いまだにネオナチに大人気のヒットラー(もちろん今も生存中)

2016−04−09

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

👀 こんなの見っけ! 💀様だ〜!


2016.04,09配信
【ベルリン時事】オーストリア内務省報道官は9日、AFP通信に対し、北部ブラウナウに残るナチス・ドイツ総統ヒトラーの生家があった建物を家主の女性から強制収用する方針だと明らかにした。

家主はこれまで国への売却を拒否しており、報道官は「ナチスの支持者のために建物が利用される事態を避ける唯一の策が強制収用との結論に達した」と語った。政府は具体化のための法案作成に着手しているという。

ヒトラーは1889年4月20日にこの建物で生まれた。政府は家主に買い取りを打診したり、利用方法を話し合ったりしたが、まとまらず、2011年から空き家になっている。 







この人の顔は明らかに象二郎系の男性形(象+テングザルの男性形)の顔ですよ!つまり、ヒトラーたちは目立つ鼻をもつアングロサクソン王族やサクソン系の人たちを始末(民族浄化)したということなのでしょうか?でも〜、なんだか〜おかしいな〜?

ん〜、この人は収容所に入れられていたアシュケナージ・ユダヤではなく、収容所に勤務していた加害者側のアーリア人=スファラディム・ユダヤ人=アングロサクソン王族だったのでは?被害者のふりをして安全地帯に逃れるやり方かな〜!
(こっちのほうが納得できるモ〜ン!043.gif


これもアングロサクソン王族のカネゴン* さんが金儲けのために、収容所に残されていたアシュケナージ・ユダヤの女の子の日記を利用して自分の娘の書いたものとして出版したのではないかしら?この写真の女の子は『アンネの日記』(名前もウソの可能性大)を書いた女の子ではなく、自分の娘の写真なのでは。。。明らかにアングロサクソン王族の象二郎系の鼻です。


(これって、山根郁子かな〜 これも口パクかな〜)



うららおばさん・・・生理痛の痛みは、マリファナで紛らわすのではなく、その根本原因を婦人科で治療してもらうのがまっとうな方法だと思います。わたし自身がそうでしたので。婦人科で処方された鼻にスプレーする薬を半年くらい使ったら治りました〜!



👀 こんな戦争関連記事も見っけ! 💂 💣

(1〜7までありますので興味のある方は下のボタンをクリックして読んでネ!)

まだ、最後まで読んでいませんが、しかし、アングロサクソン王族たちは日本が負けるシナリオを描きながら、なぜ、このような巨大な船艦まで建造して、それをわざわざ沈没させたのかアングロサクソン王族のやることは理解できません。しかし、きっと、何かしら大きな意味があるのでしょう。






[PR]
by Ulala-lov | 2016-04-09 13:56 | サタニストの攻撃 | Comments(0)