振る舞っています。妹はとても活発で人づき合いがうまく社交的、また、とても負けず嫌いで勝ち気な性格。)

◎ 岸田今日子が浦◎憲一=平尾昌明=アイゼンベルグです。



(実際は中村玉緒のほうが偉く、威張っていたようです。)


**このブログ内の関連記事:

『たけし・さんま 有名人の集まる店。。。』のYouTube動画が見れなくなっているので残念ですが。。。
★★★ 『仲良し三人組』の中で、一番モテるのが吉行和子=山根郁子ということは、やはり、彼女が『夜の女王』なのかもしれませんし、しかし、山本冨士子が石川初子で『夜の女王』という可能性もあります。


「ぴったんこカン・カン」というTV番組に出演しているビデオを見てください。吉行和子と冨士眞奈美が招いた又吉直樹は浦◎憲一=岸田今日子です。又吉直樹の声は、わたしの偽兄・浦◎憲一の声に似ています。


おそらく、『三人組』(スリーシスターズ?)は旧メンバーから新メンバーに移行したような。。。(つまり、『夜の女王』の次に偉い2番手の悪魔脳が旧から新に移動したということでしょう。)

吉行和子: 服部初子→山根郁子
冨士真奈美:(訂正) 服部寿栄子(桐島洋子)→谷本由香子
岸田今日子:(訂正)服部美子(バイエルン王妃マリー・フォン・プロイセン)→浦◎憲一(バイエルン王ルートヴィヒ2世=佐藤勝己?)




蟹江敬三=東伏見慈洽=岸田今日子=浦◎憲一(=アイゼンベルグ三船のクローン先祖)ということなんでしょうかね?



あの伏見宮朝彦王=古賀誠よくよく見ると元夫の佐藤勝己(=バイエルン王ルートヴィヒ2世=古代エジプトファラオ『トトメス1世』)に似ています〜!

すると、★★★ 佐藤勝己(ルートヴィヒ2世)=トトメス1世=アイゼンベルグ三船のクローン祖先かクローン子孫か?=東伏見慈洽 ということかも?

今回、この三ノ宮の車暴走による無差別殺人事件の犯人は、服部美子(わたしの偽叔母)なのか、現在の東伏見慈洽である浦◎憲一=佐藤勝己なのか?どちらなんでしょう?

でも、おそらく、現役慈洽の浦◎憲一はQベス(谷本由香子)のやっているデスノート作戦(大量殺人による人間弾圧の戦い)の補佐で超多忙なので、旧の服部美子(マリー・フォン・プロイセン)のような気がします。


<P.S.>


3日午前、兵庫・神戸市のJR三ノ宮駅前で車が暴走し、歩行者ら7人が重軽傷を負った。警察は、運転していた男を現行犯逮捕し、事故の原因などについて詳しく調べを進めている。 

3日午前11時すぎ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅の北側で、「車が歩道に突っ込んだ」と110番通報があった。警察などによると、乗用車が暴走して次々と歩行者をはね、歩行者5人と車に乗っていた2人の合わせて7人がけがをした。このうち、歩行者の51歳の父親と44歳の母親、14歳の娘の3人が重傷。 

目撃した人「1人は1回ボンネットに乗りました。ボンネットに乗った人は道の真ん中で落ちて、(車が)またひいて、そのまま一方通行の角でスピード落とさずにボカンと当たって止まった」 

警察は、車を運転していた神戸市の無職・澤井国一容疑者(63)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。澤井容疑者は警察に対して、「交通事故を起こして逮捕されましたが、その時の状況はよく覚えていません」と話したという。 

また、澤井容疑者をよく知る人の話では、過去にも交通事故を起こしたことがあるという。澤井容疑者を知る人「交通事故を2回起こして、頭の手術もして。手が震えると言っていたから」 

警察によると、澤井容疑者が事故当時、酒や薬物を使用していたなどの情報はないということで、今後、事故の経緯について詳しく事情を聴く方針。


★★★ Qベスとジゴウに無差別殺人を起すように命令されたに違いありません!!!イルミナティのメンバーは上位の命令には絶対に逆らえないのです。逆らえば、自分も自分の家族も殺されるのです。まあ、この澤井国一(旧の岸田今日子)はもともと悪魔ETモンスターヴァンパイアなのですから殺人なんて平気でやるでしょうけれども。









[PR]
by Ulala-lov | 2016-05-05 00:14 | サタニストの攻撃 | Comments(0)